楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.21
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.14
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-26 13:17:08

2018年7月中旬に利用しました。
まだオープンしたてのためか、スタッフの対応に気配りが欠けている印象でした。
チェックイン時の対応に居心地の悪さを感じたことから、滞在中のあらゆる点で印象が悪くなってしましました。
また、チェックアウトについて、フロントでルームキー(カード)を返すように言われたのですが、キーだったかお部屋にあった案内だったかに「各々が1階で機械処理」と書いてあったのでそのようにしましたが、どうしたものか少し戸惑いました。
そのため、フロントの方に「チェックアウトはこれで(機械処理で)よかったですか?」と指さして聞いたのですが、曖昧な対応で、「うーん…」となりました。
お値段なり、と言ってしまえばそこまでですが、やはり少し残念な気持ちです。
ちょくちょく名古屋に行くので、よかったらまた利用しようと思っていたのですが、次はないと思います。
今回はお世話になりました。
お部屋や設備は新しかったので清潔感ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル・アンドルームス名古屋栄 2018-08-26 18:36:14

この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。
私どものスタッフの対応で、せっかくのご旅行に水を差してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1つの対応でお客様の滞在が台無しになるということを肝に銘じ、お客様の立場に立ち、心からのおもてなしが1人1人できるよう改めて教育してまいる所存でございます。
チェックアウトは機械でもフロントでもお手続きできますので、混雑状況に応じてご案内させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見とご指摘いただきありがとうございました。

ホテル・アンドルームス名古屋栄
木田 和希

ご利用の宿泊プラン
最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス《 素泊り 》 2018.6.26 OPEN★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】 】