楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライカムクリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
広い部屋でクイーンサイズのベッドに大きなテレビ、全体的に大変満足できました。フロントの方もとても感じが良くて気持ちよく過ごせました。ライカムイオンやスーパーが近くにあるので夜食の買い出しなど不自由なくできます。お風呂も古いですがキレイにしてくださっていて、浴槽が大きいので足を悠々と伸ばせて快適でした。少し思ったことを。改装中なので仕方ないですが駐車場に入りフロントに向かう際、看板が以前のホテルの名称そのままになっているのと、入り口にまだフロントパネルがあるので一瞬ラブホテルと間違えたのか?と不安になり、確認のため一度外に出てしまいました。改装が終わるまではその部分を目隠しするなどしていただければと思いました。部屋にペンキ?のにおいがしていて、主人は気にならないとのことでしたが私は少し辛かったです。玄関のクローゼットと洗面所の棚と扉を塗りなおしたのでしょうか。クローゼットに服を掛けて扉を閉めたら服ににおいがつきそうで、使用しませんでした。あまりにおいのしない塗料で塗りなおすことなどできればいいのにと思いました。エレベーターが一方通行なのは戸惑いました。以前の営業の名残と思います、すぐに慣れましたがリニューアルオープンまでに動線が解決できたらいいなと思いました。思ったことをいろいろ書きましたが、概ねとても満足できた滞在でした。リニューアルオープンしましたらまたお世話になろうと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族様でのご利用誠にありがとうございました。また丁寧な口コミのご投稿も頂戴し併せて感謝申し上げます。客室設備、フロント対応、清掃状況に対するお褒めのお言葉、大変うれしい限りでございます。全従業員に伝えさせていただきます。前ホテルの名称や設備ですが、お客様の仰る通り、確かにそのままになっているものがございます。困惑させてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。目隠しもしくは取り外し可能なものを再度見直し早急に手配させていただきます。客室内につきましては、塗装工事を行っております。全室換気作業はさせていただいたのですが、完了から1か月も経過しておらず間もない為、完全に消臭されていたかったものと思われます。依然、お客様をご案内している以上、弁解にはなりません。大変申し訳ございませんでした。再度換気と消臭を急ぎたいと思います。念の為気になる方のために、客室内にはファブリックミストをご用意しております。また、消臭機能付きの清浄機なども貸し出ししておりますので、再度お越しいただく機会がございましたら、是非お申し付けくださいませ。エレベーターに関しましては、今月末にメーカーを手配済みでございまして、館内全4台すべてを昇降可能にさせていただきます。もうしばらくお待ちいただければと思います。今回、お客様に正確かつ詳細に至る貴重なご意見を頂きまして、大変参考になりました。この機会を無駄にすることなく、従業員一同で意思を統一し少しでも“完全”に近づけるよう精進してまいります。今後のライカムクリスタルホテルを温かく見守っていただければ幸いでございます。リニューアル後に再度お会いできることを心待ちにしております。また、その際も是非ご意見をお聞かせください。
ライカムクリスタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
広い部屋でクイーンサイズのベッドに大きなテレビ、全体的に大変満足できました。
フロントの方もとても感じが良くて気持ちよく過ごせました。
ライカムイオンやスーパーが近くにあるので夜食の買い出しなど不自由なくできます。
お風呂も古いですがキレイにしてくださっていて、
浴槽が大きいので足を悠々と伸ばせて快適でした。
少し思ったことを。
改装中なので仕方ないですが駐車場に入りフロントに向かう際、
看板が以前のホテルの名称そのままになっているのと、入り口にまだフロントパネルがあるので
一瞬ラブホテルと間違えたのか?と不安になり、確認のため一度外に出てしまいました。
改装が終わるまではその部分を目隠しするなどしていただければと思いました。
部屋にペンキ?のにおいがしていて、主人は気にならないとのことでしたが
私は少し辛かったです。
玄関のクローゼットと洗面所の棚と扉を塗りなおしたのでしょうか。
クローゼットに服を掛けて扉を閉めたら服ににおいがつきそうで、使用しませんでした。
あまりにおいのしない塗料で塗りなおすことなどできればいいのにと思いました。
エレベーターが一方通行なのは戸惑いました。
以前の営業の名残と思います、すぐに慣れましたが
リニューアルオープンまでに動線が解決できたらいいなと思いました。
思ったことをいろいろ書きましたが、概ねとても満足できた滞在でした。
リニューアルオープンしましたらまたお世話になろうと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族様でのご利用誠にありがとうございました。
また丁寧な口コミのご投稿も頂戴し併せて感謝申し上げます。
客室設備、フロント対応、清掃状況に対するお褒めのお言葉、大変うれしい限りでございます。
全従業員に伝えさせていただきます。
前ホテルの名称や設備ですが、お客様の仰る通り、確かにそのままになっているものがございます。困惑させてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
目隠しもしくは取り外し可能なものを再度見直し早急に手配させていただきます。
客室内につきましては、塗装工事を行っております。全室換気作業はさせていただいたのですが、完了から1か月も経過しておらず間もない為、完全に消臭されていたかったものと思われます。
依然、お客様をご案内している以上、弁解にはなりません。大変申し訳ございませんでした。
再度換気と消臭を急ぎたいと思います。
念の為気になる方のために、客室内にはファブリックミストをご用意しております。
また、消臭機能付きの清浄機なども貸し出ししておりますので、再度お越しいただく機会がございましたら、是非お申し付けくださいませ。
エレベーターに関しましては、今月末にメーカーを手配済みでございまして、館内全4台すべてを昇降可能にさせていただきます。
もうしばらくお待ちいただければと思います。
今回、お客様に正確かつ詳細に至る貴重なご意見を頂きまして、大変参考になりました。
この機会を無駄にすることなく、従業員一同で意思を統一し少しでも“完全”に近づけるよう精進してまいります。
今後のライカムクリスタルホテルを温かく見守っていただければ幸いでございます。
リニューアル後に再度お会いできることを心待ちにしております。
また、その際も是非ご意見をお聞かせください。