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ホテル・アンドルームス名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
2018年7月中旬に利用しました。まだオープンしたてのためか、スタッフの対応に気配りが欠けている印象でした。チェックイン時の対応に居心地の悪さを感じたことから、滞在中のあらゆる点で印象が悪くなってしましました。また、チェックアウトについて、フロントでルームキー(カード)を返すように言われたのですが、キーだったかお部屋にあった案内だったかに「各々が1階で機械処理」と書いてあったのでそのようにしましたが、どうしたものか少し戸惑いました。そのため、フロントの方に「チェックアウトはこれで(機械処理で)よかったですか?」と指さして聞いたのですが、曖昧な対応で、「うーん…」となりました。お値段なり、と言ってしまえばそこまでですが、やはり少し残念な気持ちです。ちょくちょく名古屋に行くので、よかったらまた利用しようと思っていたのですが、次はないと思います。今回はお世話になりました。お部屋や設備は新しかったので清潔感ありました。
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この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。私どものスタッフの対応で、せっかくのご旅行に水を差してしまい、誠に申し訳ございませんでした。1つの対応でお客様の滞在が台無しになるということを肝に銘じ、お客様の立場に立ち、心からのおもてなしが1人1人できるよう改めて教育してまいる所存でございます。チェックアウトは機械でもフロントでもお手続きできますので、混雑状況に応じてご案内させていただきます。お忙しい中、貴重なご意見とご指摘いただきありがとうございました。ホテル・アンドルームス名古屋栄木田 和希
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投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
2018年7月中旬に利用しました。
まだオープンしたてのためか、スタッフの対応に気配りが欠けている印象でした。
チェックイン時の対応に居心地の悪さを感じたことから、滞在中のあらゆる点で印象が悪くなってしましました。
また、チェックアウトについて、フロントでルームキー(カード)を返すように言われたのですが、キーだったかお部屋にあった案内だったかに「各々が1階で機械処理」と書いてあったのでそのようにしましたが、どうしたものか少し戸惑いました。
そのため、フロントの方に「チェックアウトはこれで(機械処理で)よかったですか?」と指さして聞いたのですが、曖昧な対応で、「うーん…」となりました。
お値段なり、と言ってしまえばそこまでですが、やはり少し残念な気持ちです。
ちょくちょく名古屋に行くので、よかったらまた利用しようと思っていたのですが、次はないと思います。
今回はお世話になりました。
お部屋や設備は新しかったので清潔感ありました。
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この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。
私どものスタッフの対応で、せっかくのご旅行に水を差してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1つの対応でお客様の滞在が台無しになるということを肝に銘じ、お客様の立場に立ち、心からのおもてなしが1人1人できるよう改めて教育してまいる所存でございます。
チェックアウトは機械でもフロントでもお手続きできますので、混雑状況に応じてご案内させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見とご指摘いただきありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
木田 和希