楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rホテルズイン北海道旭川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
駐車場の騒音、全く問題なし。ただ外は見えません。窓をあけるとすぐに壁。連れへの不備があり、要望も全く聞き入れてもらえてなく、不手際だらけだったので、連れに面目もなく、次は利用できないなぁと。駐車場も案内が適当すぎる。近隣の駐車場を案内されただけ。高額になっただけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、Rホテルズイン北海道旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回は、お連れ様へのフロントスタッフの応対に不備があり、大変申し訳ございません。お子様の朝食代を、そのお子様が添い寝しないお部屋のお客様に請求したり、代金をお支払い頂いても朝食券をお渡ししなかったことは、あってはならない問題です。また、駐車場のご案内も、ホテルの隣のコインパーキングを案内するだけでなく、お客様のご要望に合わせ、少し距離はございますが、比較的お安い駐車場も案内できたと思います。今後は、これらの点に注意し、フロントスタッフの接客業務の向上に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。担当 千葉
Rホテルズイン北海道旭川 クチコミ一覧へ
Rホテルズイン北海道旭川(北海道)
2.0
投稿日:2018-08-01 23:44:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ID1974さんの Rホテルズイン北海道旭川 のクチコミ
駐車場の騒音、全く問題なし。
ただ外は見えません。窓をあけるとすぐに壁。
連れへの不備があり、要望も全く聞き入れてもらえてなく、不手際だらけだったので、連れに面目もなく、次は利用できないなぁと。
駐車場も案内が適当すぎる。
近隣の駐車場を案内されただけ。
高額になっただけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、Rホテルズイン北海道旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回は、お連れ様へのフロントスタッフの応対に不備があり、大変申し訳ございません。お子様の朝食代を、そのお子様が添い寝しないお部屋のお客様に請求したり、代金をお支払い頂いても朝食券をお渡ししなかったことは、あってはならない問題です。また、駐車場のご案内も、ホテルの隣のコインパーキングを案内するだけでなく、お客様のご要望に合わせ、少し距離はございますが、比較的お安い駐車場も案内できたと思います。
今後は、これらの点に注意し、フロントスタッフの接客業務の向上に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
担当 千葉