楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.22
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.15
  • 食事4.37

食事3

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-18 07:12:18

大浴場は大変すばらしかった。新しいこともありますが、広く充実。
しかし接客は公営の宿で、とてもホテル業のチサンとは思えないチェックインの接客でした。

①ICチップのカードを使用することを強要された
チェックインのカードは現金かICチップでないと機械は使えないことは熟知しております
auウオレットのカードはICチップはなくサインするカードでございますが、
そのカードは機械では使えないため、別のクレジットカードで手続きするように求められました
※チェックイン端末の設定を変えるのがめんどくさいためこの発言をされたと思います
(フロント担当者の設定変更は5秒程度で終わりました)お客様よりフロント作業優先の接客は残念

②朝食会場のご案内で「時間厳守で」とのご案内。
クッション言葉もなく、時間厳守でって、事情はわかりませんが高圧的な対応です。

①と②は全国のたくさんのホテルを利用してきましたが、いまだかつてない対応でございます。
不動産屋が始めた即席ホテルではなく、運営実績のある貴社らしくない接客でした。
店の数は簡単に増やせますが、人は伸びない現実を感じました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル・アンドルームス名古屋栄 2019-09-22 08:08:42

この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら私共のお客様に対するおもてなしの心や配慮が欠けており、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、従業員の教育を再度見直し、改善して参る所存でございます。
またの機会に挽回のチャンスを頂けましたら、幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございました。

ホテル・アンドルームス名古屋栄
木田 和希

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早割プラン28 朝食付 2018.6 OPEN★ 28日前までのご予約で最大9%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 】