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ホテルユニゾ博多駅博多口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.61
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.92
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-24 10:55:47

まず、朝食付きプランにも関わらず、朝食のチケットをチェックイン時に渡されず、それを使う時になって初めてチケットを渡されていないことに気付いた。しかしながらカフェのスタッフは問題ないと、スムーズに対応下さった。
食事も品数少なくて良いので、九州ならではの食材を提供して欲しいと感じた。ブッフェは残飯や衛生面ががどうなのか気になる。

次に、設備の音が酷く何度も起きた。気付いた頃にはシャワーを浴びていたため、移動するのも面倒でそのまま使ったが、カタカタカタカタと何度も音がし、とても耳ざわりだった。

最後に、こちらのホテルの別のエリアで宿泊したことがあったようで記録が残っていたが、10年以上も前に在籍していた企業名だったため、どれだけ個人情報を残しているのか心配になった。確か3年は残すことが義務の様だが、適切な処理がなされていないと感じた。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルユニゾ博多駅博多口 2023-05-30 09:19:49

この度はホテルユニゾ博多駅博多口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着の際に朝食券をお渡ししそびれてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、取り組んでまいります。

また、日頃からお部屋をはじめホテル全体のメンテナンスをおこなっておりますが、まだまだ行き届いていないところがあり、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけし、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご意見を真摯に受け取め、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力してまいります。

個人情報についてでございますが、ご到着の際にご記入いただいているレジストレーションカードは3年保管後処分しております。適切な管理をおこなっておりますのでご安心くださいませ。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用のお部屋
【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】