楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
初めて 宿泊しましたが スタッフの人が とても親切で 困った仕草していると 直ぐに お声掛けして下さり 解決しました。大阪いらっしゃいキャンペーンの期間だったので沢山の人が ドリンク飲み放題を楽しんでいたのですがお客さんにマナーの悪い人がいて 席を長時間離れるのにハンカチを 置いて 席取りしていて 何時間も 他の お客さんが使用出来なかったのを見て 注意喚起を何ヵ所に 置いた方が良いと 思います。ホテルの責任では無くマナーの問題ですが気持ちよく 過ごしたいですから。後 朝7時から 8時までのお寿司ですが スタッフの方の 大変さが 申し訳ないのですが お客さんが必死過ぎて こんなに争奪戦のバイキングは初めてでした。何か 改善点が 有れば良いのですが。コスパ良くて 清潔で好きになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、たくさんのホテルの中から大阪逸の彩ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。また、スタッフの対応をこのようにお褒め頂けて、大変うれしく思います。ありがたいことに大阪いらっしゃいキャンペーン中の特に土曜日は、たくさんのお客様にお越し頂いております。スタッフ一同感謝申し上げます。そして、お客様皆様が気持ちよく楽しくお過ごし頂くために、長時間の席取りをお控えいただくよう対策を講じてまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。最後に「コスパ良くて 清潔で好きになりました」とありがたいお言葉に心よりお礼申し上げます。フロント 折尾
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) のクチコミ
初めて 宿泊しましたが
スタッフの人が とても
親切で 困った仕草していると 直ぐに お声掛けして下さり 解決しました。
大阪いらっしゃいキャンペーンの期間だったので
沢山の人が ドリンク飲み放題を楽しんでいたのですが
お客さんにマナーの悪い人がいて 席を長時間離れるのに
ハンカチを 置いて
席取りしていて 何時間も 他の お客さんが使用出来なかったのを見て 注意喚起を
何ヵ所に 置いた方が
良いと 思います。
ホテルの責任では無く
マナーの問題ですが
気持ちよく 過ごしたいですから。
後 朝7時から 8時までの
お寿司ですが スタッフの方の 大変さが 申し訳ないのですが お客さんが
必死過ぎて こんなに
争奪戦のバイキングは
初めてでした。
何か 改善点が 有れば
良いのですが。
コスパ良くて 清潔で
好きになりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、たくさんのホテルの中から大阪逸の彩ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。
また、スタッフの対応をこのようにお褒め頂けて、大変うれしく思います。
ありがたいことに大阪いらっしゃいキャンペーン中の特に土曜日は、たくさんのお客様にお越し頂いております。スタッフ一同感謝申し上げます。
そして、お客様皆様が気持ちよく楽しくお過ごし頂くために、長時間の席取りをお控えいただくよう対策を講じてまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
最後に「コスパ良くて 清潔で好きになりました」とありがたいお言葉に心よりお礼申し上げます。
フロント 折尾