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ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時の対応が酷かった。翌日朝8時半、清掃スタッフがノックせずに部屋に入った。フロントに電話したら、過失の確認が10分以上かかった。
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お客様この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用頂き誠に有難うございました。お忙しい中口コミ投稿頂き併せて御礼申し上げます。数々のご指摘有難うございます。チェックインの対応が酷かったとの事でご不快なお気持ちにしてしまいました事、痛恨の極みでございます。また清掃スタッフがノックせずに部屋に入る事、仰せのようにご指摘を受けるものでございます。その際の確認に時間がかかってしまったとの事でお待ちの間の心境をお察し致します。今後はこう言ったことの無い様に清掃スタッフ含めきちんとした対応で臨んで参ります。重ね重ね申し訳ございませんでした。ヴィアイン飯田橋後楽園支配人 岡本フロント 永野
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サービス1
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックイン時の対応が酷かった。翌日朝8時半、清掃スタッフがノックせずに部屋に入った。フロントに電話したら、過失の確認が10分以上かかった。
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お客様
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用頂き誠に有難うございました。
お忙しい中口コミ投稿頂き併せて御礼申し上げます。
数々のご指摘有難うございます。
チェックインの対応が酷かったとの事でご不快なお気持ちにしてしまいました事、痛恨の極みでございます。
また清掃スタッフがノックせずに部屋に入る事、仰せのようにご指摘を受けるものでございます。
その際の確認に時間がかかってしまったとの事で
お待ちの間の心境をお察し致します。
今後はこう言ったことの無い様に清掃スタッフ含めきちんとした対応で臨んで参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
ヴィアイン飯田橋後楽園
支配人 岡本
フロント 永野