楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.00
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 15:37:54

ホテルマンのホスピタリティはゼロ。
無理難題言ってるわけではないのに、はなから否定姿勢。
言葉遣いも自分が若いからなのか舐められたように感じた。
お部屋も写真詐欺だなぁと思ってしまうほど狭い。
この値段だしそりゃそうかとも思うが、あまりにも写真と差異がある。
ラウンジにはお金かけてるんだろうなと伝わってくるし、実際ラウンジのサービスはよかった。
お風呂もお部屋も綺麗だったので、清掃員の方は優秀なんだろうなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS 2023年08月08日 17:48:46

この度はRAKURO京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館スタッフのサービスに関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。言葉遣いや対応について再度スタッフ間での相互確認、フィードバックを行い、改善に努めて参ります。
お部屋については、サイト上でお客様に提示できるものが写真と平米数のみになりますため、そちらで判断いただくしかないのが現状でございます。なおお部屋のサイズの為にルームチェンジのお申し出を受けることも間々ありますが、お部屋の空きがあればお受けすることが可能でございます。お部屋のつくりはすぐに変更することは難しいですが、よりお客様にくつろいでいただけるように、お部屋の清潔さや、共用部のサービス・空間づくりなどで工夫をしてまいりたいと思います。
貴重なお時間でご意見をいただきありがとうございました。
RAKURO京都 藻谷

総合2

投稿者さんの RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 16:21:50

良くも悪くも、シェアホテル。
ホテル慣れしてると不便さを感じました。部屋にフロントに通じる電話がなく、窓が開けられなくてもその場で問い合わせできない。
(窓を開けるにはフロントで専用レバーを借りなくてはならなかった)

部屋の調光ができず、ベットサイドの明かりが明るすぎて眩しい。
フットライトなし。

シェアホテルで冷蔵庫があるのを売りにしてるのに、冷蔵庫に氷を自動で作る機能がない。
(コーヒーマシーンがあり、アイスコーヒーを選べるが、氷を自分で準備しなくてはならない。
なのに、冷凍庫開けても氷がない)

フロントがすごくカジュアル。
素っ気ない態度の若者達が自由に働いてる感じ。

私にとっては、泊まるのにストレスを感じてしまうホテルでした。

立地と、トイレとお風呂が別なところ、お風呂が綺麗なところは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS 2021年10月13日 17:54:30

この度はRAKURO京都にご宿泊いただきありがとうございます。また、立地と、トイレ・お風呂が別なところを気に入っていただけて重ねてお礼申し上げます。

しかし、残念ながら滞在中はストレスを感じさせてしまった部分が多々あり申し訳ございません。

窓に関しては、安全上の面から全室お部屋の窓はお客様自身で開放するのは控えていただいております。開放ご希望の場合には専用レバーなどをお貸しすることがございます。チェックインの際に説明ができておらず、こちらも申し訳ございません。

設備に関する部分はすぐに改善することが出来かねますが、お客様のご意見はしっかりと受け止め改善に努めてまいりたいと思います。

そして、お客様が感じた素っ気ない態度、シェアキッチンにある氷が無くなっていることに気付かず、気配りの部分が乏しくなっていたのかもしれません。スタッフ一同、自分自身の接客態度を改めて見つめ直し、お客様に素敵な思い出を作っていただけるにはどうしたらいいのか、考えてまいりたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

京都にお越しの際には挽回できる機会をいただけたら幸いでございます。またのご来館をお待ちしております。



RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS
安部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!ファミリーやカップル夫婦におすすめ!直前や夏休みも予約可能!◇朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ◆1名利用◆】

総合2

ぎんなん1号さんの RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

ぎんなん1号さん [50代/女性] 2019年04月02日 09:56:49

格子戸を開けると左手にトイレと洗面所、風呂へのドアがあり、正面に寝室へのドア。
鍵は寝室のドアで開閉。つまり他人が勝手に洗面所やトイレに入る事が
可能。またトイレや風呂に入る度にルームキーを持って行かないと寝室から締め出される事になるためかなり不便を感じました。
綺麗なのですが、天井の梁部分にヒビがたくさんあり、部屋にいると「ミシミシ」とか「パキッ」という大きな音が天井からして不安になりました。
寝具やアメニティ、浴室、洗面所、トイレは清潔で使いやすかったです。
畳なので部屋でゴロゴロ寛げるのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS 2019年04月05日 18:45:29

この度は当館ご宿泊ご利用誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、不安感、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。部屋の仕様に関し、改善できる事、検討してまいります。
また、当館はオフィスビルからリノベーションを行ったシェア型複合ホテルでございます。
その風合いを残しつつ快適にお過ごしいただけるよう心掛けてございます。ご指摘いただきました天井についても再度再度確認を行ってまいります。
ご利用いただきましたお部屋タイプと同様、畳を採用したお部屋タイプがございます。よりお寛ぎいただけるよう改善してまいります。

RAKURO京都 山本 直樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大32%OFF!&ポイント10倍!スタンダードプラン◆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード3(ジャパニーズスタイル)/最大3名迄/24平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]