楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルたいよう農園 松山古三津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
私達、夫婦のワガママで御手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。ただ、1人のフロントの方には大変感謝しております。ありがとうございました。後日改めて謝罪の電話をした際にももう1人の女性フロントの方には嫌な気分にさせてしまったと反省しています。ただ、お客様相手の業務に従事しているのならもう少し愛想よく接して頂きたいとも思い、私達夫婦に非がある事も重々承知はしていますが、表情をお見受けするとやはり、いくら本人が否定しても私達から見れば怪訝そうにお見受けします。お客である私達か深々とお辞儀しながら謝罪しても軽く会釈程度で「 お客様は悪くないですよ~~」と言われても腑に落ちないです。今後、予約する際は充分に気をつけて客室の予約をしてまいりますのでご容赦頂きたく思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントに感謝の言葉までいただきまして非常に恐縮でございます。今回ご依頼いただきました、お客様都合でのお部屋の交換に関しましてはバス、トイレやベットの使用前でしたら基本的には可能な限り対応いたしており、わがままなどではめっそうもございませんしお客様に非があるとは考えておりません、もちろん空き部屋の有無やその他の要因にて対応できないこともございますが、是非お気軽に申しつけくださいませ。最後になりましたが担当者の怪訝な表情にてお客様に不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。一つ言い訳をさせていただけるとすれば当日ほとんど満室の中、お客様の要望になんとか答えようと彼女なりに頭をフル回転させた結果だということをご理解いただけますと幸いです。もちろんこのようなことがないように、どんな時でもいつも笑顔でいられるように今後も指導、教育いたしてまいります。お客様ファーストで物事を考え、お客様の旅に彩りを添えられるホテルになれるようにより一層の精進をいたします。またのご宿泊をおまちしております。支配人 渡邉
ホテルたいよう農園 松山古三津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルたいよう農園 松山古三津 のクチコミ
私達、夫婦のワガママで御手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。ただ、1人のフロントの方には大変感謝しております。ありがとうございました。後日改めて謝罪の電話をした際にももう1人の女性フロントの方には嫌な気分にさせてしまったと反省しています。ただ、お客様相手の業務に従事しているのならもう少し愛想よく接して頂きたいとも思い、私達夫婦に非がある事も重々承知はしていますが、表情をお見受けするとやはり、いくら本人が否定しても私達から見れば怪訝そうにお見受けします。
お客である私達か深々とお辞儀しながら謝罪しても軽く会釈程度で「 お客様は悪くないですよ~~」と言われても腑に落ちないです。今後、予約する際は充分に気をつけて客室の予約をしてまいりますのでご容赦頂きたく思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントに感謝の言葉までいただきまして非常に恐縮でございます。
今回ご依頼いただきました、お客様都合でのお部屋の交換に関しましては
バス、トイレやベットの使用前でしたら基本的には可能な限り対応いたしており、わがままなどではめっそうもございませんしお客様に非があるとは考えておりません、もちろん空き部屋の有無やその他の要因にて対応できないこともございますが、是非お気軽に申しつけくださいませ。
最後になりましたが担当者の怪訝な表情にてお客様に不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。一つ言い訳をさせていただけるとすれば当日ほとんど満室の中、お客様の要望になんとか答えようと彼女なりに頭をフル回転させた結果だということをご理解いただけますと幸いです。
もちろんこのようなことがないように、どんな時でもいつも笑顔でいられるように今後も指導、教育いたしてまいります。
お客様ファーストで物事を考え、お客様の旅に彩りを添えられるホテルになれるようにより一層の精進をいたします。
またのご宿泊をおまちしております。
支配人 渡邉