楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

ホテルJALシティ仙台

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4906件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:4906件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.50
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂3.73
    • 食事3.79

    総合3

    袋小路福郎さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

    袋小路福郎さん [50代/男性] 2019-05-04 22:05:15

    スタッフ一人ひとりに差がある。
    混み合うフロントで棒立ちの新人らしき人と、よく働くベテラン。
    サービス品質は同レベルであるべき。
    無愛想な新人の教育をすべきで、それをフォローするベテランの負荷が大変そう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルJALシティ仙台 2019-05-06 21:20:15

    この度はホテルJALシティ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    フロントサービスについての厳しい貴重なご意見を賜りまして誠に恐れ入ります。
    現在新入社員の教育を行っており、お客様方に質の良いサービスを全スタッフが提供出来るように努めておる最中であります。
    今後はお客様方にご満足頂けるサービスを自ら考えながら実践できるよう教育を行って参る所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイ&朝食付 ○朝はホテルで朝食を○ 仙台駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙リニューアルシングル】17平米・140cm幅ベッド】
    袋小路福郎さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ