楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のルームキーを他の宿泊者にミスで発行する、セキュリティに問題のあるホテルです。部屋でくつろいでいたところ、突然部屋の鍵が開き別の宿泊者が入ってくる事象がありました。その方も同じ部屋をフロントから割り当てられたとのことで、部屋のルームキーを持っていたので入ることが出来たようです。フロントに問い合わせると、ミスで同じ部屋を別の宿泊者に割り当ててルームキーを発行してしまったとのこと。人間のミスは発生するものなので、そこはしょうがないですが同じ部屋を別の宿泊者に割り当てることができてしまうホテルの管理システムに問題があるように思えます。それ以外は飲み放題、ラーメン、朝食や大浴場と大変すばらしいサービスでお勧めできるホテルですので改善してほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、大阪逸の彩ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中にご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度お客様から頂いたご意見、ご指摘を真摯に受け止め改善に役立たさせていただきます。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同改善、再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館を心よりお待ちいたしております。フロント 山田
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) のクチコミ
部屋のルームキーを他の宿泊者にミスで発行する、セキュリティに問題のあるホテルです。
部屋でくつろいでいたところ、突然部屋の鍵が開き別の宿泊者が入ってくる事象がありました。
その方も同じ部屋をフロントから割り当てられたとのことで、部屋のルームキーを持っていたので入ることが出来たようです。
フロントに問い合わせると、ミスで同じ部屋を別の宿泊者に割り当ててルームキーを発行してしまったとのこと。
人間のミスは発生するものなので、そこはしょうがないですが
同じ部屋を別の宿泊者に割り当てることができてしまうホテルの管理システムに問題があるように思えます。
それ以外は飲み放題、ラーメン、朝食や大浴場と大変すばらしいサービスでお勧めできるホテルですので改善してほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、大阪逸の彩ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度お客様から頂いたご意見、ご指摘を真摯に受け止め改善に役立たさせていただきます。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同改善、再発防止に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 山田