立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 14:08:34
-
低料金で駅に近い立地、丁寧なフロントの応対に満足。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月21日 15:13:54
-
フロントの応対が丁寧でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
土龍栗太郎さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 土龍栗太郎さん [30代/男性] 2015年06月16日 15:53:56
-
駅に近い
食事処近い
コンビニ近い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード2,000円付プラン!東松山駅約1分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 16:27:09
-
低価格と駅に近い立地、丁寧なフロントの対応に満足でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月07日 14:15:00
-
フロントの対応が良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月31日 14:22:25
-
駅に近い立地と、丁寧なフロントの対応に満足
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 14:26:48
-
毎回、丁寧なフロントの対応に満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月03日 17:00:38
-
フロントの対応の丁寧さに満足。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月26日 14:08:44
-
いつもながら、フロントの丁寧な応対に満足でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月19日 14:53:12
-
フロントの応対、ルームキーの扱いに満足。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月12日 14:06:35
-
駅に近い立地と、フロントの応対に満足。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
黒騎士★さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 黒騎士★さん [40代/男性] 2015年04月08日 16:30:52
-
午後11時以降、一階の入り口のドアに鍵がかかるのは良いですが
かなり力を入れないと開かないので苦労しました。
駅近くなので風呂に入って寝るだけと考えれば問題無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月05日 14:07:57
-
フロントの対応が丁寧。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 14:08:24
-
駅から近い立地、価格の安さ、フロントの対応に満足でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月15日 16:29:29
-
丁寧なフロントの対応に満足でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 17:56:26
-
立地、サービスとも満足でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月01日 15:50:14
-
フロントの対応が丁寧だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月27日 14:31:34
-
お風呂の排水が良くなかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月22日 14:18:41
-
フロントの対応と、比較的低価格なことに満足だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちぃちゃん7194さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
立地は良かったです。立地だけはね。
14時に駅に着いたため、荷物だけ先に預かってもらおうと小雨の降る中ホテルに向かったら、ドアには鍵。電話をかけても誰も出ず。駅の喫茶店で時間を潰し、15時少し前にもう一度行ってみたものの、やはり鍵がかかっていて──と、そこで携帯に電話が。
「今、玄関にいるんですけど」と伝えたら、中から女性が出てきて「チェックインは15時からなので…」。
先に荷物も預けられないホテルなんてありえない!ましてや、駅徒歩1分の場所のホテルで。
「じゃあチェックインいたします」と言われたのは15時8分前。
「…まだ時間前ですけど」「大丈夫です、どうぞ」──これを「スタッフの方が丁寧で親切でした」とは、私には書けません。
しかも、その後出先に電話が。「部屋の電気の点け方を説明していなかったので…」。
他のホテルでも普通にあるタイプの説明を、わざわざ電話かけられちゃうのは逆に気持ち悪いです。
ホテルに戻った時点でフロントにいた男性にチェックイン時の話をして、「15時以前は何もしないなら、それをなぜ掲載しないのですか?」と聞いても「それは載せられませんよ」と半笑い。最終チェックイン時間と同じように時間に関する[条件注意事項]の筈なのに。
「チェックイン前に荷物をお預けする場合は、事前に送っていただければ…」そんなお金をかけるなら、最初から駅のコインロッカーに入れてます。
挙げ句、話の途中で他の宿泊客が来たら、ころっと態度を変えて「いらっしゃいませ」とそちらを対応。
今まで数々のホテルに宿泊してきましたが、「チェックイン開始時刻まで鍵をかけて客をシャットアウト」なんてホテルは初めてだし、聞いたこともありません。
「嘘は書いていない」だろうけど、周知すべきことを伝えないのも「不実告知」なのでは?
リニューアル済と謳い文句にしていますが、本当にリニューアルすべきなのは従業員の確保なのでは?
以前の方の書き込みに「夜間誰も電話に出なかった」とありましたが、今回ももしかしたら『従業員が誰もいない時間』があるのでは??
──と、疑いたくなりますよね。こうなると緊急時の対応も安心できなくなってしまう。
もう少しまともな対応をしてください。
ホスピタリティーのかけらもないホテルは、ホテルとして罪悪です。☆1つでも多い位。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する