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RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.86
  • 食事4.00
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サービス2

投稿者さんの RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 16:21:50

良くも悪くも、シェアホテル。
ホテル慣れしてると不便さを感じました。部屋にフロントに通じる電話がなく、窓が開けられなくてもその場で問い合わせできない。
(窓を開けるにはフロントで専用レバーを借りなくてはならなかった)

部屋の調光ができず、ベットサイドの明かりが明るすぎて眩しい。
フットライトなし。

シェアホテルで冷蔵庫があるのを売りにしてるのに、冷蔵庫に氷を自動で作る機能がない。
(コーヒーマシーンがあり、アイスコーヒーを選べるが、氷を自分で準備しなくてはならない。
なのに、冷凍庫開けても氷がない)

フロントがすごくカジュアル。
素っ気ない態度の若者達が自由に働いてる感じ。

私にとっては、泊まるのにストレスを感じてしまうホテルでした。

立地と、トイレとお風呂が別なところ、お風呂が綺麗なところは良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS 2021年10月13日 17:54:30

この度はRAKURO京都にご宿泊いただきありがとうございます。また、立地と、トイレ・お風呂が別なところを気に入っていただけて重ねてお礼申し上げます。

しかし、残念ながら滞在中はストレスを感じさせてしまった部分が多々あり申し訳ございません。

窓に関しては、安全上の面から全室お部屋の窓はお客様自身で開放するのは控えていただいております。開放ご希望の場合には専用レバーなどをお貸しすることがございます。チェックインの際に説明ができておらず、こちらも申し訳ございません。

設備に関する部分はすぐに改善することが出来かねますが、お客様のご意見はしっかりと受け止め改善に努めてまいりたいと思います。

そして、お客様が感じた素っ気ない態度、シェアキッチンにある氷が無くなっていることに気付かず、気配りの部分が乏しくなっていたのかもしれません。スタッフ一同、自分自身の接客態度を改めて見つめ直し、お客様に素敵な思い出を作っていただけるにはどうしたらいいのか、考えてまいりたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

京都にお越しの際には挽回できる機会をいただけたら幸いでございます。またのご来館をお待ちしております。



RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS
安部

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サービス2

のむら123さんの RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

のむら123さん [40代/男性] 2021年02月11日 17:21:19

窓が開けられ無い。今の世の中、換気は超大事。起こさないでシールが無い。フロントであとから貰いましたが。
部屋の前がシーツ室で深夜に業者が出入りし寝れない。
ベッドが小さいのに2台ある。作業机、椅子は無し。
風呂は小さなセパレートで残念。
シェアの意味を甘く見てました。
好みが分かれますが基本的な部分が残念。基本的なものはシェアしないのがいいと思う方には合わないと思います。コンセプトも含めて女子、子供用のシェアホテルだと思います。フロント前の入り口ドアがアホみたいに重いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS 2021年02月22日 11:44:46

この度はRAKURO京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見頂戴しながら、返答に時間を要し誠に申し訳ございません。
ご宿泊に際し、ご不便をおかけして申し訳ございません。「Don’t Disturb」の設置や、リネン回収においての騒音、当館スタッフ及び協力会社様と協議しております。リネン回収方法など改善を図ってございます。

また、館内設備(シェアスペース)の活用方法や、
客室タイプによる設備のご案内なども、HP等の活用により、よりご理解いただけるよう、改善に努めてまいります。

ご意見ありがとうございます。

 RAKURO京都 山本 直樹

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サービス1

投稿者さんの RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 15:37:54

ホテルマンのホスピタリティはゼロ。
無理難題言ってるわけではないのに、はなから否定姿勢。
言葉遣いも自分が若いからなのか舐められたように感じた。
お部屋も写真詐欺だなぁと思ってしまうほど狭い。
この値段だしそりゃそうかとも思うが、あまりにも写真と差異がある。
ラウンジにはお金かけてるんだろうなと伝わってくるし、実際ラウンジのサービスはよかった。
お風呂もお部屋も綺麗だったので、清掃員の方は優秀なんだろうなと感じた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS 2023年08月08日 17:48:46

この度はRAKURO京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館スタッフのサービスに関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。言葉遣いや対応について再度スタッフ間での相互確認、フィードバックを行い、改善に努めて参ります。
お部屋については、サイト上でお客様に提示できるものが写真と平米数のみになりますため、そちらで判断いただくしかないのが現状でございます。なおお部屋のサイズの為にルームチェンジのお申し出を受けることも間々ありますが、お部屋の空きがあればお受けすることが可能でございます。お部屋のつくりはすぐに変更することは難しいですが、よりお客様にくつろいでいただけるように、お部屋の清潔さや、共用部のサービス・空間づくりなどで工夫をしてまいりたいと思います。
貴重なお時間でご意見をいただきありがとうございました。
RAKURO京都 藻谷

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