楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

裏磐梯温泉センター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

裏磐梯温泉センターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 裏磐梯温泉センター のクチコミ

投稿者さん 2022年03月06日 08:19:35

・暖房代を払っているにもかかわらず部屋が暖まっていない
・食事を頼んでも部屋まで持ってこない
・食事の会計はチェックアウト時と書いてあるのに夜中にスタッフが来て精算させられる
・朝風呂が非常にぬるい
・朝に駐車場が除雪されていない
値段相応です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年03月
裏磐梯温泉センター 2022年09月08日 09:52:46

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
今回のご滞在では度重なる不手際、スタッフの行き届かない接客などでご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご投稿いただきました内容を真摯に受け止め、館内設備の見直し、接客の再教育などを行ってまいりたいと思います。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】★泉質自慢の湯♪自由度UP!気ままにふらっと温泉ステイ~サウナも完備~
ご利用のお部屋
【【本館2階】和室/トイレ付 (4名定員)】

総合1

earthtechさんの 裏磐梯温泉センター のクチコミ

earthtechさん [60代/男性] 2020年04月19日 18:12:02

大変残念ながら、予約しており、しかも予約前日の確認メールがありながら、当日ホテルに
着いたら、臨時休業で閉鎖されていた。コロナの影響は理解しているが、予約の前日確認メールまで出していながら、臨時休業というのは、如何なものでしょうか???何かの手違いかと思いますが、当日は、荒天のなか、当日の別の宿を18時くらいの暗い中を探す羽目になり、大変苦労しました。場合によっては、車中泊も覚悟しました。こういう手違いが生じた顛末を
連絡頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
裏磐梯温泉センター 2020年10月05日 11:31:02

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。確認しましたところ、混乱の中の急なクローズにあたりまして、ご予約のお客様には隣接のサイズリゾートホテルへのお振り替えのご連絡をさせていただいたとのことでした。そこで手違いが発生したのかもしれません。心よりお詫び申し上げます。また裏磐梯にお越しの際にはご連絡頂戴できましたら幸いです。あらためてご対応させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
10/1以降プラン!【スタンダードプラン】朝食付き・和室5名様までご利用OK!
ご利用のお部屋
【和室1~5名様用】

総合1

投稿者さんの 裏磐梯温泉センター のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 23:18:14

2019年10月5日に2回目の利用ですが、残念な対応をされたので書き込みます。到着して友人と、201、202号室に通されました。フロントのおじさんは「下水がにおうかも」と言っていました。ところが部屋に入るなり、ちょっと所かすごい悪臭(うんこの匂い)で友人の奥さんなどは気分がわるくなったと言っていました。すぐにフロントに何とかしてほしい旨を訴えたのですが、謝罪するのですが、自分ではどうしようもないという対応。さらに聞くと雇われの身で何の権限もないのでどうしようもないという事を言われました。そんな事は客には関係が無いので、権限と責任を持った人を出してほしいというと、それも渋ります。とても納得できないので、他の部屋が空いていないのか聞くと、ようやく207号室1室だけだったら開いているという事で、まずはそこに移動させてもらいました。そして責任者を必ず部屋まで連れてくるようにお願いすると、しぶしぶ「1時間半後ぐらいにはまいらせます。」ということで、部屋で待っていると、現れたのは、またしても同じフロントのおじさん。そして「やっぱり私じゃダメですかね?」とおっしゃる。さっき「『私には何の権限もない』といったから、話が分かる人を連れてきて下さいと言いましたよね?ダメに決まっています」と言う、やっと「さらに1時間半ほどかかりますがいいですか?」との事。どうやら、最初から何もしていない様子。この人は、客の為に何とかしたいという心はなく、自分が責任から逃れたいだけだという事が分かりました。強めに必ず連れてきてくださいといって、ようやく、1時間半後、責任者っぽい人が部屋に現れたのですが、この人も自分の名前や役職を名乗ることも無く、名刺も出さず、通り一遍謝罪で、「前に業者に頼んで直してもらったがまた出た」とか「今朝清掃がした時は大丈夫だった」とか宿の都合しか言いません。2人2部屋から、4人1部屋に移ったことに対しても、何の提案もなしです。ここでもう諦めました。フロントのおじさんにこのことはレビューに書かせてもらいますよと言うとそれも仕方たないみたいな事だったので書かせてもらいます。とにかく私は2度と泊まりませんが他のお客さんのためにも権限のある人がこのレビューを見て改善されることを望みます。また社長に苦情の手紙を出したいのですが、WEBに運営会社の名前が無く、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
裏磐梯温泉センター 2019年10月15日 12:34:58

この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしご気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないよう肝に銘じ、対応していく所存です。配管の方も工事いたしました。フロントも接客、対応が未熟だったためにお客様に大変不快な思いをさせてしまい今回人事異動の対応をとりました。
今後は温泉センター全員気を引き締め改めてお客様が快適に過ごせますよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]