楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
アメニティはエントランスにありますが、化粧水・乳液等なし。ヘアブラシは有料でした。今回は、サイト記載の卵料理に惹かれ朝食付きプランを選択しましたが、実際はパサパサで身の硬い魚料理…ホームページを見ると卵の高騰により1部変更と記載されていましたが、予約サイトにはそのような記載は見当たりません。対応が必要かと思います。また、フロントの女性はすごく無愛想、「お名前お伺いします」とか何の声掛けなく立っているだけ。すごく悲しい思いになりました。もう利用はすることないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用頂き誠に有難うございました。朝食におきまして、ホームページの内容に変更された内容の記載がなく残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重な御意見をもとにホームページの運用や朝食の見直しを図って参ります。また、チェックイン時のご対応がままならずお客様にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう管理及び接客に対しての指導・教育を徹底してまいります。お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございました。ヴィアイン飯田橋後楽園 支配人
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
アメニティはエントランスにありますが、化粧水・乳液等なし。ヘアブラシは有料でした。今回は、サイト記載の卵料理に惹かれ朝食付きプランを選択しましたが、実際はパサパサで身の硬い魚料理…ホームページを見ると卵の高騰により1部変更と記載されていましたが、予約サイトにはそのような記載は見当たりません。対応が必要かと思います。また、フロントの女性はすごく無愛想、「お名前お伺いします」とか何の声掛けなく立っているだけ。すごく悲しい思いになりました。もう利用はすることないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食におきまして、ホームページの内容に変更された内容の記載がなく残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重な御意見をもとにホームページの運用や朝食の見直しを図って参ります。
また、チェックイン時のご対応がままならずお客様にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう管理及び接客に対しての指導・教育を徹底してまいります。
お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございました。
ヴィアイン飯田橋後楽園 支配人