楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.37
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 20:17:55

朝食時に入口に行くとレストランスタッフが前に並んでいた宿泊客対応中で「次に案内します」と言われて入口横の椅子に座って待っていると後から来た宿泊客を次々と案内されて朝より非常に不愉快な思いをしました。対応スタッフにクレームを言ったところ、横に立っていたマネージャーは特に謝罪もせず。全く理解できない対応でした。
また、駐車料金も説明受けていたよりも高額であり全体的な感想としては不満です。
良い対応をしてくれたスタッフもいただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルJALシティ仙台 2019-08-20 00:51:50

この度は折角当ホテルJALシティ仙台をご利用いただきましたのにご不快なお思いをさせてしまうこととなりましたこと、この場をお借り致しまして、謝罪をさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフに申し伝えまして、お客様の立場になった対応をするように再度徹底して参ります。

 また駐車場料金に関しましては、基本的には14:00~翌11:00までご一泊で1.300円での金額となりますが、何か手違いがあったのかも知れません。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ&朝食付】朝はホテルでこだわりの朝食を
ご利用のお部屋
【【禁煙リニューアルセミダブル】140cm幅ベッド/2名】

このページのトップへ