8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 17:19:06
-
最悪
安かろう悪かろうの典型
受付の態度愛想が悪すぎ
部屋のエアコンが故障中で使えない
汚い
二度と楽天トラベルは利用しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 全国版埼玉割実施中!赤字覚悟の「現金大特価」!駐車場5台無料先着順!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月18日 09:46:34
-
とくとく埼玉クーポン3000円配布中!赤字覚悟の「現金大特価」!駐車場5台無料!というプランでしたが2,000円分しかくれませんでしたし、駐車場も空いてませんでした、疲れてて言い争うのもめんどくさいから言うなりになったけど、今から考えると腹立たしい、それと禁煙ルームの筈だったのになんか匂う、エアコンをつけるとさらに悪化。冷蔵庫もうるさくてコンセントを引っこ抜きました。ウォシュレットもない臭いユニットバスで一夜を耐えました、もちろんリピなんてしないし誰にもオススメしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 4/28宿泊までとくとく埼玉クーポン3000円配布中!赤字覚悟の「現金大特価」!駐車場5台無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月26日 08:56:39
-
口コミ5点評価だったので内容読まずに予約したのが大失敗でした。
駅から近くて従業員の方がいい方なのはよいのですが、
異音に異臭、ベッドのマットはクタクタ、冷蔵庫もうるさくて、
部屋の机と椅子がなぜかハイチェアなのも落ち着かず、部屋で快適に過ごすことは困難でした。
なんで5点満点???- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- コロナに負けるな!赤字覚悟のサービス価格です!【当館大好評】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月01日 15:54:41
-
最悪な、ホテル。
異常な異臭で、眠れず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館大好評】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 17:07:45
-
5月リニューアルとホームページに載っていたのに、なっていなかった。今時ウォシュレットも付いてないホテルは珍しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちぃちゃん7194さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- ちぃちゃん7194さん [40代/女性] 2015年06月28日 16:47:22
-
立地は良かったです。立地だけはね。
14時に駅に着いたため、荷物だけ先に預かってもらおうと小雨の降る中ホテルに向かったら、ドアには鍵。電話をかけても誰も出ず。駅の喫茶店で時間を潰し、15時少し前にもう一度行ってみたものの、やはり鍵がかかっていて──と、そこで携帯に電話が。
「今、玄関にいるんですけど」と伝えたら、中から女性が出てきて「チェックインは15時からなので…」。
先に荷物も預けられないホテルなんてありえない!ましてや、駅徒歩1分の場所のホテルで。
「じゃあチェックインいたします」と言われたのは15時8分前。
「…まだ時間前ですけど」「大丈夫です、どうぞ」──これを「スタッフの方が丁寧で親切でした」とは、私には書けません。
しかも、その後出先に電話が。「部屋の電気の点け方を説明していなかったので…」。
他のホテルでも普通にあるタイプの説明を、わざわざ電話かけられちゃうのは逆に気持ち悪いです。
ホテルに戻った時点でフロントにいた男性にチェックイン時の話をして、「15時以前は何もしないなら、それをなぜ掲載しないのですか?」と聞いても「それは載せられませんよ」と半笑い。最終チェックイン時間と同じように時間に関する[条件注意事項]の筈なのに。
「チェックイン前に荷物をお預けする場合は、事前に送っていただければ…」そんなお金をかけるなら、最初から駅のコインロッカーに入れてます。
挙げ句、話の途中で他の宿泊客が来たら、ころっと態度を変えて「いらっしゃいませ」とそちらを対応。
今まで数々のホテルに宿泊してきましたが、「チェックイン開始時刻まで鍵をかけて客をシャットアウト」なんてホテルは初めてだし、聞いたこともありません。
「嘘は書いていない」だろうけど、周知すべきことを伝えないのも「不実告知」なのでは?
リニューアル済と謳い文句にしていますが、本当にリニューアルすべきなのは従業員の確保なのでは?
以前の方の書き込みに「夜間誰も電話に出なかった」とありましたが、今回ももしかしたら『従業員が誰もいない時間』があるのでは??
──と、疑いたくなりますよね。こうなると緊急時の対応も安心できなくなってしまう。
もう少しまともな対応をしてください。
ホスピタリティーのかけらもないホテルは、ホテルとして罪悪です。☆1つでも多い位。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード5,000円付プラン!東松山駅約1分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月15日 11:29:47
-
料金からそれなりのホテルと思っていましたが、予想外でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 東松山駅約1分!無料軽朝食!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ステーション のクチコミ
駅から近いのは良い。しかし、エレベーター横の部屋で夜間のエレベーター音がガゴガゴうるさく聞こえて眠れない。廊下の歩く方の音で眠れない。ベッドがギシギシとキシム音で眠れない。しまいには隣の部屋のベッドがキシム音で眠れない。多分もう。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する