楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.35
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-13 21:40:47

コネクティングルームを手配していただきました。おかげさまで、2部屋の間を自由に行き来でき、室内の使い勝手も良く、とても快適でした。ありがとうございました。
仙台駅からのルートも一度覚えてしまえば楽に移動できます。
チェックインの際に対応された(ベテランの?)男性スタッフの接客が淡々として不機嫌そうな感じに見え、何か嫌なことでもあったのか、それとも私が何か失礼なことでもしてしまったのかと思いながらルームキーを受け取りました。仙台に降りたって初めて会話をする人がホテルのフロントであることも多く、仙台全体の印象に影響を与えてしまいかねないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルJALシティ仙台 2024-03-14 07:55:23

この度はホテルJALシティ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コネクティングルームでお客様に快適にお過ごしいただけた様子を拝読し、大変嬉しく感じております。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてお客様にご不快の念をお掛けする形となってしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
フロントはホテルの顔でもございますので、今回対応させていただいたスタッフはもちろんのことでございますが、全スタッフに今一度お客様が心地よくご滞在いただけるようなご対応ができるよう指導して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までのご予約で300円引!早期割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙ツインルーム】21平米・110cm幅ベッド/2名】