楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルたいよう農園 松山古三津のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
農家のホテルということで食事を期待してましたが、すべての料理が業務用の冷凍食品的な味ばかりだったのです。もっと自然派な体に優しいものが食べられると思ってたのでとても期待外れな気持ちになりました。確かにたくさん食べれるようにバイキングになってますが、あまり食べたい気持ちにならず夕食も朝食もということでした。愛媛の野菜がこんなにおいしくないと思われるのもつらいところがあります。部屋ほか改装されて大変きれいですが、新しすぎて化学薬品のにおいがきつく安らげません。各階に自由にミネラルウォーターがとれるコーナーが気が利いているのだけど、肝心の水がおいしくないのはなぜか。自由にとれるアメニティが充実していたりとサービスを感じられるところも多かったのだけど、このホテルの売りはやっぱり食事ではないですか?観光的な立地でもないので、そこで差をつけて欲しい。本当に農作物が自信あるなら1Fの道側で近所の人にも野菜を売るといいですよ。宿泊者も楽しいと思います。今までにないコンセプトのホテルに感じ、松山にももう1カ所できるようなので頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。アメニティー、サービスに関しまして、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。 お客様のおっしゃる通り、当ホテルの最大のウリは食事でございます。今思えばたくさんのお客様からお食事の後に直接、またはレビュー、はたまたフロントにて野菜が美味しいね!食事が美味しいね!最高だね、絶対また来るよ!と本当に、ほんとうにたくさんの笑顔をいただき現状に満足してしまっていたのかもしれません。現状を改善しお客様に満足いただけるレストランへと必ず成長します。 お部屋の匂い、またお水に関しましてご迷惑をおかけして大変申し訳ございません、お水に関しましては国内トップシェアメーカーの浄水器にて完全にカルキ臭を抜き、日本の水の持つ柔らかさにこだわった美味しいお水を提供しておりたくさんのお客様よりご好評いただいておりますが今回お客様の口に合わず大変残念に思います。 たくさんのご迷惑をかけたにも関わらず激励の言葉まで頂戴いたしまして大変恐縮でございます。次にお会いできた時こそは必ずやお客様に満足いただけるホテルへと成長していることをお約束いたします。 支配人 渡邉
ホテルたいよう農園 松山古三津 クチコミ一覧へ
権現山荘(愛媛県)
5.0
投稿日:2020-08-05 21:04:25
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛媛県)
投稿日:2020-08-05 20:58:04
癒しの宿 土柱ランド新温泉(徳島県)
3.0
投稿日:2019-08-23 01:16:59
ホテル サンプラザ2(大阪府)
投稿日:2019-06-27 23:52:07
投稿日:2018-11-24 16:18:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
びん乃介さんの ホテルたいよう農園 松山古三津 のクチコミ
農家のホテルということで食事を期待してましたが、すべての料理が業務用の冷凍食品的な味ばかりだったのです。もっと自然派な体に優しいものが食べられると思ってたのでとても期待外れな気持ちになりました。確かにたくさん食べれるようにバイキングになってますが、あまり食べたい気持ちにならず夕食も朝食もということでした。愛媛の野菜がこんなにおいしくないと思われるのもつらいところがあります。
部屋ほか改装されて大変きれいですが、新しすぎて化学薬品のにおいがきつく安らげません。各階に自由にミネラルウォーターがとれるコーナーが気が利いているのだけど、肝心の水がおいしくないのはなぜか。
自由にとれるアメニティが充実していたりとサービスを感じられるところも多かったのだけど、このホテルの売りはやっぱり食事ではないですか?観光的な立地でもないので、そこで差をつけて欲しい。
本当に農作物が自信あるなら1Fの道側で近所の人にも野菜を売るといいですよ。宿泊者も楽しいと思います。今までにないコンセプトのホテルに感じ、松山にももう1カ所できるようなので頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティー、サービスに関しまして、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルの最大のウリは食事でございます。
今思えばたくさんのお客様からお食事の後に直接、またはレビュー、はたまたフロントにて
野菜が美味しいね!食事が美味しいね!
最高だね、絶対また来るよ!と本当に、ほんとうにたくさんの笑顔をいただき
現状に満足してしまっていたのかもしれません。
現状を改善しお客様に満足いただけるレストランへと必ず成長します。
お部屋の匂い、またお水に関しましてご迷惑をおかけして大変申し訳ございません、お水に関しましては国内トップシェアメーカーの浄水器にて完全にカルキ臭を抜き、日本の水の持つ柔らかさにこだわった美味しいお水を提供しておりたくさんのお客様よりご好評いただいておりますが今回お客様の口に合わず大変残念に思います。
たくさんのご迷惑をかけたにも関わらず
激励の言葉まで頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
次にお会いできた時こそは必ずやお客様に満足いただけるホテルへと成長していることをお約束いたします。
支配人 渡邉