サービス2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 13:46:34
-
連泊で利用しました。到着時のフロントの女性の方々はとても気持ちのいい接客でそれだけでここにして良かったと思いました。大浴場は洗い場が少ないものの外風呂が開放的で朝は気持ちよかったです。朝食もとても綺麗に盛られておいしかったです。チェックアウトの際は満点評価だったんですが、最後に行きたい道を尋ねた際にフロントの女性(朝食も運んだりしてました)が一瞬めんどくさそうな顔を見せたのが非常に残念です。たぶん聞いた道がわからなかったんだと思います。朝はいろいろ忙しいと思うのでわかるんですが、あの表情されると気分が悪かったです。聞いた自分が悪かったのかも(笑)また来たいなあと満点評価だったのに一気に来たくなくなってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2022年11月12日 07:01:58
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフについて好印象を頂いていたにも関わらず、ご出発の際にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は忙しいときでもお客様のご質問に真摯にお答えするようスタッフ教育に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
森川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン 《 朝食付》 久屋大通駅から徒歩5分!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 11:21:29
-
ホテル自体は気に入ってよく使用させてもらっているが、スタッフの対応にバラつきがありすぎ。
何名かしっかりされた方がいるが、常連の名前や顔を他のスタッフは覚えておらず、物の言い方などこちらが失礼だなと感じることがある。
ビジネスホテルとはいえサービス業なのでスタッフの教育を希望。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2022年10月19日 07:48:29
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一同接客態度を見直しお客様にご満足いただけるホテル運営に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
森川
- ご利用の宿泊プラン
- 【 楽天限定 】■ポイント10倍■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 素泊り 》レイトアウト11:00
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月09日 16:13:00
-
お部屋はシンプルながらも綺麗で良かったです。
ただ、お部屋で食事をする時に2人で使用出来るテーブルがなく困りました。テーブルの貸し出しが出来ないかフロントに聞いたらないとのこと。ベッドの上で食事を広げるしかなく、汚さないかハラハラしました。。
あと、部屋に内線がないので、フロントに連絡取りたい時にいちいちエレベーター横まで行かなければならないのは不便でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2021年08月18日 13:46:21
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館の客室ご満足いただけたよう大変うれしくと思います。しかしながら、テーブルと内線のことご迷惑をかけ致しました。お客様のご意見ありがとうございます。これから参考させていただきます。また機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。よろしくお願い申し上げます。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
杜 鵬義
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早割プラン30 デリバリー朝食付 ★ 30日前までのご予約でお得に宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 16:00:15
-
ビジネスで5日間滞在る為に予約したがクローゼットもなくハンガーが2本しかかけられない状態でスーツやYシャツ等置場に苦慮した。
又、15平米と聞いていたが極めてお部屋が狭く感じられた。
デリバリーの朝食は以外と楽チンで良かった。
駅は遠く感じられる距離感だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2019年09月12日 04:41:11
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食のデリバリーサービスは気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。カフェは朝食以外のメニューではマフィンなどもございますのでまたの機会に是非お召し上がり下さいませ。
客室や立地ではご期待に添えることができず、申し訳ございませんでした。今後、お客様のご意見を参考にさせていただき改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アンドルームス名古屋栄 成瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【 楽天限定 】■ポイント10%保証■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 15:29:52
-
12階のサウナと風呂が午前2時まではありがたいです。フロントが預けた荷物を忘れていて、目的地まで行ったあと遠距離タクシーで引き返しました。フロントは機械的で冷たい感じですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2019年05月01日 11:07:22
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらずご期待に添う事ができず誠に申し訳御座いませんでした。
お客様に快適な滞在をして頂けるサービスを提供するため、スタッフ一同精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《 素泊り 》 2018年6月26日グランドオープン★久屋大通駅から徒歩5分!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月26日 13:17:08
-
2018年7月中旬に利用しました。
まだオープンしたてのためか、スタッフの対応に気配りが欠けている印象でした。
チェックイン時の対応に居心地の悪さを感じたことから、滞在中のあらゆる点で印象が悪くなってしましました。
また、チェックアウトについて、フロントでルームキー(カード)を返すように言われたのですが、キーだったかお部屋にあった案内だったかに「各々が1階で機械処理」と書いてあったのでそのようにしましたが、どうしたものか少し戸惑いました。
そのため、フロントの方に「チェックアウトはこれで(機械処理で)よかったですか?」と指さして聞いたのですが、曖昧な対応で、「うーん…」となりました。
お値段なり、と言ってしまえばそこまでですが、やはり少し残念な気持ちです。
ちょくちょく名古屋に行くので、よかったらまた利用しようと思っていたのですが、次はないと思います。
今回はお世話になりました。
お部屋や設備は新しかったので清潔感ありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2018年08月26日 18:36:14
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。
私どものスタッフの対応で、せっかくのご旅行に水を差してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1つの対応でお客様の滞在が台無しになるということを肝に銘じ、お客様の立場に立ち、心からのおもてなしが1人1人できるよう改めて教育してまいる所存でございます。
チェックアウトは機械でもフロントでもお手続きできますので、混雑状況に応じてご案内させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見とご指摘いただきありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
木田 和希
- ご利用の宿泊プラン
- 最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス《 素泊り 》 2018.6.26 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 19:15:02
-
新しいホテルでしたが、部屋はホコリだらけエレベーターのボタンは手垢だらけ大浴場の脱衣所もとても汚れていて全体的に掃除が行き渡っていませんでした。せっかくの大浴場も洗い場が3つしかなく、時間帯によっては何人もの人が洗い場待ちをしていました。
せっかく新しいホテルなのでもっとしっかり清掃した方が良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2018年08月07日 09:53:35
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございました。
施設内の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑おかけ致しました。早急にチェックリストを見直し各所漏れが無いよう改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルオペレーションマネージャー
片山竜三
- ご利用の宿泊プラン
- 最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス《 素泊り 》 2018.6.26 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月25日 10:26:32
-
大浴場のドライヤーがダイソンです。大浴場利用者が多いと脱衣所でドライヤー使いたい渋滞が起こり、浴場から出るに出られなくなります。
12Fにレセプションと繋がる電話が無いので、大浴場へのエントランスキーに不具合があった場合は1Fまで下りなければなりません。
新しいホテルなので、キレイでお洒落です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2018年07月26日 06:47:24
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら不具合があり、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
日々の管理を強化し、定期的に巡回を行い、改善していく所存でございます。
客室に備え付けのスマートフォンは連絡・多目的使用として、内線や無料外線や館外へ持ち出してもご利用いただけます。こちらの説明不足があったようで不便をおかけしました。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
木田 和希
- ご利用の宿泊プラン
- 最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス《 素泊り 》 2018.6.26 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 】
サービス1
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月03日 15:39:13
-
まず立地ですが、ホテル名は栄とありますが実際は久屋大通公園の外れで周りには飲食店など何にもなく、かなり不便です。
スタッフさんですが、ホテルの方というよりカフェバイトのようなルックスとゆるい対応なので、正直大丈夫かな?と不安になりました
どちらかというと若い方向け、お年を召した方などには不向きだと思います。
特に今回のチェックインした際の女性はめちゃくちゃ小さな声で、やる気がないのか聞き取るのに苦労しました。
部屋など至って普通ですが、話題の朝食のパン、とても微妙でした。
パンというかフォカッチャ?よくわからない、ぺちゃんこのパン。
また付属のサラダは、業務用のドレッシングと思われますがたっぷりかかっており、めちゃくちゃ辛かったです。
野菜の内容も安っぽかったです。
ポテチはしっけてました、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2022年06月03日 21:52:43
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは、立地につきましてご不便をお掛けし失礼致しました。
ホテル近くには穴場の飲食店もございまして、フロントにてマップもお配りしております。ご案内が遅れ大変申し訳ございません。
今回のご投稿で数々の改善点をお客様に上げさせてしまったことをお詫びするとともに、貴重なお時間を割いてご指摘頂けたこと感謝申し上げます。
貴重なご感想を誠にありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
森川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種完了特典付】11時レイトチェックアウト付プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】 】
サービス1
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月18日 07:12:18
-
大浴場は大変すばらしかった。新しいこともありますが、広く充実。
しかし接客は公営の宿で、とてもホテル業のチサンとは思えないチェックインの接客でした。
①ICチップのカードを使用することを強要された
チェックインのカードは現金かICチップでないと機械は使えないことは熟知しております
auウオレットのカードはICチップはなくサインするカードでございますが、
そのカードは機械では使えないため、別のクレジットカードで手続きするように求められました
※チェックイン端末の設定を変えるのがめんどくさいためこの発言をされたと思います
(フロント担当者の設定変更は5秒程度で終わりました)お客様よりフロント作業優先の接客は残念
②朝食会場のご案内で「時間厳守で」とのご案内。
クッション言葉もなく、時間厳守でって、事情はわかりませんが高圧的な対応です。
①と②は全国のたくさんのホテルを利用してきましたが、いまだかつてない対応でございます。
不動産屋が始めた即席ホテルではなく、運営実績のある貴社らしくない接客でした。
店の数は簡単に増やせますが、人は伸びない現実を感じました。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2019年09月22日 08:08:42
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら私共のお客様に対するおもてなしの心や配慮が欠けており、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、従業員の教育を再度見直し、改善して参る所存でございます。
またの機会に挽回のチャンスを頂けましたら、幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
木田 和希
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早割プラン28 朝食付 2018.6 OPEN★ 28日前までのご予約で最大9%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 】
サービス1
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 13:24:42
-
まず、フロントでうどん屋さんを尋ねたところインターネットで調べてくださったのですが実際は割烹やさんで幼児と利用できるわけもなく、そのまま近くのコンビニで買い物して帰りました。わからないなら、わからないで伝えていただきたいです。
次に朝食のプレスバケット?バケットとはなんでしょうか?今朝、届きましたのはどこからどうみてもコッペパン、しかも焼いてなんていませんでした。朝食が楽しみで予約したのに残念でなりません。幼児と二人旅だったので事を荒立てるのもと思い、連絡しませんでしたが、今となっては腹立たしく作り直してもらえば良かったと思います。運んできた方はわからなかったのでしょうか?それとも朝はあのパンなのでしょうか?ご回答をお待ちしております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2019年04月03日 18:18:05
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご旅行に水を差してしまった事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ち、状況等を考慮した上で、応対出来る様、再教育すると共に、サービスレベルの向上を目指して参る所存でございます。
また、ご朝食につきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。品質管理が不十分であり、今後このようなことがないよう、早急に改善致します。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
アシスタントホテルオペレーションマネージャー
木田 和希
- ご利用の宿泊プラン
- 早割プラン28 《 朝食付 》 2018.6 OPEN★ 28日前までのご予約で最大10%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 】
サービス1
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月13日 14:48:05
-
オープンして1週間しか経過していないので、建物・部屋は当然ながら新築で綺麗でした。部屋のスペースも広くゆっくり過ごすことができました。
ただ、オープンして日が浅いせいか、従業員・サービス提供面で不満が残りました。
・フロントで前日に依頼してことが、翌日の従業員に伝わっていない
私は直筆で紙に書いて依頼させて頂いたにもかかわらず。
一体、どんな引継ぎをしているのか?
・朝食は部屋までデリバリしてくれるのは非常に助かる。但し、一度デリバリ忘れの日があり
フロントに連絡する術がなかった
⇒部屋に電話がない(電話機自体備わていない)
公式HPを探しても、ホテルの電話番号が明記していない
また、クリーニングサービスがないので、ビジネス目的で長期滞在には不向きです。
他のホテルが満室だとか、よほど特別な事情がない限り、このホテルを予約するこはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル・アンドルームス名古屋栄 2018年07月13日 15:50:02
-
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックアウト時の領収書におきまして、ご指示どおりにご用意ができておらず、お急ぎのところをお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。朝食デリバリーにおきましても、手配ミスと確認が遅れてしまい、ご指摘あってからのお届けてとなりご迷惑おかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また当館にはハウスフォンの設置はございませんが、連絡・多目的使用として、スマフォ型ハンディを設置し内線や無料外線としてご使用いただいております。こちらの説明不足があったようで不便をおかけしました。
今後はこのようなことが起きないよう細心の注意をはらってまいる所存でござますので、なにとぞご容赦頂ければ幸いでございます。
この度はご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルオペレーションマネージャー
片山竜三
- ご利用の宿泊プラン
- 最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス《 素泊り 》 2018.6.26 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄 のクチコミ
枕とシーツが生乾きで少し臭かったのと、アメニティーがほとんどなかった。また、夜中にコインランドリーを使用したが、終了時刻と同時に取りに行ったら、すでにフロントに回収されていた。別の客からの使用要望があったので、回収したとの事。客側で終了時刻前に待機してなかったのが悪いが、客室数に対し、1台壊れており、2台しか稼働しておらず、ホテル側の設備不足も否めず、コスパが良いホテルとは感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アンドルームス名古屋栄にご利用頂きまして誠にありがとうございました。シーツとコインランドリーの件ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。確認し、改善に努めて参ります。貴重なお時間を割いての口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋栄
杜 鵬義