楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフ一人ひとりに差がある。混み合うフロントで棒立ちの新人らしき人と、よく働くベテラン。サービス品質は同レベルであるべき。無愛想な新人の教育をすべきで、それをフォローするベテランの負荷が大変そう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントサービスについての厳しい貴重なご意見を賜りまして誠に恐れ入ります。現在新入社員の教育を行っており、お客様方に質の良いサービスを全スタッフが提供出来るように努めておる最中であります。今後はお客様方にご満足頂けるサービスを自ら考えながら実践できるよう教育を行って参る所存でございます。
ホテルJALシティ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル アーバン<HOTEL URBAN>(東京都)
4.0
投稿日:2023-09-23 19:25:53
5.0
投稿日:2022-12-17 21:14:03
東急ステイ池袋(東京都)
投稿日:2022-06-19 21:31:37
松島温泉 ホテル絶景の館(宮城県)
投稿日:2022-02-26 20:40:54
第一イン池袋(東京都)
投稿日:2019-09-01 11:21:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
袋小路福郎さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ
スタッフ一人ひとりに差がある。
混み合うフロントで棒立ちの新人らしき人と、よく働くベテラン。
サービス品質は同レベルであるべき。
無愛想な新人の教育をすべきで、それをフォローするベテランの負荷が大変そう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントサービスについての厳しい貴重なご意見を賜りまして誠に恐れ入ります。
現在新入社員の教育を行っており、お客様方に質の良いサービスを全スタッフが提供出来るように努めておる最中であります。
今後はお客様方にご満足頂けるサービスを自ら考えながら実践できるよう教育を行って参る所存でございます。