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ホテルユニゾ博多駅博多口 クチコミ・感想・情報

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ホテルユニゾ博多駅博多口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.59
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.92
  • 食事3.84
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部屋3

投稿者さんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 12:33:36

チェックインの時もそうでしたが、チェックアウトの時、スタッフ2名とも愛想もクソもなかったですね。
しかも、チェックアウトしてエレベーターに向かったとたん、愛想もクソもなかったスタッフ2名のバカ笑いが聞こえてきたので、いい気分でホテルを出ることができなかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルユニゾ博多駅博多口 2024年03月11日 09:50:02

この度はホテルユニゾ博多駅博多口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どもの対応のため、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しげます。親切丁寧な接客を心がけ、皆さまに寄り添ったおもてなしができるよう取り組んでまいります。

今後も皆さまに喜んでいただけるようなホテルづくりに取り組んでまいります。

ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度お越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ユニゾホテルグループ スタンダード<和洋ビュッフェ朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

部屋3

投稿者さんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 09:06:23

フロントスタッフの女性が最悪です。朝から間違い電話、素泊まりなのに、いきなり朝食食べましたよね?と一言。調べてから電話をしてくださいと言うと、謝らずに、そうですか。の一言。逆ギレ。連泊したので、翌日手続きをしにフロントへ。部屋のルームキーを手続きを一切していないルームキーを机の隅に置き、別の業務をしていました。未処理のルームキーを放置するって、認識ヤバイです。
さすがに、大丈夫ですかって聞いたら、笑顔で、大丈夫ですと返答。ホテルの信用問題かと。、、、二度と利用しません。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルユニゾ博多駅博多口 2020年09月08日 11:18:42

この度はホテルユニゾ博多駅博多口へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、当ホテルの「お客さまの声」へご投稿頂きましたことにも重ねて御礼を申し上げます。

この度は、ご滞在中にご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

フロントスタッフとしての自覚が足りず、浅はかな言動をとってしまったことを猛省しております。
再度、フロントスタッフとしての基本を一から見直し、二度とこのような初歩的なミスを犯さぬよう肝に銘じて業務に努めて参ります。

重ね重ねになりますが、ホテルの信用を損なうような言動により、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

ホテルユニゾ博多駅博多口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【素泊りプラン】
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

部屋1

投稿者さんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月24日 10:55:47

まず、朝食付きプランにも関わらず、朝食のチケットをチェックイン時に渡されず、それを使う時になって初めてチケットを渡されていないことに気付いた。しかしながらカフェのスタッフは問題ないと、スムーズに対応下さった。
食事も品数少なくて良いので、九州ならではの食材を提供して欲しいと感じた。ブッフェは残飯や衛生面ががどうなのか気になる。

次に、設備の音が酷く何度も起きた。気付いた頃にはシャワーを浴びていたため、移動するのも面倒でそのまま使ったが、カタカタカタカタと何度も音がし、とても耳ざわりだった。

最後に、こちらのホテルの別のエリアで宿泊したことがあったようで記録が残っていたが、10年以上も前に在籍していた企業名だったため、どれだけ個人情報を残しているのか心配になった。確か3年は残すことが義務の様だが、適切な処理がなされていないと感じた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルユニゾ博多駅博多口 2023年05月30日 09:19:49

この度はホテルユニゾ博多駅博多口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着の際に朝食券をお渡ししそびれてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、取り組んでまいります。

また、日頃からお部屋をはじめホテル全体のメンテナンスをおこなっておりますが、まだまだ行き届いていないところがあり、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけし、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご意見を真摯に受け取め、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力してまいります。

個人情報についてでございますが、ご到着の際にご記入いただいているレジストレーションカードは3年保管後処分しております。適切な管理をおこなっておりますのでご安心くださいませ。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用のお部屋
【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】

部屋1

moonboarさんの ホテルユニゾ博多駅博多口 のクチコミ

moonboarさん [70代/男性] 2019年01月13日 08:11:29

オープンから時間が経ってないので、きれいで良いと勝手に想像してました。
扉を開けると、部屋が狭い!特にデスク奥行きが無い、変なソファが変な場所にある、TVは大きいがベッドに座らないと見れない、顔を洗おうとすると蛇口が少しずれているが顔がぶつかるのでよけたら壁付の鏡にぶつかった。
などなど盛りだくさんのグッズなど私から見ると不要なものばかり。
スリッパは安物過ぎて履いたら伸びたので新しいのをもらったけど変わらない。
全国展開ホテルでしょうが最近は方針が変わったのでしょうかハードがお粗末でした。
サービスは悪くはないでした。朝食は味のわりに高い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルユニゾ博多駅博多口 2019年01月13日 09:29:29

この度はホテルユニゾ博多駅博多口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
快適で良質に過ごせるホテルとして皆様に満足いただける様、今後の改善点としてスタッフ一同拝見させて頂きました。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。


ホテルユニゾ博多駅博多口 担当:河部

ご利用の宿泊プラン
【2018/9/19 オープン!】開業記念ポイント10倍プラン(和洋ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

4件中 1~4件表示

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