楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.88
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.80
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-09 20:34:07

朝食に行った帰り、お部屋に入ろうとしたらカードキーが反応しなかったので、廊下の電話からフロントに連絡した所フロントまで正常なカードキーを取りに来い、と言われました。しぶしぶ行きましたが本当なら持って来て欲しかったです。
後日、ホテルにタオルを忘れたことに気付き電話にて問い合せた所、早急に確認して来る、とこちらがかけた電話を繋いだまま確認をしに行かれました。結局わたしが忘れたタオルは忘れ物として届いてはおらず…
就寝時に枕に引くように持って行ったのでホテルでしか出しておりませんのであるはずなのに何故ないのでしょうか?お掃除の雑巾にでもなってしまったのでしょうか?!早急に確認してくださるより、しっかり確認して来て欲しかったのが正直な所です。
その点以外は問題ありませんでしたので、機会があれば…
また利用させて頂くかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019-11-11 06:47:35

 この度はヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中の不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。またご出発された後の忘れ物の問い合わせに対する不手際もあり大変申し訳ございませんでした。
改めて忘れ物を確認させていただいたところ
フロントにてお預かりさせていただいておりました。お客様からのご意見を参考に今後は
しっかり確認する時間を取り正確にお答えできるよう指導してまいりたいともいます。
貴重なご意見有難うございました。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたら飯田橋後楽園をご利用いただけたら幸いでございます。


ヴィアイン飯田橋後楽園
マネジャー 塚田

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの予約がお得】 早得プラン 無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン [2名利用] 16平米】