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ホテルたいよう農園 松山古三津のクチコミ・お客さまの声
立地3
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愛媛にある姉妹店でとても良い印象だったので躊躇なく、ここにしようと決めました。フロントのかたの対応はいわゆる普通。姉妹店ではとても好印象だったのでギャップを感じた。部屋はオートロックではなかった。いわゆる自分でカギを掛けなければならないタイプ。こんなタイプは何十年と観ていないタイプ。部屋を出るときはカギを忘れずに…。部屋は一見清潔に見えたが、よく見ると突っ込みどころ満載。とりあえず換気口のフィルターは掃除したほうがいいと思います。1日2日の埃ではありませんよ。写真は洗面台の淵のとこですが、きちんと拭かれていない。このご時世です。こういうのは特に注意された方がいいと思います。きれいかどうかとても不安でした。細かいようですが徹底しているホテルはこういうとこにも穴がありません。立地に関しては人それぞれでしょう。予約前に場所を確認されているので。あと、駐車場が分かりにくい。敷地から道路にでて合流するときは運転手から見て右側に跨線橋があり、下ってくる車が突然現れるのでとても不安。夜だとそもそもどこに駐車場があり、ホテルがどこにあるのか分からなった。コンビニは歩いてすぐ近くと書いた紙があったが近くない。地図でみれば一目瞭然。唯一、朝食だけは姉妹店同様とても良かった。前面に野菜を売り出しているだけあってとてもおいしかった。電車の音はとても酷い。騒音に繊細な人は慎重になったほうがいい。結構高速で何本も電車が走る。1階に耳栓があったので最初なぜおいてあるのかと思ったが意味がわかった。しかし、耳栓もお粗末なもので役に立たず、結局自分のイヤホンを耳に入れて眠る始末。部屋着は過去のレビューや上記のことから袖を通しませんでした。加湿器は自分で1階フロント横から勝手に持っていってのスタンスでしたが、置いてあるのが2つ置いてあり、1つは水が空でもう一つは半分水が入っていました。なぜでしょう。加湿器ってきちんと手入れしていますか?
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この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。フロントの対応接客に関しましては今後お客様より頂いた貴重なご意見を今後のスタッフ教育に生かしていけるように努力いたします。清掃業務に設備に関しましてこのようなことがないよう再度、周知徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。支配人 渡邉
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投稿者さんの ホテルたいよう農園 松山古三津 のクチコミ
愛媛にある姉妹店でとても良い印象だったので躊躇なく、ここにしようと決めました。
フロントのかたの対応はいわゆる普通。姉妹店ではとても好印象だったのでギャップを感じた。
部屋はオートロックではなかった。いわゆる自分でカギを掛けなければならないタイプ。こんなタイプは何十年と観ていないタイプ。部屋を出るときはカギを忘れずに…。
部屋は一見清潔に見えたが、よく見ると突っ込みどころ満載。とりあえず換気口のフィルターは掃除したほうがいいと思います。1日2日の埃ではありませんよ。写真は洗面台の淵のとこですが、きちんと拭かれていない。このご時世です。こういうのは特に注意された方がいいと思います。きれいかどうかとても不安でした。細かいようですが徹底しているホテルはこういうとこにも穴がありません。
立地に関しては人それぞれでしょう。予約前に場所を確認されているので。あと、駐車場が分かりにくい。敷地から道路にでて合流するときは運転手から見て右側に跨線橋があり、下ってくる車が突然現れるのでとても不安。夜だとそもそもどこに駐車場があり、ホテルがどこにあるのか分からなった。
コンビニは歩いてすぐ近くと書いた紙があったが近くない。地図でみれば一目瞭然。
唯一、朝食だけは姉妹店同様とても良かった。前面に野菜を売り出しているだけあってとてもおいしかった。電車の音はとても酷い。騒音に繊細な人は慎重になったほうがいい。結構高速で何本も電車が走る。
1階に耳栓があったので最初なぜおいてあるのかと思ったが意味がわかった。しかし、耳栓もお粗末なもので役に立たず、結局自分のイヤホンを耳に入れて眠る始末。
部屋着は過去のレビューや上記のことから袖を通しませんでした。
加湿器は自分で1階フロント横から勝手に持っていってのスタンスでしたが、置いてあるのが2つ置いてあり、1つは水が空でもう一つは半分水が入っていました。なぜでしょう。加湿器ってきちんと手入れしていますか?
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この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応接客に関しましては今後お客様より頂いた貴重なご意見を今後のスタッフ教育に生かしていけるように努力いたします。
清掃業務に設備に関しましてこのようなことがないよう再度、周知徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 渡邉