楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.00
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2021-10-13 16:21:50

良くも悪くも、シェアホテル。
ホテル慣れしてると不便さを感じました。部屋にフロントに通じる電話がなく、窓が開けられなくてもその場で問い合わせできない。
(窓を開けるにはフロントで専用レバーを借りなくてはならなかった)

部屋の調光ができず、ベットサイドの明かりが明るすぎて眩しい。
フットライトなし。

シェアホテルで冷蔵庫があるのを売りにしてるのに、冷蔵庫に氷を自動で作る機能がない。
(コーヒーマシーンがあり、アイスコーヒーを選べるが、氷を自分で準備しなくてはならない。
なのに、冷凍庫開けても氷がない)

フロントがすごくカジュアル。
素っ気ない態度の若者達が自由に働いてる感じ。

私にとっては、泊まるのにストレスを感じてしまうホテルでした。

立地と、トイレとお風呂が別なところ、お風呂が綺麗なところは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS 2021-10-13 17:54:30

この度はRAKURO京都にご宿泊いただきありがとうございます。また、立地と、トイレ・お風呂が別なところを気に入っていただけて重ねてお礼申し上げます。

しかし、残念ながら滞在中はストレスを感じさせてしまった部分が多々あり申し訳ございません。

窓に関しては、安全上の面から全室お部屋の窓はお客様自身で開放するのは控えていただいております。開放ご希望の場合には専用レバーなどをお貸しすることがございます。チェックインの際に説明ができておらず、こちらも申し訳ございません。

設備に関する部分はすぐに改善することが出来かねますが、お客様のご意見はしっかりと受け止め改善に努めてまいりたいと思います。

そして、お客様が感じた素っ気ない態度、シェアキッチンにある氷が無くなっていることに気付かず、気配りの部分が乏しくなっていたのかもしれません。スタッフ一同、自分自身の接客態度を改めて見つめ直し、お客様に素敵な思い出を作っていただけるにはどうしたらいいのか、考えてまいりたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

京都にお越しの際には挽回できる機会をいただけたら幸いでございます。またのご来館をお待ちしております。



RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS
安部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!ファミリーやカップル夫婦におすすめ!直前や夏休みも予約可能!◇朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ◆1名利用◆】