サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
川辺の鳥さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 川辺の鳥さん [20代/男性] 2019年05月21日 17:52:12
-
部屋も綺麗で、当ホテルの特徴である「女性が身だしなみを整えやすい設備」はしっかりしていたと思います。
例えば、部屋の鏡が大きかったのは1つのポイントでしょうか。細かいことですが、テレビと鏡の設置を工夫していらっしゃるので、鏡の反射でテレビを見ることができるのも便利だなと感じました。
一方で不満があったのも事実です。
1点目は貸出設備に関して。グラスの貸出をお願いしたのですが、貸し出し無しとのこと…!
部屋の中にはマグカップと、プラスチックの洗面所用のコップしかなく、持参したお酒を飲むことに関しては不便でした。
ワインオープナーは無料レンタルされてますし、朝食サービスもされてるので、グラスの貸出はサービスとしてして行っていただけるとよかったなぁと思います。
また、明け方(6:00くらい)に誤作動で警報が鳴らされました。故意ではなく、事故であったと思いますが、点検等によるミスでしたら宿泊者がホテル内にあまり滞在していない昼頃におこなったり、お客様の不手際ならばそれを未然に防ぐような仕組み・説明を行ったりなど、予防策はあったのでは…と感じます。
上記、残念な要素が2点あったために評価は低めにさせていただきます。これからのサービス向上を期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年05月22日 06:36:15
-
お客様へ
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
お客様が仰る通り、当ホテルは国内ホテル初導入となる「Be-Lounge」や「スーペリアルーム」といった女性のお客様に安心してお泊まりできる空間を提供していきたいと思っております。先述したもののプランやレディースプランも販売しているため、次回もご宿泊の機会がございましたら、ご利用くださいませ。
また、貸出備品や非常ベルの作動につきましては、ご滞在中にご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ワイングラスの貸出につきましては、お客様のご意見は前向きに検討させていただきたく存じます。
また、非常ベルの作動につきましては、迅速な対応やお客様に対しての説明、お詫びがしっかりとされておらず、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同猛省しております。
今後も有事の際に的確なご案内が出来る様訓練を重ねて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
この度のご滞在中ははご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、今後ともヴィアイン飯田橋後楽園をお選びいただければ幸いでございます。
フロント 本間
- ご利用の宿泊プラン
- カップルに絶対おススメ!! 【12時チェックアウトプラン with VOD】 ★無料朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブル [2名利用] 13平米】
サービス2
えるびすぱいなっぷるぱんだ@さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- えるびすぱいなっぷるぱんだ@さん [50代/男性] 2019年05月04日 16:01:10
-
前回は東京ドーム、今回は武道館に来たため、利用しました。どちらも電車で1駅、ホテルとなりにはセブンイレブンにいなげ屋で大変便利なので気に入ってます。ただ、今回はvod見放題プランを選び、わからないからフロントに部屋番号と名前を伝えた上で使い方を聞いたら、「カードが買える自販機がありますから」と意味不明な回答に、もういいやとなり、残念な気持ちになりました。
あと、私たちも含め、みんな14時くらいからチェック待ちでたくさんいました。ルールはあるものの、「15時からですから」という無機質な回答より、ドリンクサービスなとがあってもよいかな
と感じました。
せっかく新しくて
安くていいホテルなんですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年05月04日 22:37:17
-
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃるとおり、当館はスーパーとコンビニに隣接しており、利便性は大変ご好評いただいております。また東京ドーム、武道館でのイベント時は多くのお客様にご利用頂いております。
VOD見放題プランにつきまして、お客様のおっしゃった内容を理解せずに対応してしまい、誠に申し訳ございません。
本来ですとチェックインの際に「VODが設定済みであること」「テレビのリモコンで簡単に操作できること」をお伝えするべきでございました。
また、チェックインの際に、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
客室清掃の最終確認の為、チェックインが15時からとさせていただいております。
対応の際の回答、重ねてお詫び申し上げます。
ドリンクサービスにつきましては今後検討させていただきたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに精進してまいりますので、また飯田橋にご用向きの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 西田
- ご利用の宿泊プラン
- カップルに絶対おススメ!! 【12時チェックアウトプラン with VOD】 ★無料朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブル [2名利用] 13平米】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 09:28:27
-
2回目の利用でした。
前回宿泊した部屋が広くてトイレとバスルームが別のタイプでしたので、今回も同様と思っていましたが、一般的なビジネスホテル仕様の部屋でした。
ユニットバスですので仕方ありませんが、トイレットペーパーホルダーの位置がおかしいと思います。とても使いづらい。
2名利用で予約したのに、カードキーは1枚しかありませんでした。
セキュリティ面から、1階エレベーターはカードキーをかざさないと反応しないシステムですが、2名のうち1名が近くのコンビニ等へ外出する場合、カードキー1枚では部屋に残ることが出来ません。
アメニティを部屋に常備せず、必要なものをロビーから持って行くような案内が今回のチェックイン時にはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年03月26日 02:56:58
-
いつもヴィアイン飯田橋後楽園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はご案内不足等で、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございません。
前回はミステリープランという、お部屋タイプおまかせプランでございまして、デラックスツインルームという広めのお部屋をご用意させていただきました。その日の空き状況やご予約内容によっても変わってまいりますので、何卒ご了承いただければと思います。
ペーパーホルダーの位置など貴重なご意見いただきまして、ありがとうございます。
今後も施設面やサービス面でもご満足頂けるようにスタッフ一同精進して参りますのでまたお近くにお越しの際は当館をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミご投稿有難うございました。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- カップルに絶対おススメ!! 【12時チェックアウトプラン with VOD】 ★無料朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル [2名利用] 16平米】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 19:48:14
-
フロントの対応ががっかり
差別がある- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年01月04日 19:45:36
-
お客様へ
この度はヴィアイン飯田橋後楽園へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフ一人一人の対応が異なる部分は所々あると思いますが、スタッフ全員お客様に喜んでいただけるような対応をするべきであります。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなスタッフ一人一人における対応力の差をなくしていきつつ、お客様に心地よいサービスを提供できるよう努めていく次第でございます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 本間
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定★大感謝祭セール】 禁煙確約・お部屋おまかせプラン ☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】おまかせルーム [2名利用]】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月31日 17:01:58
-
朝食を食べる席がなくて待っていたら従業員に自分で席探してくださいと言われ探していたのですが他のお客さんには空いてる席を探して案内しますと笑顔で対応していたのにはがっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2018年12月31日 20:14:04
-
お客様へ
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご指摘は全スタッフに共有させていただき、このようなことがないよう今後のサービス向上に努めさせていただきます。
また東京へご宿泊の際は当館をご利用いただければ幸いでござます。
この度はお忙しい中お声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
フロント 本間
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽パック★イチオシ】【14日前までの予約がお得】 早得プラン 無料朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブル [2名利用] 13平米】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 17:37:18
-
新規オープンということで二泊してみました。
最悪だったのが立地であり、地図を見ていたもののだいたいで歩いたら、迷いにまよって、JR飯田橋駅からたどりつくのに40分もかかってしまった。最初からスマホアプリを頼りにして歩くべきだった。そして、紙の地図が置いてあるかと思えば、どこにも見当たらない。ここは不親切としか言えない。
もう一点、ダメだったのが、朝食の時間帯と場所の口頭での説明がなかったこと。
たとえ、どこかに表示があるにせよ、口頭での注意はあると思っていただけに残念。朝食については深夜にフロントに確認した。そこまで、表示などに気づかなかったということになる。高齢者で、視力も弱く画面操作がにが手な人だったら、どうなるのだろうか。
それとも、若い人しか宿泊させないというポリシーなのか。または、勝手に自分で調べろ、ということなのか。この二点は、いままでに経験したことがないレベルのものだった。この二点から判断するなら、もう二度と泊まりたくないホテル。ほぼ唯一のホテルと言える。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2018年10月10日 01:09:33
-
この度は数あるホテルの中からヴィアイン飯田橋後楽園をお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中ご案内不足によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ホテル周辺地図でございますがフロントにてご用意をさせていただいておりましたがお客様の仰る通りロビー、客室等への設置はしておらずご不便をお掛け致しました。
また、ご朝食につきましてもチェックイン時口頭でのご案内が出来ていなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
チェックイン時のご案内につきまして早急に各スタッフへ再徹底しご案内の漏れが無い様努めて参る所存でございます。
開業後間もなくまだまだ未熟なホテルでございますが、スタッフ一人ひとりがご宿泊いただくお客様の立場に立ちサービスが出来る様精進してまいります。
ご迷惑をおかけし大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際はヴィアイン飯田橋後楽園をお選びいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 坂根
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018.9.5 NEWオープン】★開業記念宿泊プラン★無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【限定】 ★開業記念★ [1名利用]】
サービス2
トラ衛門之助さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- トラ衛門之助さん [30代/男性] 2018年09月24日 02:01:42
-
オープンしたばっかりで、きれいなホテルでした。駅からもさほど遠くもなく1Fにはスーパーもあり便利でした。
残念なことが2つばかり。
・バスルームの鏡が吹き残しの跡がはっきり残っていました。
・1泊ずつ予約して2泊したのですが、支払いが1泊ずつでお願いされました。
他のホテルではそんなことがなかったのでめんどくさかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2018年09月24日 19:13:06
-
この度は数あるホテルの中からヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いていなかったの事で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様より頂いた意見を元に、より一層清掃に気を配り、お客様に快適にお過ごし頂けるよう十分に配慮させて頂きます。
また、連泊での御予約でも予約方法によっては複数のものを1つにまとめてのご利用が出来ない場合もございます。お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後ともお客様がより快適な時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 勝川
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018.9.5 NEWオープン】★開業記念宿泊プラン★無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【限定】 ★開業記念★ [1名利用]】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月27日 08:57:58
-
接客が無愛想だ。
あり得ない。コーヒーや朝食は満足。
全体的には、残念だな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2024年01月27日 10:04:10
-
この度はヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、接客面で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいた口コミはスタッフ間で共有し、お客様に寄り添った接客ができるよう誠心誠意努めてまいります。
お忙しい中口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。もしまた機会をいただけるのであれば大変嬉しく思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィアイン飯田橋後楽園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】期間限定プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(1~2名)】
サービス1
mihamatubeさんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- mihamatubeさん [50代/男性] 2023年03月05日 13:33:00
-
貸し出しのHDMIケーブルがデスクに置いたPCに届かず、再度最も長いといわれるケーブルを借りたが届かなかった。
その日、チェックインの際に行列待ちが長く、いったん外に出て入る直しするしかなかった。
HDMIケーブルを借りるのと交換を併せて合計4度のフロント行列待ちとなった。
過去にも宿泊したが、毎回ハード、サービス何かずれていると感じる。フロントの問題でなく、支配人、経営層に問題があると想像させる。
そのような企業、人間にはもう関わらないというのが今回の結論。3月の予約は取り消した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2023年03月06日 11:37:56
-
この度はヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に度重なるご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました貸出品のHDMIケーブルにつきましては、より長い物をご用意するようにいたします。
お客様の御意見は、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
また、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ヴィアイン飯田橋後楽園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お得なオンラインカード決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(1~2名)】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 18:21:21
-
ヴィアイン系列のホテルはどこもサービスが良く、清掃も行き届いているのでよく利用させて頂いています。こちらのホテルも東京ドームのイベントに参加する際はよく利用させて頂いています。隣がスーパーとコンビニなので飲食物を購入するのにとても便利ですしホテル内もとても綺麗です。
ただ、今回チェックインの際に不手際が重なり、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2022年12月28日 10:20:48
-
いつもヴィアイングループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
東京ドームへお越しの際によくご宿泊頂いているとのことで大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度はチェックイン時の不手際でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこういったことなく正確にご案内ができるようスタッフ一同スキルアップに努めてまいりますので、もしまた機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン飯田橋後楽園 支配人 岡本/フロント 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】旬を感じる秋冬旅に行こう♪早期割でお得に旅行!(早期割60)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(1~2名)】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 12:03:49
-
チェックイン時の対応が酷かった。翌日朝8時半、清掃スタッフがノックせずに部屋に入った。フロントに電話したら、過失の確認が10分以上かかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2023年01月03日 13:50:10
-
お客様
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用頂き誠に有難うございました。
お忙しい中口コミ投稿頂き併せて御礼申し上げます。
数々のご指摘有難うございます。
チェックインの対応が酷かったとの事でご不快なお気持ちにしてしまいました事、痛恨の極みでございます。
また清掃スタッフがノックせずに部屋に入る事、仰せのようにご指摘を受けるものでございます。
その際の確認に時間がかかってしまったとの事で
お待ちの間の心境をお察し致します。
今後はこう言ったことの無い様に清掃スタッフ含めきちんとした対応で臨んで参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
ヴィアイン飯田橋後楽園
支配人 岡本
フロント 永野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(1~2名)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月12日 17:57:39
-
今回のフロントの対応はさすが最低でした。「前回と同じ部屋でお願いします」と言った後、フロントの方は既に「大丈夫です」と答えたが、料金を支払った後、結局前回と全く異なる部屋を入れさせた。私は超リピーターなのに、フロントのスタッフの対応がすごく不適切であって、それは全く詐欺ではないでしょうか。今回は入居してきて大変後悔しています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2020年06月13日 11:27:57
-
この度はヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊いただきありがとうございます。
チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今回ご予約いただきましたのは「部屋指定不可♪突然でてくるスーパープライスプラン」でございました。こちらのプランはお客様がお部屋をお選びいただけない代わりにリーズナブルにお泊まりいただけるプランでございます。そのため、前回同様のお部屋というのは確約致しかねますのでご了承ください。
何度もご宿泊いただきお気に召したお部屋がございましたら、お部屋を選択できるプランでお部屋を指定してご予約いただけると幸いです。
私どももお客様に誤解のないよう、チェックイン時の案内やプラン紹介などを工夫し、より分かりやすい案内に努めて参ります。
改めましてお客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中口コミを投稿していただきありがとうございました。
フロント 臺
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 部屋指定不可♪突然でてくるスーパープライスプラン ★無料朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【★おまかせルーム★ [1名利用]】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月11日 21:09:07
-
連泊初日にコメントします。こんな事はあり得ないと思い投稿します。1月11日からの宿泊でお邪魔しましたが、チェックイン15時の10分前くらいに到着したところ、ロビーにはたくさんのチェックイン待ちのお客さんがいてフロント係の女性が番号札を配っていました。さては何かトラブルでもあったのかと思ったのですが、フロントにいたそのほかの従業員(女性二人男性一人)はボーっと立っているだけでした。可哀そうに受付の女性はあたふたするだけで、結局チェックインができたのは3時10分を過ぎた頃でした。理由を聞くと「イベントがある」とのことでした。祭りがあったらしく法被を着た人たちが何人かいたのですが、その際彼らは番号札も取らず次から次へとチェックインしており、先に来た一般客が待たされる状況になっていました。これは受付の女性が悪いのではなく、そのシフトを組んだ(初心者に限りなく近いような接遇しかできないスタッフを固めてしまった)責任者が一番の問題だと思います。せっかくJR西日本がやってる宿という事で利用しているのに、こんな状況を放置する責任者を何とかしてほしいです。あとバスルームが初めて入ったにもかかわらず小便臭かったです。恐らく便器周りを目視だけで清掃しているのではないかと思います。前回泊っていいホテルかと思い予約をしたのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2020年01月12日 13:55:25
-
お客様へ
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用いただき誠にありがとうございます。
先日も私共のホテルをご利用いただきまたお選びいただいたにもかかわらず、今回宿泊初日のチェックインの際にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当日の事象について該当時間帯の状況を早速確認致しました。
お客様に立ったままフロントにてチェックイン手続きをお待ちいただく事の無い様に番号札をお渡しし準備が出来次第番号順にてお手続きの対応をさせていただいておりましたが、ご指摘の通り番号札をお持ちのお客様より先に番号札を持たないお客様がチェックインをするという事象が発生しておりました。
フロントを対応していたスタッフと案内スタッフとの連携が取れておらず、このような状況となってしまい心苦しい限りです。
特に近隣大型イベント開催時における15時頃のチェックイン開始時刻前後の時間帯は非常に混雑しお待ちいただかなければならない場合もございます。混雑時の該当時間帯にはロビーのご案内要員を極力2名配置し再発防止に努めてまいります。
清掃につきましてもご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも早速共有すると共にフロントスタッフの客室チェック実施時にも確認を徹底し品質向上に努めてまいります。
この度はお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ヴィアイン飯田橋後楽園
マネジャー 坂根
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF! 連泊割引プラン♪2泊以上でお得☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 セミダブル [2名利用] 13平米】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月06日 09:54:29
-
一週間滞在させていただましたが、部屋の掃除が雑だったです。髪の毛は落ちたままでしたし、交換されたタオルの中に人の髪の毛が束で入っていました。とても気持ち悪かったです。安いので泊まりましたが、衛生面をきちんと管理して欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年09月06日 14:20:35
-
この度は、ヴィアイン飯田橋後楽園をご利用くださり、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃の精度を向上させるべく清掃スタッフとも話し合いを重ねて参ります。
次回ご来館いただいた際には快適にお過ごしいただけるよう精進いたしますので、近くにお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏スペシャルオファー】スタンダードプラン ★無料朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル [1名利用] 13平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 10:47:52
-
新しいホテルとのことで清潔感を期待して禁煙ルームを予約しました。しかし、枕、布団、ルームウェアから、いわゆるオヤジ臭というような臭いが・・・。耐えられずに、3-4時間ほど外出するのでと、その間に取り換えてもらうようにお願いしました。しかし、部屋に戻っても、何も変わっている気配なし・・・。もう夜遅いし疲れ切っていたし、シャワーも浴びてしまい、またお願いするのも嫌だったので、消臭スプレーを大量に撒きましたが、どうにもならず、仕方なく下着姿で寝ました。当然臭いが気になり、ほとんど眠れませんでした。狭くても心地よく眠るためのビジネスホテルなのにがっかりです。ランドリーが甘いんでしょうか。見直したほうがいいと思います。翌朝、チェックアウト時に、スタッフの連絡不足で気づいたのが24時過ぎだったので何の対応もしなかったと謝罪と、お詫びにアメニティのプレゼントがありましたが、帰り際にいただいても使えないし、正直邪魔なだけ。4人もフロントにいて全員聞いていたのに、なぜそんなことも見過ごされていたのでしょう。よかったら連泊しようと思っていたのにとても残念です。朝食の深川めしだけはおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年07月19日 16:39:09
-
お客様へ
この度は数あるホテルの中からヴィアイン飯田橋後楽園をお選び頂き誠に有難うございました。
今回折角当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びいたします。
お客様の仰るとおり、ホテルはご滞在のお客様に心地よくご滞在いただくための場所であるべきでございます。
今回、お客様にご依頼頂いていたにもかかわらず、私共スタッフがお客様の思いを自分ごとと捕らえることが出来ず、お客様にご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の事象につきまして早速店舗内で共有を実施し、お客様の立場に立ち、お客様に安心してご滞在いただけるように精進して参ります。
ご迷惑をお掛けし誠に恐縮ではございますが、今後もスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、またお近くにお越しの際当館をお選びいただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂根
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】7%OFF スタンダードプラン ★無料朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル [1名利用] 13平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かかのんさんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- かかのんさん [40代/男性] 2019年07月08日 16:30:17
-
前回メンバーになった際に、次回以降レイトチェックアウト利用可能と説明を受けました。今回チェックイン時には、自社サイトからの予約ではないと対象外と言われました。規約には小さくその旨が書いてあるけど、サイトや部屋のメンバーズクラブ案内にはすぐわかるように記載が一切ないのはいかがなものかと。会員に明確にメリットだけでなくデメリットも伝えるべきです。
前もって説明受けたら、わざわざメンバーズクラブだって作っておりません。
前回メンバーズになった際ににそういう説明も一切ないし、予定に合わせてレイトチェックアウトを利用するはずだったのが不可となりました。騙された感いっぱいです。今後二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年07月09日 12:32:19
-
お客様へ
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
前回ご宿泊いただいた際にヴィアインメンバー特典にご興味を持ってご入会していただいたにもかかわらず、わたしどものご案内が不足していたがために、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、メンバー入会後のメリットだけでなく、デメリットもお伝えすべきであります。また、メンバー特典にあります「レイトチェックアウト」を利用されることを前提にご予定を立てていたにもかかわらず、お客様の気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後スタッフ一同このようなことのないよう、再度スタッフ一同案内の周知を徹底させていただきます。
この度はわたくしどもの至らない点でご不快な思いをさせてしまいましたが、是非挽回のチャンスを頂ければと存じますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
フロント 本間
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】7%OFF スタンダードプラン ★無料朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスシングル [1名利用] 16平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月16日 21:31:41
-
早朝に火災報知機の誤報が。設備の不具合は仕方ないと思いもう一眠りしようとウトウトしていたところまたしても誤報。
おかげでゆっくりできるどころか一日寝不足に。せめてチェックアウトの際に今朝ほどはご迷惑をおかけしましたとの一言がほしかった。
しかも、前にも一度あったとのこと。改善されていないようである
食事や設備を考えると宿泊料がもう少し安くてもいいのではと思った。最近都内では温泉付きやもう少し充実したバイキングなどの付加価値があるホテルが多くなってきている。
年間30近くのホテルに泊まりはや十年。この珍事は初めて。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年05月17日 05:28:15
-
お客様へ
この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回の火災報知器の発報につきまして、ご滞在のお客様には多大なるご迷惑、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、同様の件で沢山のお客様へご迷惑をお掛けしたにもかからず、チェックアウトの際にお詫びの一言を申し上げられずに、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同猛省しております。
有事の際的確なお客様へのご案内が出来るよう訓練は重ねて参ります。
ご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際は当館をお選びいただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 本間
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大1000ポイント進呈♪】宿泊予約&口コミ投稿でポイントが貯まる★モニタープラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル [1名利用] 16平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月14日 21:07:14
-
宿泊した翌日の朝6時に防火サイレンで起こされて、全員避難する事になった。
誤作動だったようだが、時間をとられ朝食を食べに行けなかった。非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年04月16日 22:35:42
-
この度は数あるホテルの中からヴィアイン飯田橋後楽園をお選びいただき誠にありがとうございました。
防火サイレンにつきまして、ご滞在のお客様には多大なるご迷惑、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回、お客様のご案内にお時間を要しました事重ねてお詫び申し上げます。
今回の事象につきましては店舗内は勿論、チェーン全店舗に共有を早速実施し致しました。
有事の際的確なお客様へのご案内が出来る様訓練を重ねて参ります。
御迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際は当館をお選びいただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 坂根
- ご利用の宿泊プラン
- 【金曜日限定】金曜日の宿泊なら、さらにお得に泊まれる!☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル [1名利用] 13平米】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 16:04:48
-
受験宿泊で利用しました。朝食が美味しくなかった…バリエーションが少なくて残念です。スタッフの対応は良くて部屋も過ごしやすかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年02月12日 20:01:12
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお口に合わない朝食を提供してしまい、申し訳ございませんでした。
朝食スタッフと話し合い、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 仲内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF スタンダードプラン ★無料朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル [1名利用] 16平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食で大好評のあれの話ですが
底の方までひっくり返してみたけど
限りなく具無しに近い炊き込みご飯???(^^;
アサリはどこみたいな?
パンはその日6種類しか出てませんでした。
しかもそのうち2種類が安納芋味でダブり。
置いてある場所も一番奥の端っこ。
やる気がないのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊いただき誠に有難うございました。
数あるホテルの中からヴィアイン飯田橋後楽園をお選びいただいたにもかかわらず、朝食面でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を早速朝食スタッフと共有させていただきより良いご朝食が提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
フロント 坂根