楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.37
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事4.16

総合3

@ゅぅさんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

@ゅぅさん [40代/女性] 2019-12-22 21:12:42

セミダブルのお部屋で窮屈ではありましたが、値段相応かと。連泊だったので二日目に観光し部屋に戻ったら、エコクリーンを希望したわけではないのに、ゴミ箱も使用済みのコップもそのままでビックリしました。フロントに確認したら、清掃が必要ということでしょうか?と聞かれ、更にビックリ!その後清掃していただきましたが、ちょっとモヤモヤしてしまいました…。そこを除けば、駅から近いしスタッフの丁寧な対応も良かったので、また仙台に来た際には利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ仙台 2019-12-22 23:57:24

この度はホテルJALシティ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃、スタッフの対応につきましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今一度お客様お一人お一人への対応を丁寧に、お声がけを徹底するよう指導してまいります。
今後もお客様のお声を大切にし、お客様に心地よくお過ごしいただける空間をご提供できるよう、設備やサービスの改善に努めて参ります。

この度は貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋代だけのシンプルステイ】予定が自由に立てられる素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙リニューアルセミダブル】140cm幅ベッド/2名】
@ゅぅさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ