楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
飯田橋から横断歩道を2回渡るので徒歩5分は厳しいと思いますが、一階にスーパーが有り、立地は良いと思います。今回3泊宿泊してみて、設備と衛生面について思うところがありました。設備について。トイレットペーパーの位置は、設計の段階からの問題であり改善は難しいと思いますが、大変使いにくく、部屋が機能的で工夫されているのに残念の一言です。部屋にはLANケーブルやマルチ充電コードは無く、フロントで借りるシステムで不便だと思いました。朝食会場にはウェットティッシュが無く、手を洗おうとしてもハンドソープも無く、ペーパータオルも袋のまま無造作に置かれており、ゴミを捨てる場所もありません。パンはあるのにトースターは無く、尋ねると焼き立てですから、とのことでしたが、保温はされていないので冷めており、温めることが出来たら美味しかっただろうと思うと残念でした。箸やフォークはあるのに、スプーンはビニールに入った使い捨ての小さなプラスチック製しかありません。衛生面について。初日の部屋の浴室清掃に不備があり、部屋を替えてもらいました。部屋着は臭いがし不快でした。上記の通り、朝食会場で手を洗おうとしてもハンドソープが無く、尋ねると奥から持ってきてくれましたが、私が使い終えるとすぐに奥に持って行ってしまい、翌朝以降も当然ありませんでした。お客さんが落としてしまったドレッシングも、側にいた外国人スタッフがそのまま拾い上げて元の場所に置いていました。スープを入れるマグカップには口紅の跡がついたままでした。以上色々気づいたことがありましたが、部屋にアンケート用紙もなく、尋ねたら部屋にある便箋に書いてくださいとのことで、オープン当初で宿泊アンケートは欠かせないのでは、と疑問に思いました。新築で気持ちよく、スタッフもフレッシュな気持ちで頑張っていらっしゃるのがわかるだけに、ちぐはぐな感じが目立ち、改善していただけたらと思い書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン飯田橋後楽園のご利用誠にありがとうございました。また、設備や衛生面につきましてご意見を頂き、ありがとうございます。まず、設備につきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。トイレットペーパーの位置に関しましてはこれからの改善は難しいですが、大切なご意見として、今後につなげさせて頂ければと思います。LANケーブル・充電コードにつきましては、数に限りがございますので、全部屋に設置することは難しい状況でございます。また、お貸し出しにサインが必要となっておりますので、大変ご足労お掛け致しますが、フロントでのお受け取りをお願い致しております。チェックインの際にもお渡しすることは可能ですので、次回ご利用の際は是非お声がけくださいませ。朝食会場のウエットティッシュ・ハンドソープ・シルバー類でございますが、朝食担当者と話し合い、今後の改善に努めてまいります。また、朝食のドレッシング・マグカップに関しましても、今後このようなことの無いよう、朝食スタッフ内で周知・徹底いたします。衛生面に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。浴室・部屋着につきましては、早急に改善できるよう対応させていただきます。アンケートでございますが、当館はまだ設置がございませんので、今後の課題とさせていただきます。ご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、スタッフのサービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。お忙しい中、当館への口コミを頂戴し、誠にありがとうございました。頂いた口コミを元に、今後のサービス改善・向上に努めてまいります。また飯田橋にご用向きの際は、ぜひヴィアイン飯田橋後楽園をご利用いただければと思います。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 尾張
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
飯田橋から横断歩道を2回渡るので徒歩5分は厳しいと思いますが、一階にスーパーが有り、立地は良いと思います。今回3泊宿泊してみて、設備と衛生面について思うところがありました。
設備について。
トイレットペーパーの位置は、設計の段階からの問題であり改善は難しいと思いますが、大変使いにくく、部屋が機能的で工夫されているのに残念の一言です。部屋にはLANケーブルやマルチ充電コードは無く、フロントで借りるシステムで不便だと思いました。朝食会場にはウェットティッシュが無く、手を洗おうとしてもハンドソープも無く、ペーパータオルも袋のまま無造作に置かれており、ゴミを捨てる場所もありません。パンはあるのにトースターは無く、尋ねると焼き立てですから、とのことでしたが、保温はされていないので冷めており、温めることが出来たら美味しかっただろうと思うと残念でした。箸やフォークはあるのに、スプーンはビニールに入った使い捨ての小さなプラスチック製しかありません。
衛生面について。
初日の部屋の浴室清掃に不備があり、部屋を替えてもらいました。部屋着は臭いがし不快でした。上記の通り、朝食会場で手を洗おうとしてもハンドソープが無く、尋ねると奥から持ってきてくれましたが、私が使い終えるとすぐに奥に持って行ってしまい、翌朝以降も当然ありませんでした。お客さんが落としてしまったドレッシングも、側にいた外国人スタッフがそのまま拾い上げて元の場所に置いていました。スープを入れるマグカップには口紅の跡がついたままでした。
以上色々気づいたことがありましたが、部屋にアンケート用紙もなく、尋ねたら部屋にある便箋に書いてくださいとのことで、オープン当初で宿泊アンケートは欠かせないのでは、と疑問に思いました。
新築で気持ちよく、スタッフもフレッシュな気持ちで頑張っていらっしゃるのがわかるだけに、ちぐはぐな感じが目立ち、改善していただけたらと思い書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン飯田橋後楽園のご利用誠にありがとうございました。
また、設備や衛生面につきましてご意見を頂き、ありがとうございます。
まず、設備につきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーの位置に関しましてはこれからの改善は難しいですが、大切なご意見として、今後につなげさせて頂ければと思います。
LANケーブル・充電コードにつきましては、数に限りがございますので、全部屋に設置することは難しい状況でございます。
また、お貸し出しにサインが必要となっておりますので、大変ご足労お掛け致しますが、フロントでのお受け取りをお願い致しております。
チェックインの際にもお渡しすることは可能ですので、次回ご利用の際は是非お声がけくださいませ。
朝食会場のウエットティッシュ・ハンドソープ・シルバー類でございますが、朝食担当者と話し合い、今後の改善に努めてまいります。
また、朝食のドレッシング・マグカップに関しましても、今後このようなことの無いよう、朝食スタッフ内で周知・徹底いたします。
衛生面に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴室・部屋着につきましては、早急に改善できるよう対応させていただきます。
アンケートでございますが、当館はまだ設置がございませんので、今後の課題とさせていただきます。
ご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、スタッフのサービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
お忙しい中、当館への口コミを頂戴し、誠にありがとうございました。
頂いた口コミを元に、今後のサービス改善・向上に努めてまいります。
また飯田橋にご用向きの際は、ぜひヴィアイン飯田橋後楽園をご利用いただければと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 尾張