楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
毎月利用していて5回目です。便座の上に埃、お風呂の浴槽に毛が3本落ちていました。明らかに清掃がされていなかったので部屋を交換していただきましたが、交換していただいた部屋も洗面台と鏡の間に毛がついていて、電気ケトルも濡れたままでした。過去に宿泊したときは清掃が不十分と感じたことは1度もなかったので残念でした。毛が1本でも落ちているのは不潔と感じるため今後清掃はきちんとしてほしいです。またチェックインの際もルームキーを機会に差し込んでもエラーでできず、フロントの方にやっていただいても受け付けず、結局フロントで直接お支払いすることになりとっても時間がかかりました。フロントの方の接客はどの方も対応がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様いつもヴィアイン飯田橋後楽園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お疲れのところ度重なる不手際により気持ちよくお過ごしいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様からいただいた口コミはフロントスタッフはもちろん、清掃スタッフにも共有し、改善するよう見直しをいたします。もしまた私どもに機会をいただけるようでしたら、お客様に快適にお泊まりいただけるよう誠心誠意努めてまいります。また飯田橋にお越しの際はヴィアイン飯田橋後楽園にお立ち寄り頂ければと思います。改めまして、この度は申し訳ございませんでした。お忙しい中口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。ヴィアイン飯田橋後楽園 支配人 岡本/フロント 臺
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
毎月利用していて5回目です。便座の上に埃、お風呂の浴槽に毛が3本落ちていました。明らかに清掃がされていなかったので部屋を交換していただきましたが、交換していただいた部屋も洗面台と鏡の間に毛がついていて、電気ケトルも濡れたままでした。過去に宿泊したときは清掃が不十分と感じたことは1度もなかったので残念でした。毛が1本でも落ちているのは不潔と感じるため今後清掃はきちんとしてほしいです。またチェックインの際もルームキーを機会に差し込んでもエラーでできず、フロントの方にやっていただいても受け付けず、結局フロントで直接お支払いすることになりとっても時間がかかりました。フロントの方の接客はどの方も対応がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつもヴィアイン飯田橋後楽園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お疲れのところ度重なる不手際により気持ちよくお過ごしいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいた口コミはフロントスタッフはもちろん、清掃スタッフにも共有し、改善するよう見直しをいたします。
もしまた私どもに機会をいただけるようでしたら、お客様に快適にお泊まりいただけるよう誠心誠意努めてまいります。
また飯田橋にお越しの際はヴィアイン飯田橋後楽園にお立ち寄り頂ければと思います。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。
ヴィアイン飯田橋後楽園 支配人 岡本/フロント 臺