楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.23
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.14
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-02 13:24:42

まず、フロントでうどん屋さんを尋ねたところインターネットで調べてくださったのですが実際は割烹やさんで幼児と利用できるわけもなく、そのまま近くのコンビニで買い物して帰りました。わからないなら、わからないで伝えていただきたいです。

次に朝食のプレスバケット?バケットとはなんでしょうか?今朝、届きましたのはどこからどうみてもコッペパン、しかも焼いてなんていませんでした。朝食が楽しみで予約したのに残念でなりません。幼児と二人旅だったので事を荒立てるのもと思い、連絡しませんでしたが、今となっては腹立たしく作り直してもらえば良かったと思います。運んできた方はわからなかったのでしょうか?それとも朝はあのパンなのでしょうか?ご回答をお待ちしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル・アンドルームス名古屋栄 2019-04-03 18:18:05

この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくのご旅行に水を差してしまった事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ち、状況等を考慮した上で、応対出来る様、再教育すると共に、サービスレベルの向上を目指して参る所存でございます。

また、ご朝食につきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。品質管理が不十分であり、今後このようなことがないよう、早急に改善致します。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・アンドルームス名古屋栄
アシスタントホテルオペレーションマネージャー
木田 和希

ご利用の宿泊プラン
早割プラン28 《 朝食付 》 2018.6 OPEN★ 28日前までのご予約で最大10%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 】