楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
飯田橋駅から遠すぎ。他社の様に無料シャトルバスがあればいいが、スーツケースを引いて歩く距離じゃないです。駅のエレベーター付の出口から遠く信号待ちが長く非常に不便。楽天で予約するといつもエレベーターから遠い部屋に案内される。間取りは良かったが、ミステリープランよりも多めに支払った普通の部屋の間取りが変でデスクも狭く失望した。バスルームのトイレットペーパーが後ろ過ぎて取りづらい。多分設計ミスだと思う。朝食時、100%のニンジンジュースを補充してるスタッフが2Lの水を追加してたのは参った。そういうのは裏でやるべきことで、客が見てる前でやらないでほしい。50%ジュースじゃん?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館の立地につきまして、当日は大変ご足労をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルまでの道中で疲れたお客様方に対して疲れを癒すためにサービス向上をしていく次第でございます。お客様のお部屋決めにつきまして、楽天トラベル経由はエレベーターから遠いお部屋にするといったことはしておりませんが、お客様がそう思っていたしまったことに問題があると思っております。大変申し訳ございません。今後のオペレーションで偏りのないようにしていく次第でございます。もし、エレーベーター近くや高層階などご希望がございましたら、ご予約後ホテルまでお気軽にご連絡くださいませ。客室においてのバスルームのトイレットペーパーの位置でございますが、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。早急な改善は難しいですが、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。また、朝食につきましてでございますが、気持ちよくお客様が朝食を召し上がっている中、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。朝食スタッフに確認させていただいたところ、濃縮されたジュースであるため、水で薄める必要があるとのことです。しかしながら、お客様に対して不快な思いをさせてしまったことは事実であるため、今後の運用方針につきましては朝食スタッフと含めた話合いをさせていただきます。最後に重ねてではございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後とも変わらずヴィアイン飯田橋後楽園をご自愛いただけると幸いでございます。この度はお忙しい中、お客様の貴重なご意見を投稿くださりまして、誠にありがとうございました。フロント 本間
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
飯田橋駅から遠すぎ。他社の様に無料シャトルバスがあればいいが、スーツケースを引いて歩く距離じゃないです。駅のエレベーター付の出口から遠く信号待ちが長く非常に不便。
楽天で予約するといつもエレベーターから遠い部屋に案内される。間取りは良かったが、ミステリープランよりも多めに支払った普通の部屋の間取りが変でデスクも狭く失望した。
バスルームのトイレットペーパーが後ろ過ぎて取りづらい。多分設計ミスだと思う。
朝食時、100%のニンジンジュースを補充してるスタッフが2Lの水を追加してたのは参った。そういうのは裏でやるべきことで、客が見てる前でやらないでほしい。50%ジュースじゃん?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の立地につきまして、当日は大変ご足労をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルまでの道中で疲れたお客様方に対して疲れを癒すためにサービス向上をしていく次第でございます。
お客様のお部屋決めにつきまして、楽天トラベル経由はエレベーターから遠いお部屋にするといったことはしておりませんが、お客様がそう思っていたしまったことに問題があると思っております。
大変申し訳ございません。
今後のオペレーションで偏りのないようにしていく次第でございます。
もし、エレーベーター近くや高層階などご希望がございましたら、ご予約後ホテルまでお気軽にご連絡くださいませ。
客室においてのバスルームのトイレットペーパーの位置でございますが、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
早急な改善は難しいですが、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
また、朝食につきましてでございますが、気持ちよくお客様が朝食を召し上がっている中、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
朝食スタッフに確認させていただいたところ、濃縮されたジュースであるため、水で薄める必要があるとのことです。しかしながら、お客様に対して不快な思いをさせてしまったことは事実であるため、今後の運用方針につきましては朝食スタッフと含めた話合いをさせていただきます。
最後に重ねてではございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後とも変わらずヴィアイン飯田橋後楽園をご自愛いただけると幸いでございます。
この度はお忙しい中、お客様の貴重なご意見を投稿くださりまして、誠にありがとうございました。
フロント 本間