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さんきゅーさぶろーさんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ
- さんきゅーさぶろーさん [60代/男性] 2023年11月30日 16:49:12
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駅からはそこそこ歩きますが、静かなエリアになります。
ビジネスユースとしては問題ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルユニゾ博多駅博多口 2023年12月05日 13:34:18
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この度はホテルユニゾ博多駅博多口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館では豊富なアメニティや全客室フロアにウォーターサーバーを設置するなど、様々なサービスをご用意しております。
また、当館からは中洲エリアが徒歩圏内となっており、グルメもお楽しみいただけます。
今後もより良いサービスをご提供できるよう取り組んでまいりますので、より一層のご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
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vigor5678さんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ
- vigor5678さん [40代/男性] 2023年07月29日 16:31:32
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ポイント20倍とオトクだったので利用しました。
リピートでしたが、残念ながら今回は前回と違って接客に雑さを感じました。
チェックインカウンターに着いた時、男性スタッフは端末を見ながらの挨拶、女性も浮かない表情での接客でした。
何か不機嫌になるような事でもあったのでしょうか(冷汗)
もう利用することはないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルユニゾ博多駅博多口 2023年08月03日 08:57:53
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いつもホテルユニゾ博多駅博多口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際には私どもの配慮やお客さまへの心遣いが足りず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声を真摯に受け止め、皆さまを温かくお出迎えし、快適なご滞在のお手伝いができるよう努めてまいります。
ご不快な思いもおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント20倍プラン<朝食なし>★
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
立地3
投稿者さんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 22:25:43
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Wi-Fiはありましたが、そもそも電波が悪かった。回線速度が非常に遅かったのでまずはそこを改善してほしいです。
部屋やフロントなどはとても綺麗だったので、その点だけ思えばまた泊まりたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルユニゾ博多駅博多口 2022年08月29日 10:24:42
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この度はホテルユニゾ博多駅博多口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はWi-Fiの回線速度のため、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お貸出品といたしまして、別途Wi-Fiルーターもご用意いたしておりますので、フロントスタッフまでお申しつけいただければ幸いでございます。
今後も皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、設備の点検やサービスの向上に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆7~9月のお泊りに☆】夏だけの特別プラン!~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
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ei0611さんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ
- ei0611さん [50代/男性] 2019年08月30日 14:41:52
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ユニゾ系のホテルとしては残念な感じでした。
歯ブラシが交換されておらず、前の方が使用したままでした。
フロントに行って新しい歯ブラシをお願いしたのですが、要るんですかぁ的な対応をされたので、いやいや部屋の歯ブラシが交換されて無くて とコメントしたら、パソコン画面を見たままで すいませんでしたぁ と素っ気ない対応。なんだか、こちらが謝る雰囲気に・・・
エレベーターも従業員が横から入ってくるなど、不愉快な感じを受けました。
ユニゾ系列は気に入っていたのですが、ここはお勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルユニゾ博多駅博多口 2019年08月30日 17:38:55
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この度はホテルユニゾ博多駅博多口でご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中「お客様の声」に御投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
ユニゾグループを複数回ご利用頂いているにもかかわらず
今回のご宿泊でお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃や接客態度に関しまして貴重なご意見を受け、今後はこのようなことがないようにスタッフ一同努めて参ります。
次回のご来福の折には、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
本日は、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/9/19 グランドオープン!】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
立地2
投稿者さんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月26日 16:20:48
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2泊しました。エコプランは部屋のドア付近のスイッチで選択。清掃不要のボタン押して、ゴミ箱とタオル類を全部ドア前に出したのに帰ったら新しいタオル類がドア前になくゴミ箱のみ…フロントに確認したらタオルが必要なら事前にフロントに言ってくれと…わざわざゴミ箱と一緒にタオル類をドア前に置いといたのに言わないとわからないのかなぁ?気がきかないホテルと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルユニゾ博多駅博多口 2024年02月01日 09:15:32
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この度はホテルユニゾ博多駅博多口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃のご案内が行き届いておらず、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声は社内で共有し、皆さまにご不便なくご利用いただけるよう取り組んでまいります。また、ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお問合せくださいましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早割28】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
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さんきゅーさぶろーさんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ
清掃の方が、廊下にタオル等を広げてるため歩くのに大変です。
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この度はホテルユニゾ博多駅博多口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客さまにご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘内容は、直ちに清掃責任者へ申し伝え、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、再度当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同