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ホテルユニゾ博多駅博多口のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントスタッフの女性が最悪です。朝から間違い電話、素泊まりなのに、いきなり朝食食べましたよね?と一言。調べてから電話をしてくださいと言うと、謝らずに、そうですか。の一言。逆ギレ。連泊したので、翌日手続きをしにフロントへ。部屋のルームキーを手続きを一切していないルームキーを机の隅に置き、別の業務をしていました。未処理のルームキーを放置するって、認識ヤバイです。さすがに、大丈夫ですかって聞いたら、笑顔で、大丈夫ですと返答。ホテルの信用問題かと。、、、二度と利用しません。
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この度はホテルユニゾ博多駅博多口へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また大変お忙しい中、当ホテルの「お客さまの声」へご投稿頂きましたことにも重ねて御礼を申し上げます。この度は、ご滞在中にご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。フロントスタッフとしての自覚が足りず、浅はかな言動をとってしまったことを猛省しております。再度、フロントスタッフとしての基本を一から見直し、二度とこのような初歩的なミスを犯さぬよう肝に銘じて業務に努めて参ります。重ね重ねになりますが、ホテルの信用を損なうような言動により、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。ホテルユニゾ博多駅博多口
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投稿者さんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ
フロントスタッフの女性が最悪です。朝から間違い電話、素泊まりなのに、いきなり朝食食べましたよね?と一言。調べてから電話をしてくださいと言うと、謝らずに、そうですか。の一言。逆ギレ。連泊したので、翌日手続きをしにフロントへ。部屋のルームキーを手続きを一切していないルームキーを机の隅に置き、別の業務をしていました。未処理のルームキーを放置するって、認識ヤバイです。
さすがに、大丈夫ですかって聞いたら、笑顔で、大丈夫ですと返答。ホテルの信用問題かと。、、、二度と利用しません。
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この度はホテルユニゾ博多駅博多口へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、当ホテルの「お客さまの声」へご投稿頂きましたことにも重ねて御礼を申し上げます。
この度は、ご滞在中にご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフとしての自覚が足りず、浅はかな言動をとってしまったことを猛省しております。
再度、フロントスタッフとしての基本を一から見直し、二度とこのような初歩的なミスを犯さぬよう肝に銘じて業務に努めて参ります。
重ね重ねになりますが、ホテルの信用を損なうような言動により、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
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