楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.31
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-10 22:00:13

大阪いらっしゃいキャンペーンのクーポンを、チェックイン時受け取って無かったので、フロントに伺いに行くと、お渡ししてませんか?と、おっしゃられ、正直驚きました。。私、疑われてるの??
15分程待った上に、
結果、フロントに保管されてる同意書に引っ付いてありました。
その時も、あっ、ここにありました、だけ、、
お若いのに、偉い方だとは思うのですが、この方は、謝る事を知らないのか、、と、またまた驚きました。

まず伺う時は、申し訳ありませんが、とか、恐れいりますが、とか、大変失礼ですが、など、丁寧で、人を不快にさせない言葉は、沢山あると思います。
で、待たせた上に、ミスの謝罪は、しっかりと伝えるべきだと思います。

沖縄のこちらのホテルを利用して、凄く良かったので、大阪も楽しみにしていました。この件さえ無ければ、どの従業員さんも、テキパキ、サービスもとても良かったと思います。

ホテル業をお仕事とされるなら、最低限身につけて置く事だと思いましたので、初めてこのようなコメントをしました事を失礼致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) 2022-10-12 10:46:28

この度は私共の接客態度において、お客様がご気分を害されるような対応をしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう、当ホテルスタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にお過ごしになれるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

今後ともご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

フロント 折尾

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】温泉大浴場・サウナ無料&朝食付 <対象エリア限定>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン<20平米>畳の部屋でのんびり】