楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ博多駅博多口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.65
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.95
  • 食事4.00

サービス4

banreoさんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ

banreoさん [50代/男性] 2021-02-23 09:49:59

博多出張で利用させて頂きました。博多駅からは慣れるとそれ程距離感も感じなく滞在中は快適に過ごす事が出来ましたが、一部気になる点がありました。
1.連泊でしたが2日の朝フロントに「チェックアウト迄清掃は不要です」とお伝えしましたが、規則で2泊までというのが有った様ですが、フロントの方は「はい」とお返事を頂き規則は後手で知ったのですがてっきり入室が無いと思っていたのですが3日目に(当然の事ながら)入室が有りそこではじめてECO清掃の件をしりました。フロントでお伝えした時のお返事はなんだったのかなと・・・

2.シャワーヘッドを上段に掛けた場合吹き出し口の角度が下を向いていないので、それなりの水量で利用すると後方にお湯が飛んでいくのでもう少し下向きに出来ればと感じました。

3.洗面台のシンク部分が小さい為、利用する際にかがんで使おうとすると蛇口部分に顔が辺り使いずらかったです。

4.フェイス・ハンドソープのポンプがもう少し柔らかく出る量も少なく出来ればと思いました。一回の出る量が多く細かいですが年間にすると相当な量だろうなと思いました。

あと出来れば各階でなくとも電子レンジは館内に1台は欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルユニゾ博多駅博多口 2021-02-23 15:45:41

いつもユニゾグループのホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、「お客さまの声」へご投稿を頂きましたことにも重ねて感謝申し上げます。

この度は、フロントスタッフの対応や客室設備等に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。

フロントスタッフの対応に関しましては再度、全スタッフの接客対応の見直しを徹底して行う所存でございます。

客室設備につきましても、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
ご意見を参考にさせて頂き、今後、お客様がご使用しやすくなりますよう改善に努めて参ります。

重ね重ねにはなりますが、遠くから足を運んで頂いたにも関わらず、ご不便、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

またご機会がございましたら是非、当ホテルへお越し下さいませ。

ホテルユニゾ博多駅博多口
和田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】支配人お薦めの朝食付きスペシャルプラン~
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
banreoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ