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ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
コロナの影響とはいえ、朝食が大変粗末なものでした。大変楽しみにしていたため残念です。食べ物は、クロワッサンと深川めし以外は口にあいませんでした。私以外にも5,6人の様子を伺っていましたが、お替りするような人は皆無でした。暖かい食事は皆無で深川めしをお茶漬け風にするぐらいですし。出来立てですと言って出てきた魚も冷めています。。。ご飯はお弁当に小分けにされておりましたが、同様に冷めており、カピカピの固いごはんが半分を占めていました。いくらコロナの影響とはいえ、朝食も売りの一つにするのであれば、改善を検討ください。このレベルであれば、コンビニ弁当に劣ります。また、裏方の会話は食堂まで聞こえています。キッチンスタッフを怒号・叱責・指導等どう捉えるかはその人次第ですが、どのような会話をしているかの具体的な話声は聞こえています・・・。お気を付けくださいませ。。。。。昨今の事情で職場環境も悪いのかと勘ぐってしまいます。それから、お風呂場のシャンプー等が液だれしており、浴槽にこびりついておりました。お風呂も流れが悪かったのでゴミを取り除きました。ただ、備え付けのケトルは綺麗でした。他ホテルだと、中が汚れているものも多いので、良い点かと思いました。フロントスタッフの声も小さいです。マスク&透明なガラス板があるのを考慮した音量にしてください。良く聞こえません。全体的な感想は、コスパは悪いと思いましたし、スタッフは配慮が足りないです。スタッフも覇気を感じられなかったので、昨今の事情なのかなと思いました。
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お客様へこの度は数あるホテルの中からヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、私どもの配慮不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様に美味しく召し上がっていただき気持ちよく出発していただくための朝食が、品質及びスタッフの配慮共に欠如しておりました。お客様のご指摘を元に、今後コロナ禍にあっても安全で美味しくお食事をお召し上がりいただけますよう、朝食の提供方法について最善の方法を模索いたします。また、スタッフの話し声につきましても該当のスタッフに注意・指導することはもちろん、ホテル全体でも共有しホテルスタッフとしての立ち居振る舞いを改めて考え実行してまいります。清掃につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。ゆっくりお休みいただくための客室でお客様にゴミを掃除させることは決してあってはならないことでございます。こちらに関しましても朝食同様、清掃スタッフに共有し清掃漏れや確認不足のないよう努めてまいります。フロントスタッフの接客に関しましても配慮が足らずに申し訳ありませんでした。現在コロナ対策で全スタッフマスク着用とフロントにアクリル板の設置をしております。お客様にどう伝わっているかという基本的な接客姿勢に立ち返り、スタッフ一丸となってお客様を笑顔で元気よくお迎えしてまいります。ご滞在中は失礼に失礼を重ねご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。フロント、朝食、清掃スタッフ一同お客様からのご意見を今一度真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。フロント 臺
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部屋3
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
コロナの影響とはいえ、朝食が大変粗末なものでした。
大変楽しみにしていたため残念です。
食べ物は、クロワッサンと深川めし以外は口にあいませんでした。
私以外にも5,6人の様子を伺っていましたが、お替りするような人は皆無でした。
暖かい食事は皆無で深川めしをお茶漬け風にするぐらいですし。
出来立てですと言って出てきた魚も冷めています。。。
ご飯はお弁当に小分けにされておりましたが、同様に冷めており、
カピカピの固いごはんが半分を占めていました。
いくらコロナの影響とはいえ、朝食も売りの一つにするのであれば、改善を検討ください。
このレベルであれば、コンビニ弁当に劣ります。
また、裏方の会話は食堂まで聞こえています。
キッチンスタッフを怒号・叱責・指導等どう捉えるかはその人次第ですが、
どのような会話をしているかの具体的な話声は聞こえています・・・。
お気を付けくださいませ。。。。。
昨今の事情で職場環境も悪いのかと勘ぐってしまいます。
それから、お風呂場のシャンプー等が液だれしており、浴槽にこびりついておりました。
お風呂も流れが悪かったのでゴミを取り除きました。
ただ、備え付けのケトルは綺麗でした。
他ホテルだと、中が汚れているものも多いので、良い点かと思いました。
フロントスタッフの声も小さいです。
マスク&透明なガラス板があるのを考慮した音量にしてください。
良く聞こえません。
全体的な感想は、コスパは悪いと思いましたし、スタッフは配慮が足りないです。
スタッフも覇気を感じられなかったので、昨今の事情なのかなと思いました。
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お客様へ
この度は数あるホテルの中からヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、私どもの配慮不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様に美味しく召し上がっていただき気持ちよく出発していただくための朝食が、品質及びスタッフの配慮共に欠如しておりました。
お客様のご指摘を元に、今後コロナ禍にあっても安全で美味しくお食事をお召し上がりいただけますよう、朝食の提供方法について最善の方法を模索いたします。
また、スタッフの話し声につきましても該当のスタッフに注意・指導することはもちろん、ホテル全体でも共有しホテルスタッフとしての立ち居振る舞いを改めて考え実行してまいります。
清掃につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
ゆっくりお休みいただくための客室でお客様にゴミを掃除させることは決してあってはならないことでございます。
こちらに関しましても朝食同様、清掃スタッフに共有し清掃漏れや確認不足のないよう努めてまいります。
フロントスタッフの接客に関しましても配慮が足らずに申し訳ありませんでした。現在コロナ対策で全スタッフマスク着用とフロントにアクリル板の設置をしております。お客様にどう伝わっているかという基本的な接客姿勢に立ち返り、スタッフ一丸となってお客様を笑顔で元気よくお迎えしてまいります。
ご滞在中は失礼に失礼を重ねご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロント、朝食、清掃スタッフ一同お客様からのご意見を今一度真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント 臺