楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食時に入口に行くとレストランスタッフが前に並んでいた宿泊客対応中で「次に案内します」と言われて入口横の椅子に座って待っていると後から来た宿泊客を次々と案内されて朝より非常に不愉快な思いをしました。対応スタッフにクレームを言ったところ、横に立っていたマネージャーは特に謝罪もせず。全く理解できない対応でした。また、駐車料金も説明受けていたよりも高額であり全体的な感想としては不満です。良い対応をしてくれたスタッフもいただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当ホテルJALシティ仙台をご利用いただきましたのにご不快なお思いをさせてしまうこととなりましたこと、この場をお借り致しまして、謝罪をさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。レストランスタッフに申し伝えまして、お客様の立場になった対応をするように再度徹底して参ります。 また駐車場料金に関しましては、基本的には14:00~翌11:00までご一泊で1.300円での金額となりますが、何か手違いがあったのかも知れません。申し訳ございませんでした。
ホテルJALシティ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ
朝食時に入口に行くとレストランスタッフが前に並んでいた宿泊客対応中で「次に案内します」と言われて入口横の椅子に座って待っていると後から来た宿泊客を次々と案内されて朝より非常に不愉快な思いをしました。対応スタッフにクレームを言ったところ、横に立っていたマネージャーは特に謝罪もせず。全く理解できない対応でした。
また、駐車料金も説明受けていたよりも高額であり全体的な感想としては不満です。
良い対応をしてくれたスタッフもいただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当ホテルJALシティ仙台をご利用いただきましたのにご不快なお思いをさせてしまうこととなりましたこと、この場をお借り致しまして、謝罪をさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフに申し伝えまして、お客様の立場になった対応をするように再度徹底して参ります。
また駐車場料金に関しましては、基本的には14:00~翌11:00までご一泊で1.300円での金額となりますが、何か手違いがあったのかも知れません。申し訳ございませんでした。