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裏磐梯温泉センターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2019年10月5日に2回目の利用ですが、残念な対応をされたので書き込みます。到着して友人と、201、202号室に通されました。フロントのおじさんは「下水がにおうかも」と言っていました。ところが部屋に入るなり、ちょっと所かすごい悪臭(うんこの匂い)で友人の奥さんなどは気分がわるくなったと言っていました。すぐにフロントに何とかしてほしい旨を訴えたのですが、謝罪するのですが、自分ではどうしようもないという対応。さらに聞くと雇われの身で何の権限もないのでどうしようもないという事を言われました。そんな事は客には関係が無いので、権限と責任を持った人を出してほしいというと、それも渋ります。とても納得できないので、他の部屋が空いていないのか聞くと、ようやく207号室1室だけだったら開いているという事で、まずはそこに移動させてもらいました。そして責任者を必ず部屋まで連れてくるようにお願いすると、しぶしぶ「1時間半後ぐらいにはまいらせます。」ということで、部屋で待っていると、現れたのは、またしても同じフロントのおじさん。そして「やっぱり私じゃダメですかね?」とおっしゃる。さっき「『私には何の権限もない』といったから、話が分かる人を連れてきて下さいと言いましたよね?ダメに決まっています」と言う、やっと「さらに1時間半ほどかかりますがいいですか?」との事。どうやら、最初から何もしていない様子。この人は、客の為に何とかしたいという心はなく、自分が責任から逃れたいだけだという事が分かりました。強めに必ず連れてきてくださいといって、ようやく、1時間半後、責任者っぽい人が部屋に現れたのですが、この人も自分の名前や役職を名乗ることも無く、名刺も出さず、通り一遍謝罪で、「前に業者に頼んで直してもらったがまた出た」とか「今朝清掃がした時は大丈夫だった」とか宿の都合しか言いません。2人2部屋から、4人1部屋に移ったことに対しても、何の提案もなしです。ここでもう諦めました。フロントのおじさんにこのことはレビューに書かせてもらいますよと言うとそれも仕方たないみたいな事だったので書かせてもらいます。とにかく私は2度と泊まりませんが他のお客さんのためにも権限のある人がこのレビューを見て改善されることを望みます。また社長に苦情の手紙を出したいのですが、WEBに運営会社の名前が無く、改善を望みます。
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この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしご気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないよう肝に銘じ、対応していく所存です。配管の方も工事いたしました。フロントも接客、対応が未熟だったためにお客様に大変不快な思いをさせてしまい今回人事異動の対応をとりました。今後は温泉センター全員気を引き締め改めてお客様が快適に過ごせますよう努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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2019年10月5日に2回目の利用ですが、残念な対応をされたので書き込みます。到着して友人と、201、202号室に通されました。フロントのおじさんは「下水がにおうかも」と言っていました。ところが部屋に入るなり、ちょっと所かすごい悪臭(うんこの匂い)で友人の奥さんなどは気分がわるくなったと言っていました。すぐにフロントに何とかしてほしい旨を訴えたのですが、謝罪するのですが、自分ではどうしようもないという対応。さらに聞くと雇われの身で何の権限もないのでどうしようもないという事を言われました。そんな事は客には関係が無いので、権限と責任を持った人を出してほしいというと、それも渋ります。とても納得できないので、他の部屋が空いていないのか聞くと、ようやく207号室1室だけだったら開いているという事で、まずはそこに移動させてもらいました。そして責任者を必ず部屋まで連れてくるようにお願いすると、しぶしぶ「1時間半後ぐらいにはまいらせます。」ということで、部屋で待っていると、現れたのは、またしても同じフロントのおじさん。そして「やっぱり私じゃダメですかね?」とおっしゃる。さっき「『私には何の権限もない』といったから、話が分かる人を連れてきて下さいと言いましたよね?ダメに決まっています」と言う、やっと「さらに1時間半ほどかかりますがいいですか?」との事。どうやら、最初から何もしていない様子。この人は、客の為に何とかしたいという心はなく、自分が責任から逃れたいだけだという事が分かりました。強めに必ず連れてきてくださいといって、ようやく、1時間半後、責任者っぽい人が部屋に現れたのですが、この人も自分の名前や役職を名乗ることも無く、名刺も出さず、通り一遍謝罪で、「前に業者に頼んで直してもらったがまた出た」とか「今朝清掃がした時は大丈夫だった」とか宿の都合しか言いません。2人2部屋から、4人1部屋に移ったことに対しても、何の提案もなしです。ここでもう諦めました。フロントのおじさんにこのことはレビューに書かせてもらいますよと言うとそれも仕方たないみたいな事だったので書かせてもらいます。とにかく私は2度と泊まりませんが他のお客さんのためにも権限のある人がこのレビューを見て改善されることを望みます。また社長に苦情の手紙を出したいのですが、WEBに運営会社の名前が無く、改善を望みます。
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この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしご気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないよう肝に銘じ、対応していく所存です。配管の方も工事いたしました。フロントも接客、対応が未熟だったためにお客様に大変不快な思いをさせてしまい今回人事異動の対応をとりました。
今後は温泉センター全員気を引き締め改めてお客様が快適に過ごせますよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。