楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋カードが間違えたためドアが開けないのだ!普通にあるはずが、朝食ミルクがないのだ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はご不便及びご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご滞在中のルームカードが利用できなかった事象につきましては、人為的なミスによるものでございましたため、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないようにスタッフ一同より一層注意して業務を遂行していく所存でございます。また、ご朝食につきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様のご意見は朝食サービス向上のため、貴重なご意見として今後のホテル運営の参考とさせていただきます。重ねてにはなりますが、この度はご滞在中はご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度はお忙しい中口コミのご投稿いただきまして、ありがとうございました。フロント 本間
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋カードが間違えたためドアが開けないのだ!
普通にあるはずが、朝食ミルクがないのだ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不便及びご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中のルームカードが利用できなかった事象につきましては、人為的なミスによるものでございましたため、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようにスタッフ一同より一層注意して業務を遂行していく所存でございます。
また、ご朝食につきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は朝食サービス向上のため、貴重なご意見として今後のホテル運営の参考とさせていただきます。
重ねてにはなりますが、この度はご滞在中はご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中口コミのご投稿いただきまして、ありがとうございました。
フロント 本間