楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.21
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.12
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-13 14:48:05

オープンして1週間しか経過していないので、建物・部屋は当然ながら新築で綺麗でした。部屋のスペースも広くゆっくり過ごすことができました。
ただ、オープンして日が浅いせいか、従業員・サービス提供面で不満が残りました。

・フロントで前日に依頼してことが、翌日の従業員に伝わっていない
 私は直筆で紙に書いて依頼させて頂いたにもかかわらず。
 一体、どんな引継ぎをしているのか?

・朝食は部屋までデリバリしてくれるのは非常に助かる。但し、一度デリバリ忘れの日があり
 フロントに連絡する術がなかった
 ⇒部屋に電話がない(電話機自体備わていない)
 公式HPを探しても、ホテルの電話番号が明記していない
 
また、クリーニングサービスがないので、ビジネス目的で長期滞在には不向きです。

他のホテルが満室だとか、よほど特別な事情がない限り、このホテルを予約するこはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル・アンドルームス名古屋栄 2018-07-13 15:50:02

この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございました。

チェックアウト時の領収書におきまして、ご指示どおりにご用意ができておらず、お急ぎのところをお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。朝食デリバリーにおきましても、手配ミスと確認が遅れてしまい、ご指摘あってからのお届けてとなりご迷惑おかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また当館にはハウスフォンの設置はございませんが、連絡・多目的使用として、スマフォ型ハンディを設置し内線や無料外線としてご使用いただいております。こちらの説明不足があったようで不便をおかけしました。
今後はこのようなことが起きないよう細心の注意をはらってまいる所存でござますので、なにとぞご容赦頂ければ幸いでございます。

この度はご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルオペレーションマネージャー
片山竜三

ご利用の宿泊プラン
最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス《 素泊り 》 2018.6.26 OPEN★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 】