楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルたいよう農園 松山古三津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテル真向かいの結婚式場に行くため、前泊で利用しました。夕食、朝食が500円は確かに素晴らしいと思います。ただし、夕食の時間次第では、ほとんど残っていない状況になります。実際、そうでした。午後7時30分頃に行ったところ、ほぼ空の皿がいくつかあり、補充する様子もありませんでした。部屋に関しては、確かに広いのですが、落ち着いて寛げませんでした。まず、椅子が一脚しかありません。小さいテーブルと2脚の椅子を置くスペースはあるので、工夫したらどうでしょうか?洗面所やお風呂にタオル掛けがありません。床に置いた箱にすべてタオルが入っているのですが、使ったタオルをかける場所がなく、濡れたタオルを洗面台に重ねるしかありませんでした。どこにもタオル掛けが無いなんて、海外含め初めてです。また、洋服ハンガーと掛ける場所が洗面所のみというのも驚きました。湿気がすごい場所に、それもスペースも少ない所に礼服やパーティドレスを置くしかなく、本当に不便そして不愉快でした。また、すぐ横の線路を走る列車の音がすさまじく、なかなか寝付けませんでした。ラブホテルを再利用するにしても、宿泊者目線で改装すべきです。結婚式場に参列するからここを選びましたが、場所も不便ならくつろぐこともできず選んで失敗でした。松山駅近くのビジネスホテルにすべきだったと後悔しています。ただし、スタッフの皆さんは素晴らしい接客でしたし、食堂をきりもりされている方々も頑張っておられました。この方達の努力を無駄にしないためにも、運営責任者は上記すべての改善に向けて実行した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数々のご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。お客様のおっしゃられる通り当ホテルはまだまだ「改善の余地の塊」だと思っております。お客様に満足して頂けるようにと考えたことでも存分に伝わらなければなんの意味もございません。今後、お客様の満足のために頑張って参る所存にございます。この度はご指摘いただき誠にありがとうございます。支配人 渡邉
ホテルたいよう農園 松山古三津 クチコミ一覧へ
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)(沖縄県)
2.0
投稿日:2021-11-28 19:19:55
ホテルたいよう農園 松山古三津(愛媛県)
投稿日:2019-11-11 11:02:27
大阪新阪急ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2016-06-03 16:07:03
コンフォートホテル奈良(奈良県)
投稿日:2016-06-03 16:03:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やまちゃんKさんの ホテルたいよう農園 松山古三津 のクチコミ
このホテル真向かいの結婚式場に行くため、前泊で利用しました。
夕食、朝食が500円は確かに素晴らしいと思います。ただし、夕食の時間次第では、ほとんど残っていない状況になります。実際、そうでした。午後7時30分頃に行ったところ、ほぼ空の皿がいくつかあり、補充する様子もありませんでした。
部屋に関しては、確かに広いのですが、落ち着いて寛げませんでした。まず、椅子が一脚しかありません。小さいテーブルと2脚の椅子を置くスペースはあるので、工夫したらどうでしょうか?
洗面所やお風呂にタオル掛けがありません。床に置いた箱にすべてタオルが入っているのですが、使ったタオルをかける場所がなく、濡れたタオルを洗面台に重ねるしかありませんでした。どこにもタオル掛けが無いなんて、海外含め初めてです。
また、洋服ハンガーと掛ける場所が洗面所のみというのも驚きました。湿気がすごい場所に、それもスペースも少ない所に礼服やパーティドレスを置くしかなく、本当に不便そして不愉快でした。
また、すぐ横の線路を走る列車の音がすさまじく、なかなか寝付けませんでした。
ラブホテルを再利用するにしても、宿泊者目線で改装すべきです。
結婚式場に参列するからここを選びましたが、場所も不便ならくつろぐこともできず選んで失敗でした。
松山駅近くのビジネスホテルにすべきだったと後悔しています。
ただし、スタッフの皆さんは素晴らしい接客でしたし、食堂をきりもりされている方々も頑張っておられました。この方達の努力を無駄にしないためにも、運営責任者は上記すべての改善に向けて実行した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数々のご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃられる通り当ホテルはまだまだ「改善の余地の塊」だと思っております。
お客様に満足して頂けるようにと考えたことでも存分に伝わらなければなんの意味もございません。
今後、お客様の満足のために頑張って参る所存にございます。
この度はご指摘いただき誠にありがとうございます。
支配人 渡邉