楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
アジア観光の方がとても多かったですが、ルールを守って皆さん過ごされていたので、にぎやかな感じではなかったです。従業員の方も外国人が多く外国に来たようで少しテンションが上がりました。部屋は広かったですが、掃除や最終チェックが行き届いていなかったです。シャワールームのドアのゴムパッキンはホコリやゴミがいっぱいでした。ベットの下には前の人の忘れもの帽子が落ちていたり、部屋着はプレス済みできれいにたたんでいるのですが、ポケットにはマスクとお菓子の袋が入っていました。フロントの方に電話するとすぐに持ってきてくださいましたが、マスクが入っていた部屋着は「とりあえず部屋に置いておいてください」と外国の従業員の方に言われ、汚いものを引き上げてくれず不愉快でした。またありえないことに持ってきてくれた部屋着にもビニール手袋が入っていて、フロントに電話したら「フロントに持ってきてください」と外国の従業員の方に言われました。「私がですか?」と言い返すと別の担当者が出ました。持ってきてくれましたが「申し訳ございません。外注に出していて。。」と言われました。素直に「すみません」だけでいいのに、「外注」の事を言われ、他人のせいにして最後まで気分がよくなかったです。朝のフロントでも目を合わせず対応され、ここのホテルは日本の方の利用は前提とされていない気がしました。お部屋も立地もドリンク飲み放題もよかったのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪逸の彩ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。ご滞在中は衛生面やスタッフの対応につきまして、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。あってはならない事が積み重なった事実やいただいたご意見を真摯に受け止める所存でございます。今後このようなことがないよう、弊社スタッフの対応のあり方を改め、お客様が快適にご利用いただけるよう改善に努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。山田
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) クチコミ一覧へ
ゲストハウス ときわ(静岡県)
5.0
投稿日:2023-03-26 21:33:44
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ)(大阪府)
1.0
投稿日:2022-11-23 19:54:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
watanabe165さんの 深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋(オオサカヒノデホテルニホンバシ) のクチコミ
アジア観光の方がとても多かったですが、ルールを守って皆さん過ごされていたので、にぎやかな感じではなかったです。従業員の方も外国人が多く外国に来たようで少しテンションが上がりました。部屋は広かったですが、掃除や最終チェックが行き届いていなかったです。シャワールームのドアのゴムパッキンはホコリやゴミがいっぱいでした。ベットの下には前の人の忘れもの帽子が落ちていたり、部屋着はプレス済みできれいにたたんでいるのですが、ポケットにはマスクとお菓子の袋が入っていました。フロントの方に電話するとすぐに持ってきてくださいましたが、マスクが入っていた部屋着は「とりあえず部屋に置いておいてください」と外国の従業員の方に言われ、汚いものを引き上げてくれず不愉快でした。またありえないことに持ってきてくれた部屋着にもビニール手袋が入っていて、フロントに電話したら「フロントに持ってきてください」と外国の従業員の方に言われました。「私がですか?」と言い返すと別の担当者が出ました。持ってきてくれましたが「申し訳ございません。外注に出していて。。」と言われました。素直に「すみません」だけでいいのに、「外注」の事を言われ、他人のせいにして最後まで気分がよくなかったです。朝のフロントでも目を合わせず対応され、ここのホテルは日本の方の利用は前提とされていない気がしました。
お部屋も立地もドリンク飲み放題もよかったのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪逸の彩ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。
ご滞在中は衛生面やスタッフの対応につきまして、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
あってはならない事が積み重なった事実やいただいたご意見を真摯に受け止める所存でございます。
今後このようなことがないよう、弊社スタッフの対応のあり方を改め、お客様が快適にご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
山田