楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋は大満足。文句なし。お風呂は良かったけど湯を溜めてる間温度が変わりすぎて(ほぼぬるい)溜まったところで使い物にならずせっかくいただいた入浴剤が台無しに。改善必要かな。予約の時についていた特典の説明が何もなかったのでわざわざもらいにカウンターまで行った。食事は普通(和食)ブルーベリーは美味しかった。食堂?カウンターの接客があまりいい印象ではなかった。子供がいるのに気づいていたなら子供椅子があることを言って欲しかった。お盆に料理がのってあるのを持っていって食べるシステムだけどお盆にコーヒーがこぼれいて(自分はコーヒー飲んでない)手がベタベタになる。後で見るとコーヒーこぼれたまま。カウンターの方に言うと「あ、、」と拭く。リンゴジュースも空っぽだったので伝えたら「はい」のみ。手袋も空だったので、使う人も多いから気づかなかったのかなと思いカウンターへ乗せて置いた。後で見ると乗せておいた箱が新品に変わっていたけどそれが元の場所じゃなくカウンターの上(私が置いてた場所)だったから呆れた。普通に使う場所へおいてよね。ドリンクの持ち帰りもなかなかふてこい。一緒に泊まってた友達も複雑な顔だったので申し訳なかった。宿はまた利用するけど食堂?はもう利用しないかな。洋食は知らないけど和食はおいしくもなかったしね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRAKURO京都にご宿泊いただきありがとうございます。また、お部屋について大満足とのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。京都では素敵な思い出はたくさんできましたでしょうか?素敵な思い出がたくさんできておりましたら嬉しく存じます。しかし、溜めていたお風呂の温度が変わってしまったこと、チェックイン時に特典のご説明やお渡しができていなかったこと、また朝食時に不快な思いをさせてしまったこと、とても残念な気持ちでいっぱいでございます。心より深くお詫び申し上げます。お風呂の温度については、お客様のご投稿を拝見させていただいたあとに、浴室を点検させていただきました。フロント業務については、チェックイン時に特典の説明や渡し漏れがないよう、改めてスタッフ一同、業務に漏れがないよう努めてまいります。朝食については、レストランスタッフに共有いたしまして、今後、同じように不快な思いをするお客様がいないよう、レストランスタッフの接客態度を改善し、お客様の目線になって心配りをさせていただく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。厳しい時期がまだまだ続きますが、どうぞご自愛くださいませ。また、お会いできるのを楽しみにしております。RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS 安部
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
部屋は大満足。文句なし。
お風呂は良かったけど湯を溜めてる間温度が変わりすぎて(ほぼぬるい)溜まったところで使い物にならずせっかくいただいた入浴剤が台無しに。改善必要かな。
予約の時についていた特典の説明が何もなかったのでわざわざもらいにカウンターまで行った。
食事は普通(和食)ブルーベリーは美味しかった。食堂?カウンターの接客があまりいい印象ではなかった。子供がいるのに気づいていたなら子供椅子があることを言って欲しかった。お盆に料理がのってあるのを持っていって食べるシステムだけどお盆にコーヒーがこぼれいて(自分はコーヒー飲んでない)手がベタベタになる。後で見るとコーヒーこぼれたまま。カウンターの方に言うと「あ、、」と拭く。リンゴジュースも空っぽだったので伝えたら「はい」のみ。
手袋も空だったので、使う人も多いから気づかなかったのかなと思いカウンターへ乗せて置いた。後で見ると乗せておいた箱が新品に変わっていたけどそれが元の場所じゃなくカウンターの上(私が置いてた場所)だったから呆れた。
普通に使う場所へおいてよね。
ドリンクの持ち帰りもなかなかふてこい。一緒に泊まってた友達も複雑な顔だったので申し訳なかった。宿はまた利用するけど食堂?はもう利用しないかな。
洋食は知らないけど和食はおいしくもなかったしね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRAKURO京都にご宿泊いただきありがとうございます。また、お部屋について大満足とのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
京都では素敵な思い出はたくさんできましたでしょうか?
素敵な思い出がたくさんできておりましたら嬉しく存じます。
しかし、溜めていたお風呂の温度が変わってしまったこと、チェックイン時に特典のご説明やお渡しができていなかったこと、また朝食時に不快な思いをさせてしまったこと、とても残念な気持ちでいっぱいでございます。
心より深くお詫び申し上げます。
お風呂の温度については、お客様のご投稿を拝見させていただいたあとに、浴室を点検させていただきました。
フロント業務については、チェックイン時に特典の説明や渡し漏れがないよう、改めてスタッフ一同、業務に漏れがないよう努めてまいります。
朝食については、レストランスタッフに共有いたしまして、今後、同じように不快な思いをするお客様がいないよう、レストランスタッフの接客態度を改善し、お客様の目線になって心配りをさせていただく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
厳しい時期がまだまだ続きますが、どうぞご自愛くださいませ。また、お会いできるのを楽しみにしております。
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS 安部