楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
裏磐梯温泉センターのクチコミ・お客さまの声
総合2
わたくしが楽天サイトで確認した宿泊条件ですが、裏磐梯温泉センターの夕食は「馬肉寿司、そば、陶板焼きなど10品以上の会津会席の夕食」ということです。説明写真では、「懐石」ということで、うつわがたくさん並べられています。実際に出てきましたのは、写真の通りですが、ご飯、味噌汁、デザートのほか、お料理は二段の箱に入って,食堂にすでに準備されていました。たけのことふきの煮物、エビフライが1、ひじき、魚卵わさびあえ風?、おさしみ、卵豆腐のあんかけ、以上がすべてです。ご飯はおかわりできます、といわれました(実際の夕食の写真では、お刺身はいただいてしまいまして、わたしの写真では甘エビのあたましか残っていません)。「馬肉寿司」「そば」「陶板焼き」などの会津郷土料理の数々,10品以上」は、どこにもありません。なんか、あきらかにおかしいです。館内は清掃が行き届いていて、清潔でした。外国人スタッフの男性二人はにこやかで丁寧な感じでした。「おふろはどうでしたか?」とか、声をかけてくれました。調理場の日本人男性は「一徹な仕事人」といったオーラでしたが、ときどき怒声をあげていたのが気になります。お料理のオーダーは「モバイルオーダー」ということで各自スマホで入力しますが、うまくいかない人もいました。日本人のスタッフは「わたしもわかんないんですよ」といっていました。おふろは楽しめましたが、施設説明にある薬湯と気泡湯はふたがしまって使えないようでした。宿泊料金は前払いです。WiFiはとても快適でした。もう一回行きたいと思うか??残念ですが。。。。2021/8/20追記:楽天トラベルに相談したところ、事実確認がとれて,わたくしと施設側が直接交渉することになりました。「オーダー情報伝達のミス」があったそうで,ていねいな説明と食事代金などの処理をしていただきました.たのしみにしていた会津の郷土料理にありつけなくて,残念ではありました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。いくつもの至らない所があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。加えてスタッフが不誠実な対応をしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。何よりもお客様が最も重要条件として選び、期待をしていたお料理を提供できなかったこと。お召し上がっていただけなかったこと。本当に申し訳ございませんでした。「オーダー情報伝達のミス」とは言え本来あってはならないことでございます。今後、この様なことが起きない様、再発防止を徹底して取り組んでいきます。そしてより良い宿づくりのためのスタッフ教育を行ってまいりたいと思います。今回は誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ちしております。
裏磐梯温泉センター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 裏磐梯温泉センター のクチコミ
わたくしが楽天サイトで確認した宿泊条件ですが、裏磐梯温泉センターの夕食は「馬肉寿司、そば、陶板焼きなど10品以上の会津会席の夕食」ということです。
説明写真では、「懐石」ということで、うつわがたくさん並べられています。
実際に出てきましたのは、写真の通りですが、ご飯、味噌汁、デザートのほか、お料理は二段の箱に入って,食堂にすでに準備されていました。たけのことふきの煮物、エビフライが1、ひじき、魚卵わさびあえ風?、おさしみ、卵豆腐のあんかけ、以上がすべてです。ご飯はおかわりできます、といわれました(実際の夕食の写真では、お刺身はいただいてしまいまして、わたしの写真では甘エビのあたましか残っていません)。「馬肉寿司」「そば」「陶板焼き」などの会津郷土料理の数々,10品以上」は、どこにもありません。なんか、あきらかにおかしいです。
館内は清掃が行き届いていて、清潔でした。外国人スタッフの男性二人はにこやかで丁寧な感じでした。「おふろはどうでしたか?」とか、声をかけてくれました。調理場の日本人男性は「一徹な仕事人」といったオーラでしたが、ときどき怒声をあげていたのが気になります。お料理のオーダーは「モバイルオーダー」ということで各自スマホで入力しますが、うまくいかない人もいました。日本人のスタッフは「わたしもわかんないんですよ」といっていました。おふろは楽しめましたが、施設説明にある薬湯と気泡湯はふたがしまって使えないようでした。宿泊料金は前払いです。WiFiはとても快適でした。もう一回行きたいと思うか??残念ですが。。。。
2021/8/20追記:楽天トラベルに相談したところ、事実確認がとれて,わたくしと施設側が直接交渉することになりました。「オーダー情報伝達のミス」があったそうで,ていねいな説明と食事代金などの処理をしていただきました.たのしみにしていた会津の郷土料理にありつけなくて,残念ではありました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
いくつもの至らない所があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。加えてスタッフが不誠実な対応をしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
何よりもお客様が最も重要条件として選び、期待をしていたお料理を提供できなかったこと。お召し上がっていただけなかったこと。本当に申し訳ございませんでした。
「オーダー情報伝達のミス」とは言え本来あってはならないことでございます。
今後、この様なことが起きない様、再発防止を徹底して取り組んでいきます。
そしてより良い宿づくりのためのスタッフ教育を行ってまいりたいと思います。
今回は誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ちしております。