部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 14:58:08
-
下記内容が不満でした。改善を希望します。
・ラブホテル感が強い。
・スリッパが使いまわし、
・浴室外のマットレスがないため滑って転んだ。
・グラスがコーヒー用のマグカップしかなかった。
・トイレの電器が点かなかったのでフロントに確認したが、配線が複雑で分かりにくい。
良かった点
・価格がとても安かった。
・部屋が広かった
改善すれば、リピーターも増えると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ライカムクリスタルホテル 2022年05月27日 17:52:59
-
この度は当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご感想をご投稿して頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。
お客様の貴重なご意見を基にさらによりよいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル 【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 11:51:12
-
レンタカーのナビが古いのか住所でも電話番号でも出てきませんでした。Google mapで何とかたどり着きましたが工事現場の入り口と隣り合わせで迷いました。どこに入ればフロントに辿り着けるのか分かりにくく看板の小ささと少なさに戸惑いました。
フロントとエレベーターの芳香剤の強さに気持ち悪くなってしまいました。
フロントの暗さや雰囲気で
予約したホテルを間違えてしまったかと不安になりました。
部屋の風呂の洗い場の排水溝が詰まっていて何も流れず数センチの水が捌けるのをじっと待ちながらの入浴がとても嫌でした。バスタブの中でシャンプーすることにしました。
スリッパも使い捨ての物にして下さい。
洗面室に使い捨てペーパーを常備してください。
朝食は2部制で時間指定だったのに、行ってから20分待たされてようやく配膳されました。
小鉢とジューシーおにぎり1コでは男性は足りないと思います。
内容と量からしたら、
朝食付きにしなければ良かったと思いました。
芳香で誤魔化すのではなくコロナ対策をもっと考えた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ライカムクリスタルホテル 2021年09月13日 20:15:55
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご意見ご感想のご投稿ありがとうございます。今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに★朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月03日 09:38:55
-
建物が全体的に暗いです。部屋のエアコンの音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ライカムクリスタルホテル 2020年07月05日 09:07:29
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。 そしてホテルの設備面で不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。 頂きましたご意見を参考にご来館頂きます皆様に快適にお過ごし頂けますようホテルスタッフ一同精進して参ります。 またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 驚愕の最大80%OFF☆1泊から予約OK!ご予約はお早めに★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月18日 01:11:39
-
お風呂、浴槽が気持ち悪かった。掃除してない感半端ない。
映画VODもメンテナンス中で見れなかったし。。だったら一言チェックインの時に説明してほしい。接客不親切。あのクオリティで価格が見合ってない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ライカムクリスタルホテル 2019年10月23日 21:49:33
-
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が起こらないように十分注意をしてお客様の応対をして参ります。
ご指摘頂き、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々とした部屋で沖縄旅行を満喫 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル 【喫煙可】】
部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 02:53:41
-
清掃の手抜きがひどい!クローゼットに知らない人の服が入ってたり、テーブルのほこり、とどめはお風呂場の排水にたまった髪の毛。お風呂場は特に清掃した様子がなかった。お風呂場にカーテンがなかったので、隣の部屋から(角度によっては)丸見え。従業員にどんな教育をしてるのか知らないが、勉強が足りない。適当に清掃してるのがバレバレであきれました。
救いなのは朝食が美味しかったことかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ライカムクリスタルホテル 2019年08月18日 19:55:45
-
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。
さて、清掃が全くされていなったとの事でございますが、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致します。
大変申し訳ありません。
恐らくでございますが、清掃の指示が各担当者へ伝わっておらず、ベッドメイクだけで終了していた可能性がございます。
お客様に大変失礼な事をしてしまいました事は事実であり、猛省するところでございます。
今後はこのような事が起きない様に最終チェックをしっかり行いお客様をお迎えする準備を整えて参ります。
ご不快な思いをされたのにも関わらず、このようにお知らせ頂きました事に感謝致します。
どうか、これに懲りられず、また機会がございましたら是非お越し下さいませ。
しっかりと準備をしましてお客様のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々とした部屋で沖縄旅行を満喫 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル特別和洋室【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 10:30:37
-
部屋がたばこ臭かったです。あと、周りのホテルも恋人たちが訪れるホテル街です。この建物自体、そういうホテルを改装したものだなと分かる構造になってます。
ライカムが近いし、沖縄中部と北部を訪れるつもりなら位置的には便利な場所です。そういうのを割り切って使うなら安くて便利なホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ライカムクリスタルホテル 2019年07月13日 20:58:55
-
この度はライカムクリスタルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り、ファッションホテルを改装したホテルでございます。
立地や外観で多少残念な部分は否めないところでございます。
その分、館内でお客様に快適にお過ごし頂き、またご来館頂けるようスタッフ一丸となってサービス向上に取り組んでいる次第でございます。
お客様のお考え通り、沖縄中部と北部の中継ホテルとしてご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々とした部屋で沖縄旅行を満喫 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙可】】
部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 10:46:27
-
期待はずれ。部屋やトイレもへんな臭いするし広いのに小さいゴミ箱1つ、テーブルも小さい。スィートなのに取り揃えてあるサービスの悪さにびっくり!メニュー表の汚れや冷蔵庫の拭いてない感じや乱雑に置いてある、タオルやガウンはシワだらけ!
シャワールームがとにかく狭い!
別部屋は雨風の音がうるさくて全然寝れなかった。多分元々プールだったとこを改装してベッドをおいてるのかも?!
とにかく掃除の手抜きにがっかり。良かったのはベッドだけ。レストランも隣とのテーブルの間隔は狭いし、従業員の挨拶もなってない。厳しい評価ですが同業者として はかなり残念なホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ライカムクリスタルホテル 2019年06月14日 17:19:53
-
この度は、ライカムクリスタルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、今回のご宿泊におきましてご満足頂けなかったことを、深くお詫び申し上げます。せっかくご宿泊頂きましたのに、申し訳ございません。
また、わかりやすく具体的なご指摘を頂けました事に、感謝申し上げます。
すぐにゴミ箱を増やし、お部屋は24時間換気の後、臭いの原因となりそうな箇所を徹底清掃し、現在はお部屋に似合う香りの選定を実施しております。
シャワーブースですが、こちらは据え置きとなりまして、なかなか差し替えることもできず、苦心を致しております。
その代わりというわけではございませんが、入浴剤など別路線によるバスルームでのおくつろぎを、模索検討しております。
雨風の音につきましても工事業者と打合せをし、効果的な消音を模索しております。
レストランの接客応対は、接客研修自体を見直すことに致しました。
お客様にお喜びいただくことを自身の喜びとする接客業基本に立ち返り、新たな気持ちでお客様をお迎えさせて頂くよう努めます。
唯一お褒めの言葉を頂けたベッドは、我々クリスタルホテルグループでは
全てのベッドでシモンズ製ベッド及び西川布団を採用しております。
ワンランク上のおやすみを感じて頂けるのではと、期待をしております。
清掃につきましては、担当スタッフになぜこのような事が起きたのか詳細な聞き込みをし、より作業効率のよい清掃方法へと改善することができました。さらに抜本的な改善を実用検討でございます。
この度のお部屋は非常に広く、特殊な形状となりますので、清掃の目の届きにくい所や、時間内に仕上げるためとはいえ、肝心のクオリティが下がってしまっていたフシがあったようです。この事実を恥ずかしながら把握できておりませんでした。
深く反省致しております。
我々ライカムクリスタルホテルでは
お客様から賜りましたご意見は全て真摯に受け止め、必ず何かの対応、改善を実施します。
どうかこれに懲りてしまわれず、ぜひもう一度お泊り下さい。
次こそはきっとご満足いただけるようにと
スタッフ一同準備を整えて、心待ちにしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
ライカムクリスタルホテル
フロント・メイクスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 広々とした部屋で沖縄旅行を満喫 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートダブル2フロア【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 18:42:51
-
出張で利用しました。
チェックイン時、部屋をグレードアップしていただいたようですが、一人では広すぎました。
立地も、女一人ではビミョーで・・浴槽も以前のホテルの名残りが・・
シャンプーリンスボディソープも髪や体がギシギシすることなかったので良かったのですが、
誰かが使った感があって汚く感じてしまいました。
できたら常に容器いっぱいに入れておいてほしかったです、
でもスタッフの皆さんが、前のホテルのイメージを払拭しようと頑張ろうとしている感は伝わりました。
頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ライカムクリスタルホテル 2018年08月17日 00:45:37
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて口コミのご投稿もいただき併せて感謝申し上げます。
シャンプーとリンスの件ですが、量が少なかったとのことで管理が行き届かず、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。容器につきましても検討いたしますので、今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、今回いただいたご指摘を参考とさせていただき、次回ご利用された際には、お客様に喜んで頂けるよう改善してまいります。
今後も、引き続き当館をご愛顧賜りますようお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★OPEN記念★早い者勝ち!1日4組様限定で特別価格でご提供!!~ダブルベッドルーム~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル 【喫煙可】】
部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 12:55:58
-
ラブホテルからのリニューアルでビジネスホテルにしてると思ってなかったので、ビックリしました。
受付は良かったです。
ベッドは、広くて快適でした。
ホテルの中に入る時のついたて?壁はなくした方がいい、ラブホテル感が半端なくカンジル。部屋に入った時のクローゼットで、1つ扉が空かなかったので、間際らしいなと思いました。
お風呂場もきれいにしたらよかったのに、と思いました。
部屋に大きな窓があったらいいのになと思いました。窓が小さいから圧迫感があるのと、空気を入れ替えたいと思いました。せっかく、少し高台の上に5階なのでもったいない、、、
ラブホテルの一体の中にあるのも、家族連れだと気にくいのかなと思った。所々に、ラブホテル感があるのが否めない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ライカムクリスタルホテル 2018年05月23日 19:15:21
-
この度は、当ホテルに足をお運びいただき誠にありがとうございます。
また、詳細なコメントも頂きまして併せて感謝申し上げます。
只今、当館は改装中でございますが、お客様のご指摘の通り以前の名残りが現在も散見される箇所がございます。
お客様から頂戴しましたご意見を基に再度見直しさせていただきたいと思いますので、改装が完了するまで今しばらくお時間いただきますようよろしくお願い致します。
一方で、台風の影響を想定すると大きい窓が設置できないなど、弊社の都合上または構造上、手が施せない箇所もございますのでご了承いただきたいと思います。
従業員一丸となりお客様にお喜びいただけるようなホテルを創り上げてまいります。
今後も引き続きライカムクリスタルホテルをご贔屓承りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★改装中特別SALE★~お客様、どうかモニターになっていただけませんでしょうかプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙可】】
部屋1
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月21日 18:16:29
-
こちらの口コミ評価が良かったので家族でこちらに決めましたが、ラブホですよね。このホテル。
夜中に火災探知機が作動でホテル内に避難の放送は鳴り響くし、部屋にはアリが沢山いるし、中国系の人ばかりで朝食のバイキングはマスクなしで話しながら取られてて、、ホテル代に込みだった朝食バイキングの利用は諦めました。
もうこのホテルは泊まる事がないですが、、残念で仕方なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ライカムクリスタルホテル 2020年02月24日 07:53:02
-
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご家族でのご旅行に、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
頂きました内容を真摯に受け止めて、1つ1つ改善致す所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々とした部屋で沖縄旅行を満喫 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 16:21:39
-
10月9日から一週間の滞在しました。喫煙可の部屋を2ヶ月前から予約したはずがチェックインし部屋に入るも禁煙ルームでフロントに連絡するも喫煙ルームは空きなしとの返答…その後すぐに喫煙ルームを用意して頂けたので良いのですが、滞在中ちょっとした事が色々あり対応には少し不満がありますが、動くのに立地的には良い場所です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ライカムクリスタルホテル 2019年10月23日 21:42:49
-
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。
ご予約のお部屋の手違いをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、滞在中にお客様が不快な思いをされてしまった事を重ねてお詫び致します。
大変申し訳ございません。
今後このようなことが起こらないように、十分注意をしてお客様の応対をして参ります。
ご指摘頂き、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々とした部屋で沖縄旅行を満喫 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【一部喫煙可】】
部屋1
としさきさんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- としさきさん [50代/男性] 2018年10月02日 23:13:58
-
台風被害のため休業はやむを得ないがお客に何らかの形で連絡すべきではないか。
21時頃に現地へ行って休業を知り、急きょ他のホテルをさがした。もし見つからなかったらどうすればよいのか。
野宿しろと言うことなのか。
しかも、「台風のためキャンセル料はいただきません」と言われた。
ホテル側の都合で休業なのにキャンセル料の問題ではいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ライカムクリスタルホテル 2018年10月13日 22:20:21
-
この度は、当館にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの事前の説明が行き届かず、お客様をがっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多くお客様に不快感や不信感を与えてしまったこと、従業員一同深く反省しております。
今後は、楽しみにお越しいただいたお客様の気持ちを裏切ることのないよう、再度説明に不足がないか見直し、全従業員一丸となって一生懸命改善していきますので何卒ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
重ね重ねではございますが、お客様に多大なご不便をお掛けした事を深くお詫び申しあげます。
お客様から頂戴したご意見やご指摘を無駄にせず、頑張って参りますので、今後も当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★客室リニューアル記念★ 一人旅、ビジネス応援!早い者勝ち!4組様限定で特別価格 ~ダブルベッド~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル 【喫煙可】】
部屋1
Mickey9370さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
- Mickey9370さん [40代/男性] 2018年06月18日 19:14:26
-
ここはラブホテルです。
つくりも全て
しかも大改装しているからペンキのにおいと、機材がいたるとこにあり
1万2千円も払ってこんなところだったら
カプセルホテルの方がまだまし
2度と止まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ライカムクリスタルホテル 2018年06月19日 13:33:45
-
この度は、当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
今回、改装中プランでご利用いただきましたが、私どもの工事状況のご説明や管理が行き届かず、不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
再度、工事作業における管理徹底・館内の資材備品の整理整頓にあたり、お客様にご迷惑ご不便をお掛けすることがないよう細心の注意をはらってまいります。
一方で、当ホテルはお客様の仰る通り、以前はレジャーホテルでございましたが、オーナーシップが変更し現在はビジネス・観光向けホテルとして私どもが運営を進めている次第です。
構造上の問題もあり、造りすべてを改築することはでき兼ねるかと思いますが、お客様に快適にお過ごしいただくため、現在日々全身全霊でリノベーション中でございます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
私どもが目指す先は、ご家族・ご友人・カップル・海外から観光でお越しになる方、お仕事や趣味でご滞在される方など、様々なお客様をお迎えし、また笑顔でお送りすることでございます。
そのひとつひとつの出会いや二度とない瞬間に心から感謝し、また喜びの思いを胸に精一杯準備し、おもてなしさせていただく所存です。
改装後、再度近くにお立ち寄りする際、是非もう一度ご利用頂く機会をご検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★改装中SALE★デラックスツイン Deluxe twin room ~サウナ付き~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ライカムクリスタルホテル のクチコミ
BSテレビが映らない、Wi-Fi環境が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する