設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 21:59:07
-
宿泊価格の割には設備がよくない。
今はウオシュレットが最低条件だと思います。
枕の上にカーテンがあるのもいただけませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 17:11:29
-
部屋に靴べらもない、心遣いが行きとどういいない感じ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
みっちーざえもん2号さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- みっちーざえもん2号さん [50代/男性] 2017年11月27日 04:44:55
-
たまに利用しますがクオカード付きじゃなかったら泊まらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円付プラン!東松山駅約1分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 18:06:01
-
フロントの方の対応は親切でしたけれどいかんせん、設備が古すぎるかな…
有料放送TV が30分100円硬貨なんて久しぶりに見ました。
まぁ、この設備ならもう少し宿泊料金が安くていいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちぃちゃん7194さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- ちぃちゃん7194さん [40代/女性] 2015年06月28日 16:47:22
-
立地は良かったです。立地だけはね。
14時に駅に着いたため、荷物だけ先に預かってもらおうと小雨の降る中ホテルに向かったら、ドアには鍵。電話をかけても誰も出ず。駅の喫茶店で時間を潰し、15時少し前にもう一度行ってみたものの、やはり鍵がかかっていて──と、そこで携帯に電話が。
「今、玄関にいるんですけど」と伝えたら、中から女性が出てきて「チェックインは15時からなので…」。
先に荷物も預けられないホテルなんてありえない!ましてや、駅徒歩1分の場所のホテルで。
「じゃあチェックインいたします」と言われたのは15時8分前。
「…まだ時間前ですけど」「大丈夫です、どうぞ」──これを「スタッフの方が丁寧で親切でした」とは、私には書けません。
しかも、その後出先に電話が。「部屋の電気の点け方を説明していなかったので…」。
他のホテルでも普通にあるタイプの説明を、わざわざ電話かけられちゃうのは逆に気持ち悪いです。
ホテルに戻った時点でフロントにいた男性にチェックイン時の話をして、「15時以前は何もしないなら、それをなぜ掲載しないのですか?」と聞いても「それは載せられませんよ」と半笑い。最終チェックイン時間と同じように時間に関する[条件注意事項]の筈なのに。
「チェックイン前に荷物をお預けする場合は、事前に送っていただければ…」そんなお金をかけるなら、最初から駅のコインロッカーに入れてます。
挙げ句、話の途中で他の宿泊客が来たら、ころっと態度を変えて「いらっしゃいませ」とそちらを対応。
今まで数々のホテルに宿泊してきましたが、「チェックイン開始時刻まで鍵をかけて客をシャットアウト」なんてホテルは初めてだし、聞いたこともありません。
「嘘は書いていない」だろうけど、周知すべきことを伝えないのも「不実告知」なのでは?
リニューアル済と謳い文句にしていますが、本当にリニューアルすべきなのは従業員の確保なのでは?
以前の方の書き込みに「夜間誰も電話に出なかった」とありましたが、今回ももしかしたら『従業員が誰もいない時間』があるのでは??
──と、疑いたくなりますよね。こうなると緊急時の対応も安心できなくなってしまう。
もう少しまともな対応をしてください。
ホスピタリティーのかけらもないホテルは、ホテルとして罪悪です。☆1つでも多い位。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード5,000円付プラン!東松山駅約1分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
はぎわら2912さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- はぎわら2912さん [50代/男性] 2014年05月02日 16:54:58
-
通常のビジネスホテルと思って宿泊したが、まず、寝間着がない、なんかバスローブみたいなのがあった。
大きな問題点は時計がない。目覚ましはモーニングコールだが、設定方法は別紙と書いてあるにもかかわらず、紙がない。仕方なく、フロントに言ったら、目覚まし時計を貸してくれたので用は足りた。
後は便利な場所だし、いいのだが、残念です。無料の朝食サービスもあったが、早朝出発の為食べていないのでわからない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 15:40:04
-
スタッフの対応がとても良かったです。
時期が時期だったのか周辺の周りの店空いていなかったですが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 埼玉割実施中!赤字覚悟のサービス価格です!QUOカード1,000円付プラン!東松山駅約1分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月15日 15:18:27
-
仕事の関係でチェックイン予定時間を過ぎてしまい、連絡を事前に入れました。その時のフロントの方の対応と、着いてからの対応には、本当に誠意を感じました。夜遅かったにもかかわらず、笑顔で出迎えて頂き、ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
5月リニューアルとホームページに載っていたのに、なっていなかった。今時ウォシュレットも付いてないホテルは珍しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する