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ライカムクリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
期待はずれ。部屋やトイレもへんな臭いするし広いのに小さいゴミ箱1つ、テーブルも小さい。スィートなのに取り揃えてあるサービスの悪さにびっくり!メニュー表の汚れや冷蔵庫の拭いてない感じや乱雑に置いてある、タオルやガウンはシワだらけ!シャワールームがとにかく狭い!別部屋は雨風の音がうるさくて全然寝れなかった。多分元々プールだったとこを改装してベッドをおいてるのかも?!とにかく掃除の手抜きにがっかり。良かったのはベッドだけ。レストランも隣とのテーブルの間隔は狭いし、従業員の挨拶もなってない。厳しい評価ですが同業者として はかなり残念なホテル。
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この度は、ライカムクリスタルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まず、今回のご宿泊におきましてご満足頂けなかったことを、深くお詫び申し上げます。せっかくご宿泊頂きましたのに、申し訳ございません。また、わかりやすく具体的なご指摘を頂けました事に、感謝申し上げます。すぐにゴミ箱を増やし、お部屋は24時間換気の後、臭いの原因となりそうな箇所を徹底清掃し、現在はお部屋に似合う香りの選定を実施しております。シャワーブースですが、こちらは据え置きとなりまして、なかなか差し替えることもできず、苦心を致しております。その代わりというわけではございませんが、入浴剤など別路線によるバスルームでのおくつろぎを、模索検討しております。雨風の音につきましても工事業者と打合せをし、効果的な消音を模索しております。レストランの接客応対は、接客研修自体を見直すことに致しました。お客様にお喜びいただくことを自身の喜びとする接客業基本に立ち返り、新たな気持ちでお客様をお迎えさせて頂くよう努めます。唯一お褒めの言葉を頂けたベッドは、我々クリスタルホテルグループでは全てのベッドでシモンズ製ベッド及び西川布団を採用しております。ワンランク上のおやすみを感じて頂けるのではと、期待をしております。清掃につきましては、担当スタッフになぜこのような事が起きたのか詳細な聞き込みをし、より作業効率のよい清掃方法へと改善することができました。さらに抜本的な改善を実用検討でございます。この度のお部屋は非常に広く、特殊な形状となりますので、清掃の目の届きにくい所や、時間内に仕上げるためとはいえ、肝心のクオリティが下がってしまっていたフシがあったようです。この事実を恥ずかしながら把握できておりませんでした。深く反省致しております。我々ライカムクリスタルホテルではお客様から賜りましたご意見は全て真摯に受け止め、必ず何かの対応、改善を実施します。どうかこれに懲りてしまわれず、ぜひもう一度お泊り下さい。次こそはきっとご満足いただけるようにとスタッフ一同準備を整えて、心待ちにしております。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。ライカムクリスタルホテルフロント・メイクスタッフ一同
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期待はずれ。部屋やトイレもへんな臭いするし広いのに小さいゴミ箱1つ、テーブルも小さい。スィートなのに取り揃えてあるサービスの悪さにびっくり!メニュー表の汚れや冷蔵庫の拭いてない感じや乱雑に置いてある、タオルやガウンはシワだらけ!
シャワールームがとにかく狭い!
別部屋は雨風の音がうるさくて全然寝れなかった。多分元々プールだったとこを改装してベッドをおいてるのかも?!
とにかく掃除の手抜きにがっかり。良かったのはベッドだけ。レストランも隣とのテーブルの間隔は狭いし、従業員の挨拶もなってない。厳しい評価ですが同業者として はかなり残念なホテル。
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この度は、ライカムクリスタルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、今回のご宿泊におきましてご満足頂けなかったことを、深くお詫び申し上げます。せっかくご宿泊頂きましたのに、申し訳ございません。
また、わかりやすく具体的なご指摘を頂けました事に、感謝申し上げます。
すぐにゴミ箱を増やし、お部屋は24時間換気の後、臭いの原因となりそうな箇所を徹底清掃し、現在はお部屋に似合う香りの選定を実施しております。
シャワーブースですが、こちらは据え置きとなりまして、なかなか差し替えることもできず、苦心を致しております。
その代わりというわけではございませんが、入浴剤など別路線によるバスルームでのおくつろぎを、模索検討しております。
雨風の音につきましても工事業者と打合せをし、効果的な消音を模索しております。
レストランの接客応対は、接客研修自体を見直すことに致しました。
お客様にお喜びいただくことを自身の喜びとする接客業基本に立ち返り、新たな気持ちでお客様をお迎えさせて頂くよう努めます。
唯一お褒めの言葉を頂けたベッドは、我々クリスタルホテルグループでは
全てのベッドでシモンズ製ベッド及び西川布団を採用しております。
ワンランク上のおやすみを感じて頂けるのではと、期待をしております。
清掃につきましては、担当スタッフになぜこのような事が起きたのか詳細な聞き込みをし、より作業効率のよい清掃方法へと改善することができました。さらに抜本的な改善を実用検討でございます。
この度のお部屋は非常に広く、特殊な形状となりますので、清掃の目の届きにくい所や、時間内に仕上げるためとはいえ、肝心のクオリティが下がってしまっていたフシがあったようです。この事実を恥ずかしながら把握できておりませんでした。
深く反省致しております。
我々ライカムクリスタルホテルでは
お客様から賜りましたご意見は全て真摯に受け止め、必ず何かの対応、改善を実施します。
どうかこれに懲りてしまわれず、ぜひもう一度お泊り下さい。
次こそはきっとご満足いただけるようにと
スタッフ一同準備を整えて、心待ちにしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
ライカムクリスタルホテル
フロント・メイクスタッフ一同