楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:5383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.33
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

総合3

袋小路福郎さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

袋小路福郎さん [50代/男性] 2019-05-04 22:22:58

食事付きの予約であるにも関わらず、朝食の割引券を渡される不思議。楽天トラベルで多くのホテルを利用しているが、フロントスタッフの質は良い人と素人のような人のバラツキはいかがなものか。忙しく動くスタッフと、客が待っていてしかも空きのフロントデスクがあるにも関わらず棒立ちのスタッフの温度差。GW人手不足のバイト増員ですか。部屋の掃除の荒も酷くホコリがあちこちにある。
やはり、本当のホテル業のスーパーホテルやAPAホテルのような本業がホテル業ではないJALの片手間感を感じた。
一方で、別料金のビーフステーキ食べ放題と飲み放題のコスパは高評価出来る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルJALシティ仙台 2019-05-06 21:35:30

この度はホテルJALシティ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でフロントサービスや客室清掃に関してご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在新入社員の教育を行っており、お客様へのサービスの質に差が出来てしまう事もございますが、一日でも早くその差を埋められるよう教育を行っております。
また、清掃に関しても忙しい中でも隅々への細やかな清掃を常に考えながら一層行って参ります。
お食事に関してはご満足頂けたようで大変嬉しく感じております。
洋食レストランのステーキ食べ放題プランは毎年ゴールデンウィークに実施している恒例のイベントで、
今年も非常に多くのお客様にお越し頂きました。
毎年好評で来年も実施できるように努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ&朝食付 ○朝はホテルで朝食を○ 仙台駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙リニューアルセミダブル】140cm幅ベッド/2名】
袋小路福郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ