楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事のため仙台に訪れてこちらのホテルで1泊しました。立地は駅から歩いて5分ほどで、さほど遠くないと思います。部屋もシンプルな作りで特に不満はなかったです。最悪だったのが食事でした。今回、朝食付きのプランで申し込んだのですが、食事の途中でトイレに行きたくなり、その旨を男性のスタッフに伝えトイレにいきました。その際、食事会場に入る際に食事中と食事終了を知らせるカードを貰っていったので、食事中を上にして離席しました。(食事を終えたら食事終了を上にしてくださいと説明されていたので)トイレから戻ってくると、女性のスタッフが私の食事を片付けていて唖然としました。わざわざスタッフに声を掛けて、カードも食事中にして離席したのに食事を片付けられる意味が私にはよく理解できませんでした。もちろん、女性スタッフの方は謝って頂き、バイキングの方のメニューをどうぞと言われましたが、まだ頼んだ和食膳が半分ほど残って片付けられたこと、バイキング側の料理が対して美味しくなかったこと。料理を片付けられないためにスタッフにも声を掛けて、カードを食事中にしておいたにも関わらず片付けられたことで、あまりにもアホらしくなって、断って帰りました。料理でいうとバイキングの牛タンカレーがビックリする位美味しくなかったです。生臭いレトルトカレーといった感じであれは改善した方がいいと思います。もう2度と泊まることは無いと思うので、辛めに書いてますが他に選択肢あるなら別のホテル泊まった方がいいかと個人的には思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながらレストランをご利用頂いた際には、ご不快の念をお掛け致しました事大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。「食事中」のカードを卓上にわかりやすく置いて頂き、更には離席の旨をスタッフへお伝えいただくなど、お気遣いを頂いたにもかかわらずこの度の様な結果となり、ホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。情報共有が出来ておらず、お客様の信頼を裏切ってしまいましたこと、スタッフへの指導が行き届いておらず、監督不行きであったことを猛省し、改めて同じ過ちを繰り返さぬよう、厳重に指導及び改善に努めて参ります故、何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。甚だ略儀ではございますがお詫びを申し上げますと共に、また仙台へお越しの際にはご利用いただける機会を頂戴できましたら幸いと存じます。
ホテルJALシティ仙台 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2022-03-11 21:33:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
たーきー0313さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ
仕事のため仙台に訪れてこちらのホテルで1泊しました。
立地は駅から歩いて5分ほどで、さほど遠くないと思います。
部屋もシンプルな作りで特に不満はなかったです。
最悪だったのが食事でした。
今回、朝食付きのプランで申し込んだのですが、食事の途中でトイレに行きたくなり、その旨を男性のスタッフに伝えトイレにいきました。
その際、食事会場に入る際に食事中と食事終了を知らせるカードを貰っていったので、食事中を上にして離席しました。(食事を終えたら食事終了を上にしてくださいと説明されていたので)
トイレから戻ってくると、女性のスタッフが私の食事を片付けていて唖然としました。
わざわざスタッフに声を掛けて、カードも食事中にして離席したのに食事を片付けられる意味が私にはよく理解できませんでした。
もちろん、女性スタッフの方は謝って頂き、バイキングの方のメニューをどうぞと言われましたが、まだ頼んだ和食膳が半分ほど残って片付けられたこと、バイキング側の料理が対して美味しくなかったこと。料理を片付けられないためにスタッフにも声を掛けて、カードを食事中にしておいたにも関わらず片付けられたことで、あまりにもアホらしくなって、断って帰りました。
料理でいうとバイキングの牛タンカレーがビックリする位美味しくなかったです。
生臭いレトルトカレーといった感じであれは改善した方がいいと思います。
もう2度と泊まることは無いと思うので、辛めに書いてますが他に選択肢あるなら別のホテル泊まった方がいいかと個人的には思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらレストランをご利用頂いた際には、ご不快の念をお掛け致しました事大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
「食事中」のカードを卓上にわかりやすく置いて頂き、更には離席の旨をスタッフへお伝えいただくなど、お気遣いを頂いたにもかかわらずこの度の様な結果となり、ホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
情報共有が出来ておらず、お客様の信頼を裏切ってしまいましたこと、スタッフへの指導が行き届いておらず、監督不行きであったことを猛省し、改めて同じ過ちを繰り返さぬよう、厳重に指導及び改善に努めて参ります故、何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
甚だ略儀ではございますがお詫びを申し上げますと共に、また仙台へお越しの際にはご利用いただける機会を頂戴できましたら幸いと存じます。