楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライカムクリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
台風被害のため休業はやむを得ないがお客に何らかの形で連絡すべきではないか。21時頃に現地へ行って休業を知り、急きょ他のホテルをさがした。もし見つからなかったらどうすればよいのか。野宿しろと言うことなのか。しかも、「台風のためキャンセル料はいただきません」と言われた。ホテル側の都合で休業なのにキャンセル料の問題ではいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にお越し頂きまして誠にありがとうございます。私どもの事前の説明が行き届かず、お客様をがっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。至らぬ点が多くお客様に不快感や不信感を与えてしまったこと、従業員一同深く反省しております。今後は、楽しみにお越しいただいたお客様の気持ちを裏切ることのないよう、再度説明に不足がないか見直し、全従業員一丸となって一生懸命改善していきますので何卒ご理解の程よろしくお願い申しあげます。重ね重ねではございますが、お客様に多大なご不便をお掛けした事を深くお詫び申しあげます。お客様から頂戴したご意見やご指摘を無駄にせず、頑張って参りますので、今後も当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
ライカムクリスタルホテル クチコミ一覧へ
ライカムクリスタルホテル(沖縄県)
3.0
投稿日:2018-10-02 23:13:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
としさきさんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
台風被害のため休業はやむを得ないがお客に何らかの形で連絡すべきではないか。
21時頃に現地へ行って休業を知り、急きょ他のホテルをさがした。もし見つからなかったらどうすればよいのか。
野宿しろと言うことなのか。
しかも、「台風のためキャンセル料はいただきません」と言われた。
ホテル側の都合で休業なのにキャンセル料の問題ではいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの事前の説明が行き届かず、お客様をがっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多くお客様に不快感や不信感を与えてしまったこと、従業員一同深く反省しております。
今後は、楽しみにお越しいただいたお客様の気持ちを裏切ることのないよう、再度説明に不足がないか見直し、全従業員一丸となって一生懸命改善していきますので何卒ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
重ね重ねではございますが、お客様に多大なご不便をお掛けした事を深くお詫び申しあげます。
お客様から頂戴したご意見やご指摘を無駄にせず、頑張って参りますので、今後も当ホテルを宜しくお願い申し上げます。