楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.31
  • 食事4.43

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 21:27:06

10月9日に宿泊しましたが、従業員の対応が最悪でした。
チェックインを済ませ部屋に行くと、未清掃の部屋でした。直ぐにフロントに戻り未清掃である旨を伝えると謝罪もなく、キャンセルされますか?と女性の従業員に言われました。
未清掃の部屋が嫌なら出て行けと言うことですか?三連休ど真ん中の午後10時に、別のホテルを探せということですかね。
有り得ない対応だと思いました。
最終的には別の部屋に通されましたが、女性には、荷物を運びますので。と言われただけで謝罪はありませんでした。
そして別の男性が荷物を運ぶために一緒にエレベーターに乗りましたが何故か先に降りて、後ろを着いてくるという意味不明な行動でした。
扉の前ですみませんでした。と最後に謝罪がありましたが、言葉だけで頭も下げず、本当に申し訳ないと思っているのか分かりませんでした。
今までいろいろなホテルに宿泊してきて、トラブルもありましたが、こんな最低な対応は初めてです。従業員の指導からやり直した方がいいと思います。
また、未清掃の部屋に、客を通すということがなぜ起こるのか理解出来ません。
早急に改善した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) 2022-10-12 10:55:30

この度は私どもの接客態度並びに未清掃のお部屋にご案内するなど、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切なお時間を使って頂いたにもかかわらず、不愉快なお気持ちになるようなサービスをご提供してしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂いた内容は、原因を解明してまいります。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう当ホテルスタッフの対応のあり方を改め、よりお客様に寄り添いご安心頂ける接客・サービス内容を目指し、改善させて頂く所存でございます。

ご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 折尾

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約でお得に泊まれる!早めの予約でもっとお得に☆早期割引プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】幅150センチのダブルベッド<17平米>畳の部屋】