楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル・アンドルームス名古屋栄(2018年6月26日OPEN) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(83件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・アンドルームス名古屋栄(2018年6月26日OPEN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.92
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.46
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄(2018年6月26日OPEN) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 15:01:44

オープンしたばかりとのことで、サービスのクオリティはまだこれから上がっていく感じなのかなと思いましたが、以下書き記します。

良い点
・全体的にオシャレで綺麗、清潔
・高級感ある大浴場が清潔、気持ちいい、そしてあまり人がいない
・セキュリティが万全
・おしゃれカフェ併設

悪い点
・案内が決定的に不十分(レンタサイクルは夜9時までとか、部屋からフロントへの連絡方法とか、コインランドリーの両替方法などなど、口頭でも部屋にも案内なし)
・隣で建設工事が行われていて非常にうるさい(土曜日はゆっくり寝たかったのですが、工事現場で発生しそうな全ての種類の音と振動で、朝8時位から昼ぐらいまでずっとつづきました)
・朝11時位に清掃の方が何度もノックしてきました(掃除をどうするか聞いてきました)
・スタッフ同士がタメ口で会話している(客前では敬語が普通ではないでしょうか)

正直、隣であれだけの工事をしていたら宿泊者は誰も寝られないでしょうし、そのことに関する説明も何も無しなのはあまりに不親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル・アンドルームス名古屋栄(2018年6月26日OPEN) 2019年01月30日 13:35:01

この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご案内不足など数々のご指摘につき、配慮が欠けておりご不便とご迷惑お掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご意見について一つひとつ真摯に受け止めお客様満足される施設として改善に努めてまいります。

この度はご多忙中にかかわらず、貴重なご意見を賜わりありがとうございます。

ホテル・アンドルームス名古屋栄
ホテルオペレーションマネージャー
片山竜三

ご利用の宿泊プラン
2連泊プラン 《 朝食付 》 ■レイトチェックアウト11時■ 久屋大通駅から徒歩5分!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 】

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄(2018年6月26日OPEN) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 13:17:08

2018年7月中旬に利用しました。
まだオープンしたてのためか、スタッフの対応に気配りが欠けている印象でした。
チェックイン時の対応に居心地の悪さを感じたことから、滞在中のあらゆる点で印象が悪くなってしましました。
また、チェックアウトについて、フロントでルームキー(カード)を返すように言われたのですが、キーだったかお部屋にあった案内だったかに「各々が1階で機械処理」と書いてあったのでそのようにしましたが、どうしたものか少し戸惑いました。
そのため、フロントの方に「チェックアウトはこれで(機械処理で)よかったですか?」と指さして聞いたのですが、曖昧な対応で、「うーん…」となりました。
お値段なり、と言ってしまえばそこまでですが、やはり少し残念な気持ちです。
ちょくちょく名古屋に行くので、よかったらまた利用しようと思っていたのですが、次はないと思います。
今回はお世話になりました。
お部屋や設備は新しかったので清潔感ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル・アンドルームス名古屋栄(2018年6月26日OPEN) 2018年08月26日 18:36:14

この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。
私どものスタッフの対応で、せっかくのご旅行に水を差してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1つの対応でお客様の滞在が台無しになるということを肝に銘じ、お客様の立場に立ち、心からのおもてなしが1人1人できるよう改めて教育してまいる所存でございます。
チェックアウトは機械でもフロントでもお手続きできますので、混雑状況に応じてご案内させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見とご指摘いただきありがとうございました。

ホテル・アンドルームス名古屋栄
木田 和希

ご利用の宿泊プラン
最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス《 素泊り 》 2018.6.26 OPEN★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】 】

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋栄(2018年6月26日OPEN) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月13日 14:48:05

オープンして1週間しか経過していないので、建物・部屋は当然ながら新築で綺麗でした。部屋のスペースも広くゆっくり過ごすことができました。
ただ、オープンして日が浅いせいか、従業員・サービス提供面で不満が残りました。

・フロントで前日に依頼してことが、翌日の従業員に伝わっていない
 私は直筆で紙に書いて依頼させて頂いたにもかかわらず。
 一体、どんな引継ぎをしているのか?

・朝食は部屋までデリバリしてくれるのは非常に助かる。但し、一度デリバリ忘れの日があり
 フロントに連絡する術がなかった
 ⇒部屋に電話がない(電話機自体備わていない)
 公式HPを探しても、ホテルの電話番号が明記していない
 
また、クリーニングサービスがないので、ビジネス目的で長期滞在には不向きです。

他のホテルが満室だとか、よほど特別な事情がない限り、このホテルを予約するこはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル・アンドルームス名古屋栄(2018年6月26日OPEN) 2018年07月13日 15:50:02

この度はホテル・アンドルームス名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございました。

チェックアウト時の領収書におきまして、ご指示どおりにご用意ができておらず、お急ぎのところをお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。朝食デリバリーにおきましても、手配ミスと確認が遅れてしまい、ご指摘あってからのお届けてとなりご迷惑おかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また当館にはハウスフォンの設置はございませんが、連絡・多目的使用として、スマフォ型ハンディを設置し内線や無料外線としてご使用いただいております。こちらの説明不足があったようで不便をおかけしました。
今後はこのようなことが起きないよう細心の注意をはらってまいる所存でござますので、なにとぞご容赦頂ければ幸いでございます。

この度はご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルオペレーションマネージャー
片山竜三

ご利用の宿泊プラン
最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス《 素泊り 》 2018.6.26 OPEN★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ